スポンサーサイト


飼い主、体調不良につき・・・

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




毎日、ご訪問くださる皆様、、応援してくださる皆様、、
すみません。。。m(_ _)m


月うさ、ここ数日間体調不良が続き、ブログ更新できずにおります。
良くなりましたら、ソッコー更新しますので、(でも、のんびり更新は変わらずですが。
もうしばらくお待ちくださいませ。



アメリは元気でおります。



20140910212405.jpg






あ。(^∀^|||) 








皆様、、、
一人暮らしの体調不良。。。心細~い月うさに、早くよくな~れ!! のポチ♪を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ぎゃー!月うささーん!!!
大丈夫ですか(xдx;)?
夜は寒いし日中暑いしで
体調も崩しやすいですよね_(:3 」∠)_
無理せずゆっくり休んで
早く良くなりますように…。

大丈夫なの?
心配だわ。。。

遠慮無くなんでも言ってね!
連絡してね!

こんにちは

きっとアメリちゃんも心配してますね

季節の変り目ですから
どうぞご自愛くださいね

月うささん
大丈夫ですか(。•́︿•̀。)
フィリピンでの面白話が
たくさんあるので
元気になって待っててください

大丈夫ですか?
具合悪い時に変な質問すいませーんm(__)m
知らなかったもので…

早く元気なること祈ってます!!
(・∀・)人(・∀・)
あんまりムリしないでゆっくり休んでくださいね♪

どうした?
毎日、ポチっとしに来てるよ。
早く元気になあれ!


月うささん、大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)

月うささんとアメリちゃんのブログ、面白いので
毎日楽しみに見てました!

良くなったら続けてくださいね〜(≧∇≦)♪

大好きな皆様へ

お待たせしました、月うさです。

コメントありがとうございました。

あたしってば、日頃の行いがよいのね~!(え?)
やさしいコメントばかりで、ウルウルしっぱなしでしたよ~ん。

大変遅くなりましたが、お返事させていただきます。

決してお返事できないほど重病だったわけじゃないんです!(け、、仮病説!?)
もうフツーに仕事も行ってますから・・・。(やっぱ、仮病~?)

ブログもぼちぼち再開しますよ~♪
皆様、準備はいいですかー?(何の?)


チクってやるぅー!!ブログお休みはサボリですよー!!byアメリ


>M O r I さんへ

いち早くコメントありがとうございます。
さすが、M O r I 様!やさしさ健在!!
とてもうれしゅーございます。
心がホッコリしました。ありがと~。


>ちか☆さんへ

いつも心配させてしまってごめんなさい。
LINEもありがと~。
意外と元気だったりして・・・。お恥ずかしや。
ないだろーけど、万が一の際は、、
アメリを頼みますっ。(笑)


>ハルナツママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
初めまして!なのに、このザマで申し訳ないです。
2ワンのブログ、いつも楽しく読ませていただいております。
ワンコって心配してくれますよね~。
今回はアメリのけなげさに涙した月うさです・・・。


>なかGさんへ

遠いフィリピンからコメントありがとうございます。
なかGさんの面白話聞くまでは、死んでも死にきれませんっ!
あ、もう少しで帰国ですね~?
ヤバし・・・仮病がバレる!!(笑)


>shioriさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログ見てくれてたのですね!!
すみません・・・。
ブログサボってるせいで心配させてしまってますが、
大丈夫なんですよー。
・・・でも、やっぱ私は錦織だなー(笑)


>かずぷうーさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
応援ポチ、ありがと~。
ブログサボってるにもかかわらず、ランキングキープしているのは
かずぷうー達のおかげか~?
ありがたや~!!
持つべきものは何とやら!?


>まこりんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
この不定期更新ブログを毎日見に来てくれて、ありがと~。
まこりんさんのような方がいてくれるので、
ブログ続けられています。(ハイ、今はサボってますが・・・)
ほどほど更新で続けますので、(頑張らないところが、私です)
これからも、あめりんこん♪ よろしくね~!



プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

