

アメリ in 北欧の杜

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




なーんてこと! また、台風がやって来るんですって!?

明日から3連休の皆様は、テンションだだ下がりのこととお察しします。
月うさは3連休どころか まるっと3連勤なので、別の意味でテンション低迷中です。
頑張ります、、はい。


前記事で、歩くの大嫌いなアメリさんの姿をお見せしましたが、
懲りもせず、今日は北欧の杜公園へお散歩に行ってきました。


しかーし、というか、、やっぱり・・・。
車から降りて間もなくフリーズしたアメリさん、

のっけから、アメ車でGO!


20141010215957.jpg



アメリさん、3歳と4ヶ月。決して老犬ではございません。今のところ健康体でございます。

アメ車インのアメリさん、今日一番のよいお顔 で、

遊んでいるお子ちゃまを眺めながら進みますー。 ( ; ̄3 ̄)arukeyo-!! by tsukiusa.




20141010220333.jpg



ここは、だだっ広いドッグランになっている公園なんですの。なんと無料。

囲いがないので、囲われてるアジリティーのサークル以外はリードが必要です。

でもでもー、今日は平日の夕方近く。まさに貸切状態!! Σ(゚∀゚*) イエス!!



20141010220716.jpg



ここでもアメリさん、慌てず、騒がず、クンクンクン。



20141010221109.jpg



相変わらず、マイペースだわー。

貸切ドッグランも、走らぬアメリには宝の持ち腐れっつーの!!



20141010221420.jpg




他のワンコがいなかったので、リードをつけたまま、手から離してみた月うさ。

アメリさん、クンクンしながらコリー犬?のオブジェにたどり着き、、ハッ!!

・・・月うさー、遠いよ~~~!!



20141010225204.jpg



そーだ!ボール遊びを♪と思い、始めてみたものの、、

3往復で終~了!!。。。のため写真なし。 トホ。




今度はダルメシアンのオブジェを見つけたので、まずはご挨拶からー。



20141010222654.jpg



アメリさん、気に入ったようなので、記念撮影



20141010222153.jpg



少し先の方に、白いお花が咲いてたから、お写真を!と思い、

アメリにスタンバってもらったけど、 うっ、う・・・(T▽T)



20141010232223.jpg




しかも、上手く撮れなかったしー。




ホ~ント、何しに来たんだか~! o(TヘTo) くぅー。




20141010223600.jpg






ち、違うと思うけど・・・。







皆様、、、
貸切ランだろうと徹底して走らない!あくまでもマイペースなアメリさんに、
「それでも犬かよ、パート2!!」 の ポチっと♪ を どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆





コメントの投稿

Secret

あらステキ!
公園気持ちよさそうだねぇ

にしても誰もいないね。。。

こんにちわー。
お仕事お疲れさまです。台風来ているし楽しめない3連休ですね。
私も抜歯したてで痛くって全滅気味。
な・なんとー!!!!このような広い草原なのに笑顔がないアメリさん???ナシテ(・。・;

お見合い写真か何かを撮りに来た??って感じ(笑)
ポツンと置かれても走らずにその場にとどまっているんだね・・・。逃げないんだね・・・走らないんだね(^O^)

うちの子をこういう場所に連れて来てあげたいよぉ。
めっちゃ良い所じゃない?しかも無料だなんてー。

ちか☆さんへ

そうなの、まさに貸切状態!

丁度アメリが到着した時に、すれ違いで1ワンコ帰っちゃった。
んで、アメリが帰る時にまた別のダックスちゃんやって来た。
まるで予約していたかのよう(笑)

今度はどこに行こうかな~♪

でもなー、アメリには堤防散歩で十分かも・・・。( ̄▽ ̄;)

ノエルママさんへ

ノエルママさん、大丈夫ですかー?
抜歯辛そうですね!! お大事にしてくださいね~。

私の方も多忙でヘロっております。
皆様がお休みの日に忙しいi-201という仕事なもので。

アメリ、変な子でしょ?
2歳前頃までは無邪気に走り回ったりしてたけど、
今はおっとりとしたもんで、お散歩でも決して急がず
ふふ~んi-228って感じで気取って歩いてるの(笑)
ま、アメリの場合は歩けばOKともいう。(;¬∀¬)ハハハ…

ここは広くて、犬用のエリアなので気兼ねなく遊ばせられるので、よい所よん。
ホ~ント、ノエルっちに走っていただきたいっ!!
いい走りっぷりだろうな~♪
ビュ~~ン♪と音を立てて走りそうだよね!

何より、笑ったお顔がいいよね~♪ d(▽`d*)

アメリはボール遊び、3回持って来い!しただけだから、
なんにも疲れず、、終始真顔で終了。おーい。



プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

