スポンサーサイト


フルさんでお買い物♪疲れ・ストレス&真夜中注意!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





この時期、月うさの職場はMAX忙しい。

クリスマス・・・な~んてステキな響きなんでしょう??
ケーキ予約しても取りにも行けませんがー。
お正月休み?・・・他人様のものー。欲しがってもいけませぬ・・・。
否応なしで、年末年始商戦までノンストップの激務が続くー

そんな中、ヘロヘロに疲れているにもかかわらず、
よせばいいのに、寝る間を惜しんで真夜中のお買い物♪(*゚▽゚*)ルン♪


狙っていたモノは、セール中だったフルさんのフリースのつなぎ。


                                     
20141206170530.jpg
                                    ちょいと流し目のつもり。



先日の記事に載せていたネイビーのつなぎ服だよん。

フルさんの服、ダックス飼いなら誰もが1着は持っているのでは?

アメリさんも、例外なく愛用中♪
仕立てたようにフィットするから不思議だよねー
足抜けしやすいダックスだけど、フルさんのものはサイズさえ押さえていれば大丈夫。
日常着だからこそ、この機能性はありがたいワ~。

わ~い♪セール期間内にポチっと購入!税込み1296円なりー。イエイ♪

ここで止めとけばいいものの・・・

そーそー、インナー付きのスカートが、こりゃまたイイのよね~♪



20141206172605.jpg



何枚か持っているのですが、ズレなくて優秀なの!

あらま、3段フリルにリニューアル?で 購入意欲をそそられるー。


ところが、月うさ 疲れがMAXで決断力なっしんぐー。

スカートの色が選べない!il||li (っω-`。)il||li


・・・気付いたらイロチでポチリ。



20141206171139.jpg



思考能力はどこへ行った?


コーディネート提案されていたシンプルなニットまで、勢いでポチリ。



20141206173439.jpg



ストレスもMAXにつき、買い物で発散か!?


まだ日時の予定も立っていない避妊手術用の術後服、

もう成り行き任せで、、、ポチリ。



20141206171520.jpg



可愛いのが売り切れていたので、一番安いヤツにしといた。 そ、そういう問題か?


あはは、まだ、使うかどうかもわかんないのに・・・ネ。 先生に要相談。



20141206172904.jpg





1296円が、あっという間に1万円越え~。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




皆様も、真夜中のお買い物は要注意だよ~ん







あ、・・・あたしがだわ、な・・・。










皆様、、、
アメリグッズをあれこれ選ぶのは至福のひととき アメ服を選ぶ時なんてウキウキしちゃう月うさ。
それに比べて、自分のモノは面倒なことー・・・。
服売りのあたしが言うことじゃないけど、自分の服なんて、もー、どーでもいいのよね~┐(´д`)┌
そうそう、わかる!わかる!って方、今日も応援クリック♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あ~。ある!ある!(笑)

セールで安いから♪とか思ったのに、
気付いたら諭吉さんさようならぁ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私も、自分の服はそっちのけぇ~で
こてつんの服を買いまくる。
そんなにあっても、一度に着るのは一枚…(笑)

こりゃぁ、なおりませんな ┐(´-`)┌

こてつママ♪さんへ

わ~い♪お仲間ですね!笑

最近の買い物はアメリグッズばかり。他はやる気なしー。

こてつくんはお耳の毛がフサフサで長くてステキ!エレガントな雰囲気だわ~♪
こりゃ、ママさんもこて服買っちゃうのわかる、わかる!笑
かっこよく決まりそうだもん!d(。ゝд・)

さて、あたしたち、お財布と相談ですな・・・。

はじめて

私も先日、フルさんで買いました~!!
フルの服、ホント脱げないし、動きやすそうで大好きです~♪

最近の私の悩みも、あれ?自分の服いつ買ったっけ??みたいな。
自分の服ではケチケチするのに、ワンコ服は財布と相談しないで買えるという…(笑)
おっそろしい(笑)

あったんさんへ

あったん様、コメントありがとうございます。

うほっ!お仲間~♪(*´艸`*)
フルさんのお洋服は機能的ですよね♪
ダックスの体形にフィットしてくれるので、日常着にぴったんこ。

で、やはりついつい買いすぎますよね~?いっしょだ!笑

これで、夜な夜な深夜にポチっとするようになると
かなりアウト~!夜な夜な 諭吉と決別とな~る!涙
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

