

バースデーケーキのオーダー。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





買い物ネタ終了宣言をしたばっかりですが、今日もビミョーに買い物ネタ? (;^_^A


そんなつもりじゃ~なかったのですが、


こりゃ、立派な買い物ネタ? ・・・ですわな。ハイ。




20150518022647.jpg




アメリさんの4回目の誕生日を来月に控え、


我が家も ついにオーダーしちゃいました。


皆様のブログでチョイチョイお見かけする

あまりの可愛さに、食べるに食べられましぇ~ん の、あのケーキ。


アトリエ ワフさんのバースデーケーキ。



アメリ家、初体験です。




20150518023232.jpg




アメリのデコってどんな感じだろう?可愛いかなぁ?似てるかなぁ?と


もうすでに待ちきれないあたし。ワクワクで 顔がニヤケる。(キモイ。




20150518022918.jpg




あーでもない、こーでもないと 写真選びにも熱が入る。



気付くと、もう あっという間に深夜だけど、


徹夜して仕事行けるほど若くもないので 今日のところは大人しく寝ることに。


明日は早番で 朝早いしネ。




・・・というわけで、サックリ更新にて失礼しや~す。




20150518023430.jpg







皆様、、、
間違いなく アメリさんより楽しみにしている月うさ。
おまえが食うなよ! のポチっと、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







iDOGさんの浴衣姿♪

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





・・・・・というわけでー  どういうわけじゃ??


近々、お祭りがあるわけでもないのに、梅雨はこれからだとゆーのに、、

アメリさんの浴衣購入♪ ちなみに iDOGさんのです。


買ったからには 無駄遣いなんて言わせないっ!!


アメリ&月うさ、夏祭り行きます!花火大会行きます!


職場のみなさん、お休みくださ~い!!



ドサクサに紛れて、休暇宣言してまえ~!! の月うさです。




20150515195942.jpg




花火大会までは まだまだ日にちがあるので、

一足も二足も早く アメリさんのキュ~トでスゥイ~トな浴衣姿をお届け


早速、着せてみました♪




20150515193322.jpg




あらま。可愛い~♪ ・・・でも、タグは取れや。




20150515193641.jpg




ピンクのもあって迷ったけど、ホワイトでよかったかも。似合ってる。




20150515193942.jpg




ほいでもって、もう1枚♪




20150515194128.jpg




なーんのオチもない、今日はかわいいかわいい

浴衣姿のアメリさんをパシャパシャしているだけの

親バカ更新なのだ。あしからずー。




20150515194317.jpg




え?




20150515195230.jpg




20150515195440.jpg





アメリさんっ、全然、内緒になってな~い!! (;^_^A アセアセ・・・





こ、これにて 買い物ネタ、終了しま~す!!







皆様、、、
今日は何も考えず、アメリさんの浴衣姿 かっ、かわいいネー
ポチっとを よろしくお願いいたします。ヾ(;´▽`A 汗汗
(・・・怪しい動揺の月うさでした。)
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







ついでのお買い物。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





続々と 到着中!!(*・∀-)b



何が?って、アレよん。


体重計を購入するついでにポチったモノ・・・ ども。




じゃ~ん♪




338_convert_20150513095239.jpg




もっと引きなされっ!



ハイ、オッケー♪




20150513102408.jpg




な~んてことはない、プラズマクラスターなの。


届いた時、でかっ!! って思ったけどネ。ずっと欲しかった 空気清浄機。 


あたし喘息持ちだし、ワンコとの生活にはやっぱ必要だなってことで。


既に、みなさん持ってるモノだと思いますし、


えっへん!必需品を買ったんですのよ~!!




20150513100333.jpg




確かに・・・。こっちの方が高いしな。


体重計はケチって、いっちゃんリーズナブルなのを買ったから、

この体重計だったら、4つは買えるっつ~。あはは。(´∀`;)ノ




20150513100541.jpg




まーまー、アメリさん。毛モジャのあなたと暮らすためには


必需品なんですよーっ!




