

2014年の素晴らしい出会いに感謝!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




2014年も今日で終わりますねー。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ!!




20141230235218.jpg




皆様にとっては、どんな一年だったでしょうか?


あたしにとって今年は、やはりブログを始めたことが大きな変化だったなー。




20141231240242.jpg




唐突に思い立ち、勢いで始めてみたものの、


時間のやり繰りが下手くそな月うさ、やはり日々の更新が追いつかなくてオロオロ。泣




20141230235919.jpg



そこで週2の休日更新にしてはみたけど、あたしの休みは固定じゃな~い

今日は更新されているのかな?と見に来てくださる方、毎日応援してくださる方が増えてきて、

今度は更新できない申し訳なさで いっぱい×2に。涙



20141230235509.jpg



そんな月うさを見て、

「毎日10分だけ頑張りな!
日々のアメちゃんの様子を窺えたら十分。写真一枚の更新でいいじゃん!
気張る必要なんかないよ。日記でしょ?記録でしょ?」

友人の一言が背中を押してくれたのだ。

アメリの生きた証、日々の記録を残すこと・・・当初の目的を思い出させてくれた一言。


そこで、ただ今 毎日プチ更新トライ中。



20141230235641.jpg



なにより嬉しいのが、ダックスが大好きな皆様と出会えたこと。


ブログ訪問していると、どのコもみ~んな活き活きとしていて、
愛情を注がれ大切に育てられていることが 一目でわかる!

記事を読んでも、わかるわかる、あたしも同じ、そう思う!ってこともしばしばで、
納得したり、自信をもらったり、勉強になったり・・・。
ダックス好きさんのブログは、見ていて全く飽きない。

可愛い写真を見て、きゃわい~~って叫んだり、
病気のコの記事を読んでは 心配で涙したり・・・。

たぶん、周りの一般ピーポーから、『絶大な犬バカ女』と思われているだろう あたしの
心の拠りどころになっている。



20141231240722.jpg




ブロクを見てくださった皆様、コメントをくださった皆様、月うさとブログを通して絡んでくださった皆様、

本当にありがとうございました! (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

皆様のおかげで、月うさは沢山×2、ホッコリした癒しの時間を持つことができました。

そんな月うさを見て、アメリさんも安心して幸せな時間を過ごせたはずと信じています。


素敵な出会いに感謝します。 (^人^)しぇしぇ♪



20141231241915.jpg




2014年もあとわずか数時間・・・? どうぞ悔いのないようお過ごし下さい。




それでは皆様、よいお年を~♪




20141231243035.jpg






皆様、、、
この出会いは神様からのプレゼント!
ずっとずっと大切にしながら、これからもアメリさんと充実した日々を歩むぞー!
た~くさんアメリさんを幸せにしてあげられるよう頑張る月うさと、
そこそこでイイけど・・・と思っているアメリさんに、
今年最後の応援クリック、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






・・・って、あたしらしからぬ 真面目な文章、まともな締め方・・・。
どうした?って思うヤツら、いるだろうな・・・。

一部友人は知っているけど、
月うさ ただ今、心が風邪を引いております・・・。

そんな月うさのボヤキに、共感、励まし、ありがとう!

みんな、いろいろあったもんね!
この歳まで酸いも甘いも噛み分けて、数々の経験を積み重ね、
揉まれて生きてきた タメ年の友人の一言一言。
いい意味で 重いわ~。さすが大人だわなー。安心した。

否定的な意見が一切なかったコト、すごく救われたよ。

ようやく報われた感~


やっぱ、友達・・・いいなぁ~♪



コメントの投稿

Secret

月うささーん(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
今年も、お世話になりました。
職場であんなにあってたのに
ぱたりと会えなくなり
寂しかったのですが、
ぶろぐを通してまたお付き合いが
出来て嬉しかったです〜♡
引越ししてからしゅん_(:3 」∠)_
っとしてる時に、
アメリちゃんを見てたっくさん
元気を貰いましたっ!!
ありがとうございます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
来年も、しれーーーーーっと
こっそり覗きにきますね♬
それではよいお年を〜♡

よいお年を~

風邪しっかり治してくださいねー!
また来年もブログ楽しみにしています~♪
アメリさん、月うささん、よいお年を。
来年も宜しくでーす!

今年もよろしくね。

たまにしか行けないけど
またお会いしたいです。

毎日、あめちゃんの日記楽しみにしてます。

M O r I さんへ

あけましておめでとう!

ホントだねー!いっしょにバタバタと仕事していた頃が懐かし~い♪
こちらこそ、ブログ見に来てくれてとても嬉しいです。
そしていつもグットタイミングでコメントくれるM O r I 様。
ありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノ* 
お顔を思い浮かべてホッコリしてます。

そういえば、LINEのプロフ画像 気になってました!
ワンコ飼ったのかな~?って。

お正月は帰省しているのかしら?
帰ってきた際は、ぜひお店にも遊びに来てねん♪

あったんさんへ

あけましておめでとう!

お見舞いありがとです♪
アメリに癒され、なんとか持ちこたえておりますー。
私もこたくんのブログ楽しみにしておりますのよ~( ´艸`)ムププ

今年も仲良くしてくださいね♪

ちか☆さんへ

あけましておめでとう!

コメントもLINEもノロノロでごめんなさい!m(_ _)m

アメリと一緒にちか☆さんに会えるのを待ってるよ~♪

ちょこっとだけど、毎日更新がんばってみます!
ちか☆さんのブログはお休み中ですか?再開待ってま~す!!

今年もよろしくです。(*^o^*)/
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

