

破壊大魔王健在

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




月うさ、お掃除ついでに アメリのおやつコーナーをゴソゴソしてたら、


なにやら 発見!!


食べてしまっても安心な?とうもろこしで出来た 骨型噛み噛みおもちゃ。

すっかり忘れてたけど ( うーむ、歳のせい・・・?)
破壊大魔王のストレス発散に どーよ!? ってことで購入してたんだった。


今すぐに、与える気は ちゃんちゃらなかったのだけれど、
物欲しそうに見つめる2つの黒目が 獲物に ロックオン!


かも~ん♪


こうなったら、アメリさんしつこい。そーとーしつこい・・・。


じーっ・・・1

じーっ・・・2

くだしゃいな~♪


しゃーないから、とりあえず 袋ごと はい、どーぞ。


はい、どーも。

イエ~イ♪


ここからは破壊大魔王の本領発揮!


シャカシャカ


あっという間に中身を取り出し・・・


ゲット♪


カジカジ・・・ポロポロ・・・


うほーい!


カジカジ・・・ポロポロ・・・  カジカジ・・・ポロポロ・・・  カジカジ・・・ポロポロ・・・



気付くと、、、 ありゃりゃ、半分!? ・・・アメリさん、あくまでも、おもちゃですよ~



今日は、その辺で勘弁しときー。




こちらは、おやつ。
先日、地元の い○くスーパーでゲットした犬用おやつ。 イヒヒ (。-∀-)


へんてこなかたちネ。


やっつけついでに かる~く、きのこ星人をぺろり。



ぺろりとな。


弱っ・・・じゃなくて、うまっ!(●´)З`)))モグモグ





すっかり満足気のアメリさん♪



ただ今、爆睡お昼寝タイム満喫ちうです。







皆様、、、
食べられそうなものは、とりあえず食べてみる!
誰かさんといっしょで、うまうまに対する執着心が半端ないアメリさんに、
毒きのこを食らって腹壊すなよ!!のポチ♪を どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°







ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

See Youです♪








コメントの投稿

Secret

こんばんわー。
アメリちゃん、かわいい顔して破壊王とは!!!
自分で袋を開けれるとはすばらしい
しかも最後の毒キノコ的なおやつ・・・見たこと無いかも
ー。
何味のおやつなのでしょう??(・_・;)ハテ??

ノエルママさんへ


今日もコメントありがとうございます♪

アメリ、破壊魔なんですよ~!
おもちゃは安いものを買って使い捨てのパターンです。
鳴き笛入りのもの、ぬいぐるみ系などは笛を取り出すまで執着して、目的達成でポイです。
あとは見向きもしません・・・(涙)
なので、丈夫なラテックスのものしか生き延びれないのー。

ふふふ・・・この毒キノコ、鶏ささみとチーズで出来てるおやつです。
袋に「宮崎産 チーズきのこの里」とあります。

食いつきは特に良くも悪くもなく、まあまあって感じでした(笑)

こんばんは〜。

アメリちゃん‼︎ 自分で袋開封とは
^^;; 賢い仔だわぁ
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

ウチなんか、とりあえず取り合い→
がぅがぅ→だだだだぁ〜→おもちゃはどこへやら?→気付いた方が再びハムる→またまた取り合い・・・
のエンドレスです(ー ー;)ったく…

スーパーい○くですね(笑)
我が家の近くにもありますわよ〜☺︎
ローカルな店名が出て来て、ニヤニヤしちゃいました^_^

明日は、猛暑日らしいですね(´Д` )
秋田の暑さはまだまだ良い方なのかも知れないですね。
でも、暑いのには変わりないので、
月うささんも、アメリちゃんも熱中症にはお気を付けてくださいね。
私は、幸い今日明日はお休みなので
ぽん・あんと引きこもりますわぁ😅
では、また。

私、PCがち〜ん…でして(u_u)
読みにくいコメントでごめんなさいね…。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日行く予定だよ~!

ぽん・あんのははさんへ


いつもご訪問&コメントありがとうございます。

賑やかでいいですね~!(*^o^*)/
2匹の年齢も近いみたいだし、楽しくじゃれあっている姿を想像し、またまたニンマリしてます。

そうそう、スーパーい○く!地元の定番スーパーですよね。
職場の近くにもあるので、月うさ利用頻度高いです。

これから暑くなるようですね~。( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
お出掛けも、お留守番も大変な季節です。

こちらの地方は、ワンコ連れで入れる建物がホント少ないですよねー。
ワンコに対する考え方、扱いが古いというか。。。
一緒にお出掛けするところがないのが悩みどころです。
いつもどちらにお出掛けされていますか?

お洋服の件ですが、
アメリはDMジャストです♪
物によってはDMでも大きくて、あんよが短めなのか(笑)大きめを着せるとすぐ腕が抜けてしまいます。
fullさんのはDMで大丈夫なのですが。
周りにもチワワやトイプーはいるのですが、ダックス飼いはいないので
今回は、お気持ちだけ頂戴いたしますね。
お気を悪くされたらごめんなさい。(。-人-。)

ぜひ、また遊びにきてくださいね~ヾ(*'-'*)マタネー♪
 

ちか☆さんへ

ありがとうございます!!

残念ながら、こちら仕事で留守なのですが、
どーぞ、よろしくですヾ(〃^∇^)ノ♪
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

