

シャンプーで萌える。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





今日はシャンプーしました。 結果、萌え萌えです。(*´艸`*)




20150305085821.jpg




手術の翌日、病院から変な臭いをつけて帰ってきたアメリさん。

たぶん、お泊りの時に入れられていたケージが臭かったのだろう・・・。

なんともいえない獣臭。


アメリさんのニオイじゃな~い。涙


あたしはニオイも込みで、アメリが好きなんだなー。そう実感したな。




20150305090040.jpg




日にちが経って 大分マシになったけど、一刻も早くリセットした~い

抜糸したらソッコー、シャンプーだ!と思っていたあたし。あっけなく撃沈。

抜糸に行った日、シャンプーしていいか聞く前に
先生の方から、「2~3日、シャンプーは控えてください。」と言われてしまったのだ。


あら、まだダメだったのね・・・。




20150305090422.jpg




あれから4日目の今日。あたし休み。ということはー



シャンプーだぁ~!!




もう、微塵も変な臭いのしないアメリさん。ス・テ・キ




20150305092127.jpg




中途半端に乾かしてお写真撮ったので あんまりふんわり感ないけど。
あ、ブラッシングもまだだしね。


そういえば、いつも服を着せてぬくぬくしているせいか、
服で覆われる部分はあまり毛が生えないし、伸びないアメリさん。

ふと、退化してしまったらどうしよう?なんて考えていたら、笑っちまった。

ツルッツルの裸んぼのアメリを想像したから・・・ププッ。ないわー。( ´艸`)


笑いながらも、、ちょうど裸だし、術後2週間目の傷痕を撮影。




20150305091153.jpg




ちょっとかさぶたが残っているだけで、かなりキレイになったよ。
あともう少しだなぁ~。



今日は、あえて服は着せずに、ほわほわのアメリさんを抱っこして
寝よっかな~♪




20150305090837.jpg







今日はいい夢見れそ~♪な あたしです。(*´ω`*)







皆様、、、
親バカモード突入中の月うさ。
ふわっふわのアメリさんは3割増し それだけでおやつも3割増・・・いかんいかん
ホントにやりかねない月うさに プリ~ズ、一喝!
今日も応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







朝からモジャ毛のお手入れを。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日のアメリさん♪




最近、出勤前の予約投稿がマイブームの月うさ。


なぜに夕方UP?って、、それは、あたしが家に居そうで居ない時間帯に

居るかのように更新してみたい・・・??


自分で書いていて意味わからなくなったので、この件、これにて終了!



そんな月うさの帰宅は 今日も22時なのですよ。涙。





まずいことに、朝からアメリさんの足裏モジャ毛が気になった。


月うさ、時間がね~ぞォ!・・・よせばいいのにお手入れ開始




20150209092013.jpg





アメリさん、迷惑そうだな。





20150209092715.jpg





それは・・・・・ 




ブログネタが、ねエ~から!だよォ! 汗





20150209093034.jpg





んがぐぐっ。 なぜかサザエさん。




パンをかじりながらやったら、のどに詰まったの巻。




なので、これにて失礼。







皆様、、、
アメリさん、ネタなし対策のため?お手入れ強行されるっ!
二度寝を邪魔され、どよよよ~ん なアメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







コツコツ頑張れ!歯磨きと・・・?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





今日は、毎日コツコツ頑張ってるケア、、いやぁ~毎日出来てないな・・・

たま~に頑張ってるケア! アメリさんの歯磨き風景だよー。




20150123131120.jpg




頑張れば頑張るほど傷むのがハブラシ。
アメリさんは すぐカジカジ遊んじゃうので、毛先がすぐにボロボロに・・・。

しかし、ワンコ用のハブラシ、買うと意外にお高~い。


ボロボロのワンコ用のハブラシを 貧乏くさーく 使い続けるよりはマシだろーと
アメリさんは、ニンのベビー用のハブラシで代用ちう。

しかも、1本80円くらいのを使っているので、頻繁にお取り替えOK!



今日も 下ろしたてのハブラシに、大好きなビルバックのハミガキペースト チキン味をたっぷり乗っけて


さあ、いきまっしょい!




20150123131444.jpg




シャカ、シャカ、シャカ・・・




20150123131720.jpg



20150123131834.jpg




やっぱりそう来る?  ペロ、ペロ、ペ~ロ・・・




20150123131934.jpg



20150123132029.jpg




おまけで、ゴロ、ゴロ、ゴ~ロ・・・




20150123132308.jpg



20150123132450.jpg



20150123132556.jpg




真っ白な歯をキープすべく、毎日コツコツ頑張るゾ~!!




20150123134644.jpg







はて?なんのこと~?? ・・・Σ(・∀;ノ)ノ 







皆様、、、
・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?
毎日更新しているつもりが、よく見りゃ、飛~び飛び? ありゃま。
コツコツには ほど遠~~~~~~い月うさに、
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







これってウェルカムでスタンバイ?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日の一枚♪



アメリさんのケアの中で定期的に行っているのことの一つ、お耳掃除。


特に昨年、マラセチア発覚後、気をつけて見るようにしてますのー。


ノルバサンで クチュクチュ→ブルブル→ふきふき→終了!な流れなのですが、



お耳掃除を察すると、アメリさんいつもこうなる・・・。



こたつに半分入り、お耳をおっ広げ、待つ。



20150116104457.jpg




で、、いつも思う。





これは、ルンルンなの?イヤイヤなの?





どっちなのでしょーか? (´-ω-`)う~む






皆様、、、
月うさはルンルンの方だと思いたいっ!
きっとそうだよ! と ご賛同いただける方、カモ~~ン!!  
応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







自己満は大事です!お手入れ編

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日の一枚♪



アメリさん、神経質なところがあって、
必要以上に足先を舐めちゃうのが悩みー。

爪が伸びたり、足裏の毛が伸びたりすると
舐めたり、カジカジする頻度がアップするような気がするんだな。

そ~ゆ~訳で、今日は爪切りと足裏のモジャ毛をカットしたよん♪


こんな感じに お仕上がり~



20141228233850.jpg



あたし、爪切りが苦手でネ・・・

切ったつもりでも、まだまだ長いというビビリ型。 ・・・はあ?どんな型よ??



ところがどっこい!今回はイイ感じィ~ イエス!!






自己満・・・だいじネ!






皆様、、、
月うさの爪切りはいつも一か八か。成功or失敗は50:50
2時間ドラマのヒロインのごとく、毎回 崖っぷちに立たされ ドッキドキのアメリさんに
今日も 応援クリック、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






あれれ?パッドの色が!?Σ(・ω・;)およよ。
ウインターノーズとかいうやつ、冬になると鼻の色が薄くなるらしいけど、
パッドの色も薄くなるのかしらん??


プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

