

ドライブボックスGET♪

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。



秋晴れのお出掛け日和が続きますが、
あめりんこん♪は季節感ガン無視で
今日もお買い物ネタが続きます。 あしからずー。


以前 ブログにも書いてましたが、
先月末、車の買い替えという おっきい~買い物をしてまして、、
ブログお休み中に納車されてたのです。


20140930173651.jpg



20140930174109.jpg



でもねー、今日は愛車のご紹介ではなくて、アメリ用のドライブボックスの方。


車購入で気が大きくなっている月うさ、
ついでにというか ほとんど勢いで、ずーっと欲しかったSAYOのドライブボックスを
エ~~イ!っと、、ご購入。 目をつぶってポチったなりー。

こちら、月うさ 数年越しで狙ってたもの。

ず~っと前からある商品なので、すでに愛用中の方がたくさんいらっしゃると思うけど、
月うさはようやくGETしたので 嬉しくってご紹介しよーと、ネ♪

イヒヒ、ただ今のあたし、ぷち小躍り状態ってな感じなんスー。



20140930174547.jpg



おとなしく車に乗っていられるアメリさんですが、
安全の為にも、やはりどうしても欲しかったものなの。

SAYOさんの物はデニムジーンズのリメイクなので 同じ商品でも1点もの。
デザインがダントツで可愛いし、なにより月うさ、デニムものに弱い。へへ。
なにぶん高価・・・でも作りもしっかりしてて、ずーっと使えるお品なんです。


組み立て中から ソワッソワのアメリさん。



20140930174924.jpg



20140930181146.jpg



20140930180833.jpg



車も納車されたし、ドライブボックスも設置完~了!

お出掛け準備は万端です。d(ゝc_,・*)ок♪



20140930183731.jpg



それじゃ、アメリさーん、お出掛けしますよ~♪



20140930184118.jpg




Let’s Go! 


いざ、病院へ~♪  (。-∀-) ニヒヒ。






20140930183132.jpg




ビアンカちゃまでの記念すべき初ドライブは、

なんと?まさかー?マジか~! の動物病院だったという、、

残念無念なアメリさんなのでした・・・。 (lll-ω-)ショボ-ン。








皆様、、、
お出掛け準備万端!いざ、どこへ?・・形から入るが腰が重い月うさ。
アメリのどっか連れてけコール♪に そーだ、そーだ~!! のポチ♪を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆



コメントの投稿

Secret

おー!
ビアンカさんきたんだね!

どう?
あめちゃんもお気に入り?
いいなぁ
見に行きたいなぁ

こんにちわー★
ビアンカさん、ようこそーだねっヽ(^o^)丿
新車って良いよね、うんうん♪
何百万円単位のお買い物すると、気が大きくなるの、分かります~。
自分はお金持ちになった!!!という変な錯覚が襲ってくるよのね~。

うちも最初はドライブボックス買ったけど、入るの拒否られて結局捨てました・・・。
アメリちゃんは良い子に入ってられるから良いよね~。
しかもこのドライブボックス、超可愛いっ!!!
月うささん、センス良いよねっ★

アメリちゃんにとっては、祝!初ドライブが動物病院とはがっかりモードだね(^_^;)
次は遠出のお出かけおねだりしようねっ。

しかしアメリちゃん、ノエルのガールフレンドにしたい位かわいいよーぉぉ
うちのBOY、口うるさいから嫌われるか・・(爆)

ちか☆さんへ


Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ビアンカちゃま、ご機嫌です!

あらミッシェル、ずいぶん若返ったね~!と言われています。
なんせ黄色なもので・・・( ´艸`)ムププ

アメリも見知らぬ匂いに興味津々だよ~。

お出掛け準備も整ったので、ちょいとウロウロしようかと思います。

近々、お会いできるといいですね~♪♪


ノエルママさんへ

うんうん!ビアンカさん、いい感じです♪(≧▽≦)ノ

でもビアンカさん、新車じゃなくて中古なんですのー。
月うさの稼ぎでは中古車がやっとでして・・・。
そのくせ、ただ今金銭感覚が麻痺中!?ヤバイです!!

ドライブボックス、可愛さ重視で選んでしまったけど、
これは買って正解でした。
バッグもそうなんだけど、どうやらアメリは箱物が好きらしく、
囲まれていると落ち着いていられるようです。すっかりくつろいでいます。

ノエルくんこそ、イケワンじゃないですか!!!
月うさの会ってみたいワンコナンバー1ですよ~!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

だね~!どこかアメリの楽しいトコ、連れて行かなくては・・・。
というより、、あたしがどっかへ行きた~~い♪
しかーし諸事情もあり、グダグダな毎日です。

がんばりまっする!p(´∇`)q



プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

