スポンサーサイト


メカ音痴にはハードル高し・・・。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




先日のあめりんこん♪を見てくれた皆様、、

ありがとうございま~す(人´∀`).☆.。.:* そして・・・

はい、はい、白状いたしますぅ



買いました!買いました! 月うさ、イチデジ買いました~♪♪♪



20141107223120.jpg



バレバレでしたがな。


中でも、ノエルママさん お見事!!

ブログアップして、わずか数分後のコメントで、機種名までバッチリ当ててた!(・0・。) ホホ-ッ。

さっすが~♪ イケワンのママさん、カッコよすぎ!


皆様、ちゃーんと読んでくれてて嬉しいわ~


本当にありがとネ~( v^-゚)Thanks♪



20141107223659.jpg



購入した日に箱を開けては見たものの、

メカ音痴の月うさ、レンズの取り付け方すらわからない。

あとで・・・あとで・・・時間がある時、ゆっくりねー。

そのままフタを閉めるー。 う~む、、ハードル高し。



20141107225350.jpg



本日、お休みだった月うさだけど、

車のタイヤ交換やら、冬用のカーグッズの購入やらで、

アメリは今日もお留守番。



20141107224055.jpg



こたつ布団の上でまったり♪のアメリさん。

ふふ・・・お気に入りのブログでも、最近 よく見かける光景。



20141107225638.jpg



我が家もこたつ布団の上がアメリの指定席になりつつあります。


どこのワンちゃんも一緒なんですね~ (*´艸`*)





と、ところで?


イチデジ買ったのに、写真iPhoneで撮ってねェ??


って?


あはは・・・ヾ(;´▽`A 汗汗


気付きました?バレました~?



20141107224531.jpg



諸々、落ち着いた夕方、

バッテリーも充電したし、

アメリの記念すべきイチデジファーストショット!撮ったろ~か!と

鼻歌まじりでイチデジを手に取ったものの、、、

えーと、なになに???



SDカード?・・・別売とな~~~っ!Σ(- -;;ノ)ノ ナント!




初歩的ミスのため、本日ここまでー。



20141107224307.jpg








道のり・・・長し・・・。








皆様、、、
このままじゃ宝の持ち腐れ街道まっしぐらよ!アメリ家に仲間入りしたイチデジ子に、明日こそ息を吹き込むのよ!
修行が続く月うさと、そんなのどうでもいいアメリに今日も ポチっと♪ お願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは~♪

冬は、ワンコもこたつで丸くなる(笑)
うちなんか、もう、
こたつの上ですショットしかない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

実は…
私も、そのイチデジを狙っています(笑)
この土日に、電気屋さんに行ってみて…
ネットでの価格と比較して、購入しようかと。
黒にしようかと思ったけど…
白も可愛い♪
悩むぅ~ ( ≧Д≦ )

デジイチいいなぁ

自分のが欲しいな。。。
いつもオジジのを借りてます。

こてつママ♪さんへ

ワンコ、気持ちいいトコ知ってますよねー!
ウチのアメリはいつもお部屋の一等地に陣取っています。
そこが今はこたつ布団の上なんだろうな~( ´艸`)ムププ
きっと、こてつくんも一緒なんだよね!!

こてつママ♪さんもイチデジ購入ですか~?

ブログされている方、KISSの愛用者多いですよねっ!

私は迷わず白にしたよ~♪
カメラ小僧ならぬ、カメラ女子を目指して・・・白!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
X7ⅰも検討したけど、白に惹かれたのとダントツの軽さでX7に。

買ったらぜひアップしてくださいね~!
楽しみにしてま~す♪

ちか☆さんへ

ちか☆さん、ブロガーだし(^-^)ニャハ♪
写真よく撮ってるし、、持っていそうでいて、なかったのですねー。

ちか☆さんならじゃんじゃん撮りそうだし、使いこなしそう!
きっと、モトとれるよ~!!

おねだりするべし~(。-∀-) ニヒ♪

それか、、、オジジのを借りパク~♪♪♪

こんにちわわー★
すごーX7って白いボディーちゃん、あるんだー。
個性的な物好きの月うささんにはぴったりのカメラだと思う♪うんうん(^O^)

私のはX7iなの~。ダックスって低いでしょ~?
だからバイアングル機能がついている物が欲しくってx7iにしたんだー。

イチデジ、色々なメーカーさんあるけど、EOSは撮りやすい面で持っている人多いと思います。
他の機種ってちょい癖あったりとか、あとは好みだよね~。

そうそう、SDカードは別売りだよーん。
バシバシ撮っているとすぐにメモリー使うので、2枚は必要かも。ちなみにうちは走っている写真を撮る時は連写しているから32GBのメモリーカードと16GBの予備を持ち歩いてます。

PCにいれっぱにしておいて、外出先でSDカード入れ忘れに気づいて気絶しそうになった事あるので、予備は必ずバッグINしておくことをお勧めしまーす。
(SDカード類はネットで買った方が安いと思うよん)

早速イチデジ画像UP、楽しみにしてまーす!!

心配ですね・・
うちも嘔吐が続き病院へ行きました。
元気になってくれるよう、祈ってます!!!
アメリちゃん、がんばれ。

ノエルママさんへ

お返事、大変遅くなりました・・・。すみませんー。

X7i、バイアングルいいな~♪
一応、検討はしたんだけど、私、色とかデザインでモノを選ぶクセあり。
よって、後々つかえねー・・・ってことも多々発生!(;^_^A

SDのこと詳しく教えてくれてありがとう!!
なんにも知らなかったので、ホホー、なるほどー!って読みました♪
下手なマニュアルより実用的。やはり利用者の生の声ですわな~。
と~っても参考になりました。

ネットで2枚買おうと思います!笑



くーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

実は私もブログ拝見していて、ごまちゃんの体調 気になっていました。
くーちゃんの大事な子が大変な時なのに、
こうしてアメリの不調まで気にかけてくれて、コメント入れてくれて、、
応援してくれて、、本当にありがとう~♪

おかげでアメリは、快方に向かっております。

ごまちゃんも他のみんなも健やかに過ごせますように、
こちらからもパワー送りますよ~♪。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