20150513101150.jpg





20150513101357.jpg





はて?よくわかりませんな・・・ (:^ー^A たら~り。





20150513101601.jpg





あへ。 ど、どう見ても、アメリさんの浴衣ネ・・・。(;^_^A



え~と・・・  そ、それは・・・  ヾ(;´▽`A 汗汗  



次回、弁解するわー。(考えとかなくっちゃ・・・





20150513100845.jpg








皆様、、、
ないわー!!
でも、ポチっとは あるわ~!!で よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







どうなの?美味しいノミ・マダニ予防薬。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





昨日11日、わんわんの日はアメリさんのノミダニ予防の投薬日でした。




20150512173243.jpg




実はこちらのお薬、初めましてなの。

お初な上に、フロントラインは劇薬?で賛否両論ありますよね?
ましてや、食べるタイプとなると・・・

いろいろと考えちゃいましたが、

人の命をも脅かす マダニの持つウイルスの恐ろしさと、かかりつけの獣医さんのお話などで
投薬に踏み切りました。

アメリ地方はド田舎なので、整備されていない原っぱばっかり。
アメリさんはそんな草むらが大~好き!

日々のお散歩時、ノミやマダニの心配なく、
アメリさんが ストレスフリーで原っぱを駆け回れるように・・・頼みますっ!(-人-)



このお薬、こ~んなにちっちゃいの。




20150512173705.jpg




それより何より、あたしの運のない手相の方が気になりますが・・・。




まずはお決まりのココへ。




20150512173844.jpg





20150512174806.jpg




なにやら、イイ匂いが気になるようです。




慌てず、、騒がず、、




20150512174013.jpg





瞑想ちう。 ( *´艸`)ププッ





20150512174232.jpg




すまん、すまん



結局、手から。 (^ー^;)




20150512175118.jpg




やっぱり、美味しかったみたい! よかったネ♪




20150512175654.jpg




なーーーーし!



また来月、わんわんの日ネ!楽しみに待つべし。




20150512175509.jpg




らじゃっ! d(。ゝд・)



今のところ、お薬の副作用とかはなさそうです。

そこは ちょびっとだけ、安心したかなー。






皆様、、、
ワンの日のフィラリア予防とワンワンの日のノミダニ予防。
どっちもウマウマで、楽しみが増えたアメリさん。 だけどォ・・・
飼い主がすっぽかす可能性 大!
ボケボケの飼い主を持つアメリさんに 今日も応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







反省すべきところ。アメリの目の異変と・・・

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






あちゃ~。 ・・・(∧∀∧;)




忙しさにかまけて、更新を怠けていたらズルズルと・・・はや 1週間。


毎日 ご訪問&応援してくださる方々に だんだん申し訳なくなり、

どの面下げて復活しようかと、、ちょいと悩みつつも、


ノリノリでモロモロのショッピングを済ませ、


エ~イ!フツ~にいってまえ~!!


あは いつものあたし。そしてアメリさん。ブログ復活です!(*´艸`*)エヘッ




20150510093356.jpg




余計なことはいいから、アメリさんもお礼をしましょーネ♪


皆様、ホントにホントに 沢山のポチっとありがとうございました。m(_ _)m


おかげさまで、体重計はアメリ家にやってくることになりました!



ついでに、その他モロモロも・・・。




20150510094126.jpg




・・・・・。(ノーコメント) そして話題を変える。




がっつり仕事!!のGWを過ごしたあたし。


あまりの人の多さ、忙しさに、

何度、、透明マントに包まれたい と願ったことか・・・。




20150510094430.jpg




ホ~イ♪


そして、やっとこさの休日。


アメリさんにはもう少しだけお留守番をお願いして、

溜まった疲れとストレスの毒出しに 岩盤浴へ行く予定だったのだが・・・



散歩を終えたアメリさんに異変がっ!



右の白目が、
真っ赤っかではないかぁ!!Σ(゚Д゚;





20150510094613.jpg




残念無念。急遽、予定変更で動物病院行きに。



右目に軽い炎症があるということで、目薬をいただいてきました。




20150510095006.jpg




そういえば、最近 右目だけ涙やけするなぁ~とは思ってはいたものの、

忙しさにかまけて 気付いてあげられなかった自分。


また反省だな。




20150510095835.jpg






そこ? (;^_^A






皆様、、、
体重計のついでに何を買ったのか?は、追々・・・買ったモノの半分だけUPしま~す♪
アン?きっちり全部、見せんか~いっ!!の 催促クリック お待ちしております!m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

