

仮病説?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日の一枚♪プラスもう一枚。



昨日は元気な~いアメリさんをお届けしてしまい、
ご心配をおかけいたしました。m(_ _)m


さてさて、アメリの様子、今日はフツーに戻っております。
ブログを更新する月うさのお膝で、ただ今 ゴロゴロ甘えております。


昨晩、寝る時に お腹がゴロゴロ鳴っていたので
お腹が痛かったのだと思います。



20150107144140.jpg



今回は病院へは連れて行かず、様子をみて過ごしたよん。


以前、お腹を壊した時に 病院から処方されて以来、
アメリさんお気に入りのフード、CIWをガツガツ食べております。



20150107145039.jpg



今回のアメリには当てはまらないけど、
犬にも仮病のようなしぐさをするコもいるそうですね。


病気をした時にいつもより 心配されたり、かまってもらったという記憶から、
仮病っぽいしぐさで 気を引くコもいるとか。

アメリも神経質で、かまってちゃん。
いつも甘えていたいのに、普段はお留守番犬。
ものわかりがよく賢いコなので、余計ストレスを溜めちゃうのかなー。


アメリさんは、わかりやす~い月うさの扱い方を熟知している、つわもの犬。





もしかしたら、今後、、




仮病も あり得るかもネ~?







皆様、、、
そうそう!その調子で!君が元気なのが一番なのです。
アメリの肉球の上でコロコロ転がされる 超単純な月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆








コメントの投稿

Secret

こんにちわー★
何事もなくて良かったですね~。
寒いからお腹冷えちゃったのかなぁ~。

冬場は体調崩す子も多いから心配しちゃいますよね・・・。
ただ、本当に体調悪い時にはぐったりして食欲もなくなるから違いが分かるかも・・。
(4年前位にノエルが発熱した時、ずーっとガタガタ震えてご飯も食べずにいたので本気度が分かります)

アメリちゃん。月うささんに甘えていたかったのかな~?
ママのお休みの日までお留守番ファイトだよー

ノエルママさんへ

ご心配をおかけしました~m(_ _)m

ちょっとアメリが具合悪そうだと、大袈裟に心配してしまうあたし。
言葉の話せないワンコのお世話、あたしはまだまだ修行が足らんよーで、
アセアセ・・・オロオロ・・・。
アメリさんにはお見通し?

マジな時は食欲なくなるって聞きますものねー。
ノエルっちもそんなんなった時があるんですね!ヤダヤダ~!

寒いこの季節、お互いに体調管理に気を配りましょうネ~♪

ノエルっちママしゃん、アメリ お留守番がんばるよん♪ byアメリ
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

