スポンサーサイト


笑えるセンス

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ジャジャ~~ン♪



全国に、ほんのちびっとだけいらっしゃる アメリファンの皆様、、
大変お待たせいたしましたー!!

しれっと、ケロっと、ブログ復帰いたします。 (*≧ω・)b

更新がないにもかかわらず、毎日ご訪問いただいた皆様、応援してくれた皆様、コメントくださいました皆様、
本当にありがとうございました。 m(_ _)m

ブログコメントやLINEでの温かいメッセージ、心に沁みました。
簡単ですがお返事させていただいております。
お心当たりの方は、開けて見て下さいね~♪


ブログの更新をお休みしている間 (ま、後半は ほぼサボリだったのですが。
病院で散々な対応を受けたりして、唖然・・・。(-"-)
ブログで吠えまくる気満々の月うさだったけど、
でも、よ~く考えてみたら (よ~く考えなくてもフツウはわかる?
ここは 犬のブログ。▽・ェ・▽ノ"ワン

なので、月うさの遠吠え的な ぶっちゃけトークは控えさせていただくことにいたしました。
若干、消化不良な月うさですが・・・。





さて、今日のアメリさんー♪っと。

イオンペットでワンピを買ってきたので着せてみたよん。



20140926213642.jpg



お会計寸前まで、別の商品を握りしめていた月うさだけど、
何を思ったか、5秒前の心変わり

まるでスーパーのレジ前のガムをカゴに入れるかのように、
気まぐれ即決で購入した、いちごのワンピ。 あ、衝動買いともいう・・・



20140926213912.jpg




可愛いっちゃ、可愛いんだけど、
つくづく、なーんて趣味悪いのだろ~ と思う。
自分じゃ絶対着ないし選ばない、あたしの人生に縁がないタイプのあまあまワンピ
しかもピンク、、しかもいちご柄。 (●≧艸≦)プッ。

でも、アメリにはピンクの服着せた~い♪ぶりっぶりのかわいい服着せた~い♪
という願望がどこからか湧いてくるから不思議。
一体どこからなのか、あたしも知りたい!!

何を隠そう、アメリのワードローブは ほぼこんな感じなわけだから、なんだかな~。



お馴染みのアメリの食台も、ど・ピンクのいちご柄。



20140926214437.jpg



あらま、自然とオソロに!コラポってますぜ。



20140926215623.jpg






皆様、、、
ブログ再開して早々、アメ服の趣味の悪さを見せつける月うさに、
なんだかな~ ┐(´д`)┌ のポチ♪を 一発、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりでーす!!!!
待ってたよー。ほんと・・・。
色々あったんですね~。入院してたんじゃないか?って心配してたよん・・・。

私もたまーに毒吐こうかな~って思った事もあるけど、愛犬の神聖なブログに自分の事つらつら書いてもな~って思って止めてる事多々あります。
(後々残るしね(^_^;))

消化しきれなかったらタイトル変えて書けばいいと思いますよ~。(←読む気マンマンだから)

アメリちゃん。超かわいいー。
女の子ってピンクとかかわいい柄のお洋服着せてあげれるからうらやましいよー。
うちの子もしれっと1度だけ女子服着せた事があるんだけど、パパに即却下されたぁぁぁ(T_T)

小悪魔的な雰囲気もかわいいけど、可愛いお洋服も激似あってるよん♪

体調、戻ったようで安心しました。
私もピンク系の服を選んでしまいます。
もちろん、食器もイチゴ柄(笑)
なんか似てるわ~。
ヤフーブログ 花音の気持ち。。 
良かったら覗いてみてください。

ノエルママさんへ

ノエルママさん、いつもありがとうございます。

心配させてしまって申し訳ないです。
お休みしている間、私の身の回りにブログネタがゴ~ロゴロで、ワ~オ!!って感じだったのですが、
やはり犬のブログでは場違いなので・・・。
私、止め処なく吠えまくりそうだし。(笑)

今回はおとなしく、月うさ、貝になります!(‐×‐)が、
ノエルママさんが読んでくれる気マンマンで嬉しいです♪

え?アメリ、似合ってますか~?よかったぁ~(〃▽〃)

アメリグッズ、気付くとピンクばかり・・・。
フリフリ、ヒラヒラ、いちごやら、ハート三昧。
並べてみて、改めて顔面ピクピクしました。ははは。

ノエルくん、イケワンだしお顔も可愛いので、女子服超似合いそう!
間違いなく女の子に見えちゃうよねー

ぜひ、見てみたいです!!(*゚∀゚)ノ

花音ママさんへ

花音ママさん、ありがとうございます。

体調は落ち着いております。ご心配をお掛けしました。

やはりピンクですか!ですよね~!!
なぜか、我が子にはかわいい系選んでしまう。

アメリの服を並べてみて、これはヤバイな・・・と思い
路線変更しようと思って違うテイストの服を選んでたけど、
直前でやっぱピンクのいちごになるという(笑)

ブログ、早速覗きに行っちゃいます(・∀・)♬♬
ブクマしちゃいます♪(b'v`●)
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

