スポンサーサイト


ブルーデー。。。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






今日もプチっと更新。



明日、健康診断なんです。
アメリじゃなくて、月うさの話ですが。



デビルっ子アメリ




日頃の不摂生が、数値に如実に表れるお年頃・・・。


「規則正しく!」 なんて

絶対ムリムリ!! 小学生の頃、既に諦めたわ。

‘月うさワード’ではもう死語って感じィ。(´‐ω‐)ナムナム。



そんなB型 超マイペース人間の月うさ、
土壇場で慌てても遅いのですが、今日は晩酌もなっしんぐで。


とりあえず、おとなし~く過ごそーか。


ごはん少なめに・・・おい、そこでなぜ笑う?

今日のうちにベッドに入ろうかと思います。(腹減るので。





はたまた、ヒート中のアメリさん。
今は外出も控えてて、今日は2人そろってブルーデー。

なめなめアメリ



どんより感がはんぱない月うさ&アメリ家。


なので、楽しい事&面白い事、募集中!!

あはっ、他力本願なり。



ぶちゃいくアメリ




こっそり・・・あ、足跡でバレますが、、、(笑)

皆様のブログ、巡回しま~す♪



うるうる。



ごめん、ごめん。ヾ(≧∇≦)ゞ  お詫びにィー、



ぷりちーアメリ♪



…載っけとけ。 (★ ̄∀ ̄★)にぱ





皆様、、、
幽霊よりも、マンモ検査、、怖し・・・。
昨年、初マンモでトラウマになった月うさに
そんなしょーもない事でビビルなよ!!の叱咤激励のポチ♪を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°








ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

See Youです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわー。
あら、月うささん。明日健康診断なのね~(・o・)
夏の健康診断って良い数値が出ない気がするのは私だけ??
(暑いから運動もせず家でダラダラ+アイスなどの不摂生)
さすがに健康診断前は晩酌は止めた方がいいですね
(^_^;) 早めにお風呂入ってアメリちゃんと寝て寝て~♪

ちなみに私もコレステロールでまんまと引っかかっているから安心して~♪←どんな安心ヨ・・・(-_-;)

アメリちゃん、超美人なのに変顔特集だァ。
でも美人って変顔してもそれほど崩れないんだ・・って
アメリちゃんを見て思いました。
マンモかァ・・。確かに痛いよね(>_<)
でも受けた方が安心だし、ファイトよー、月うささん。

ノエルママさんへ

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

毎日午前就寝の私。今更焦ってももう遅いのですが
今日は気持~ち早めに寝ることにします。
ですが、そんなんで日頃の悪習による検診数値はごまかせないよなー・・・。

何が引っかかるか、お楽しみ!(笑)

アメリ、美人というよりはオモロイ顔寄りだと月うさは思っていますよん。
写真映りがよいのかしら?
実物はもっと・・・アメリがこっち見てるのでこれ以上は言えませんが。i-278

激励ありがとうございます!
マンモにまんまと?挟まれてきます!

アーメン。

こんばんはー (^-^*)/

アメリちゃんの変顔…( ´艸`)ムププ
お、女の子だから、ね。
やっぱり、ぷりちーな方が、いいよね(笑)
でも、特に狙ってるわけではなくても、
写真見返すと変顔になってること、多いです。私の場合(;^ω^A
そんなこんなも、載せちゃいます。私も(笑)

マンモね…
痛いですよね。知ってますよぉ~。
私、マンモ撮ってる側の人ですから(;^ω^A
検診、頑張ってきてくださいネ!

こてつママ♪さんへ


ご訪問とコメントありがとうございます。


やっぱ、載せますよね~!変顔!(o^^o)

アメリ、基本変顔なんですよ~♪

私は写真撮るタイミングというか、腕がへたっぴ~なのでボツ写真増産中。
選ぶのも大変だし、まっ、いっかーと載っけちゃいました。
ありの~ままの~姿見せるのよ~♪とか歌いながら。(笑)

マンモ、応援ありがとうございました。

ラッキーなことに、ニューマシンが導入されてて、
痛さがマイルドになった!!ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ♪
昨年の半分って感じ。

やったー!!これで来年も頑張れるぞー!(*^-゚)v

こてつママ♪さんは医療関係のお仕事をされているのですね。

今日もご年配の患者さんを相手に笑顔でやさしく、
テキパキと働いている看護師さんの姿を目にして、感心してきたばかりです。

毎日大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね~♪

なんですと?
ニューマシンでマイルド?

いいなぁ。。。

私も今年の冬、マンモ予約入れてます。
ってか、6月に予約したのに、12月まで空いてなかったのよ。。。がっくり。。。

どんな病院なんだか。。。

あの台に、おなかのお肉も乗っかっちゃって
チョイチョイっと、お肉を寄せられた私です。

ぎゃははー!と爆笑しながらの撮影でした。

ちか☆さんへ

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

結果はどうであれ、検診終わって最高!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
清清しい気分です。

おニューのマシンといえども、
トラウマになったほど、去年までのが悲惨だったから・・・。
前のは、かな~り旧型だったと思われる。
おかげで検診日がくるのがずーっと憂鬱だったよ。

6月予約で12月とな?
それこそ、最新マシンで予約殺到なんじゃない?
私なんて8末までに検診受けなくてはならない規則で、
8月に入ってからしぶしぶ重い腰を上げ予約入れたけど、取れてしまった。

終わってばんざ~い♪だけど、
せんべいのようにされたお胸が今日もモヤーっと違和感だわ。。。
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

