

たまらず、プチ更新♪

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






お礼を兼ねて、プチ更新♪



不定期更新のブログにもかかわらず、

毎日応援してくれる方が沢山いらっしゃって、ビックリ!! の月うさ。


嬉しい悲鳴です!本当にありがとうございます。m(_ _)m




20141027222728.jpg




しかもー、


最近、生アメリちゃんに会ってみたい!

シュワッチライン、撫でてみたい!

というお声をよく頂戴するようになりました。

ヤッタ~!! ハイ、100円!! ・・・それは冗談ですがー。



アメリさん、 地味~~に人気あるのかー???




20141027223016.jpg




飼い主、嬉しい限りですっ。(*´∀`*)




地元の皆様~、、ご近所の皆様~、、(遠くの皆様、スミマセンデス。。。


ご近所散歩で、月うさに引きずられるようにシブシブ歩いているワンコ、たぶんアメリですよ~。

イオンモールのイオンペット周辺をアメ車(カート)に乗って、ドヤ顔で周遊してるワンコ、きっとアメリですよ~。
バッグインの時もありますがー。



その他、神出鬼没・・・。



こんな情報じゃ全くわからんわい!という皆様、




ごもっともー。





20141027223342.jpg





それでも、ホントにどこかでお会いできたとしたら、それはご縁ですねー。 d(ゝc_,・*)



その時は、お気軽にお声をかけてくださいね~♪





20141027224402.jpg



はいはい・・・。(;^_^A




目印は、眉間のシュワッチライン!




20141027225109.jpg







皆様に、プチラッキー ありますよ~に。








皆様、、、
ナデナデ大好きなアメリさん。会う人み~んなが自分を撫でてくれると信じて止まない勘違い乙女。
ただ今、な・な・なんと!! 5連敗中! 振られまくりィ~
それでもめげないアメリさんに 今日もポチっと♪ お願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







コメントの投稿

Secret

月うささん、アメリちゃんご無沙汰しておりましたぁ。
私も、季節の変わり目に打ち勝つことができず…(~_~;)
仕事と、2わんのお世話がやっとの毎日で訪問できずごめんなさい。
アメリちゃん相変わらず、女の子らしくてめんこいわぁ〜(≧∇≦)
うちの、武闘派あんとは大違いですよ・・・。
私も、いつか何処かで会えるのを楽しみにしてるひとりです。
明日は12月並みの気温とか?お身体に気をつけて下さいね。
ぽんとあんカイロでぬくぬく寝ようと思ったら、すでに夫のベッドにて
お二人とも爆睡してました…>_<…
ははひとりでアメリちゃんのシュワッチラインなでなでの夜です。
ではでは、おやすみなさい。

ぽん・あんのははさんへ

お返事遅くなってしまいました~i-201ごめんなさい!

ぽんちゃんあんちゃんのははさま、

>毎日訪問できずごめんなさい。

とんでもな~い!見てくれて!コメントくれて!ありがとう~!!
幸せ感じるわ~♪ブログやっている甲斐があるっていうもの。

ブログ始めて、アメリを可愛い♪なんて言ってくれる人たちと出会う事が出来て、
ブログの力って、いやワンコの力って凄いな~って改めて感じてます。
アメリから貰う物って大きいなー。

>いつか何処かで会えるのを楽しみにしてるひとりです。

偶然会えたらスゴイですよねー♪
いつかどこかでぽんちゃん、あんちゃん、そしてアメリが引き合わせてくれるかもしれませんね!
楽しみにその日を待ちましょ~!(≧▽≦)☆
同県なので、あるかも~!!

ホント、寒くなりましたねー。
お体はもう良くなられたのでしょうか?

ご自愛くださいネー。





プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

