

相棒

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。

ブログを始めて1週間。
流れるような美しいブログになる予定が、、、

なんざましょ!?

おふざけが過ぎるようで
月うさ、反省ざ~ますよ。はい。

きっと、やればできるのよ!
今日からは、お上品な月うさ全開ざ~ます!(スネオの母風。)


さてさて、
アメリは 1日11時間×週5日 のお留守番犬です。

ところが、アメリ、お留守番が大の苦手。

月うさが在宅中はとーーーってもいい子なのですが、
留守中は破壊魔へと豹変します。

サークルの中にも噛んでもよろしーおもちゃ以外は
入れられません。

おニューのタオルも1日でボロ布と化すので、
フカフカのベッドも置けません。。。(涙)

しかし、
秋田の冬はペットヒーターなしでは過ごせませぬ。
電気コードなんかを噛んじゃって、
キャーーー!○×△□! ってなことになったら 一大事!!

仕事中も、今、アメリ どーしているかなぁ、、、
不安すぎて、何度失踪しそうになったことか。
(あ~~~!家に帰りたい!!っつーのは毎度ですが。)


そんな時に出会ったのが、こちらのウェブカメラ♪

020_convert_20140606230129_convert_20140606230815.jpg

iphoneからリアルタイムでペットの様子を見ることができます。
アメリの監視役として、月うさのよき相棒です。


いい子してましたよん♪と
すましたお顔でお出迎えのアメリですが、
留守中の悪行はすべて お見通しだぜぃ!!

バレた?







さて、先日のキノコネタが大好評につき、近日第2弾公開決定!

Coming Soon!!でっせ。

密かに楽しみにしている越後屋&悪代官のような皆様、

おぬしもワルやのー(。-∀-) ニヒ





コメントの投稿

Secret

おひさー!

ブログopenおめでとうごさいます\(^-^)/

3日坊主なのかぁ。。。
血だね!
家の娘ちゃんも、超3日坊主。
(自覚なし!)

でも、続いてるね(^^)v
えらいなぁ!

あめちゃんに会いたいわー!
ウェブカメラすごいね。
あめちゃんお留守番がんばってるね!

ちか☆さんへ

ちかチャン、ありがとう♪

コメントがあるのにようやく気付いたよ(汗)

そうか、血か・・・納得。
細く長く続けられるようがんばります!

アメリもちかチャン待ってるよ!!
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

