スポンサーサイト


セダ~ン

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




本日、雨降り。でも涼しいので許す。

ようやっとお休みの月うさ。

愛車ミッシェル、修理の為 整備工場へご入院。

暫しのお別れです。



代車でやってきたのが、

オジサマ臭漂う、セダーーン! わお!! (^∀^|||)



あの、伝説のサッカー選手???

そう!ジダン! ・・・じゃなくて、セダンですっ♪(笑)


代車

昔々、月うさ ぴっちぴちだった頃、自動車学校でお会いしたよーなお車ネ。



月うさ、こんなの運転できるのか!?

う~ん、・・・まっすぐ前へなら進めそう おい、そんなんで大丈夫か!?




ハロハロ、ようこそ、セダン君!

アメリさん、早速 ちぇっくですの。


どれどれ



みっしぇるじゃない!



オジ臭


運転できるか見てあげる!


ふむふむ


無事に帰ってくださいよ!


ご無事でネ。



なになに、アメリさんよ。
心配してくれてるのか~い。 (;ω;)うるうる


はい、いちお。
ご飯くれる人がいないと困るので。







・・・やっぱ、そんな事っすか。







皆様、、、
フツーの生活が戻った幸せをかみしめている月うさ。
ムツゴロウばりに よーしよしよし・・・!とアメリを撫で回し、ハウスに逃亡された月うさに、
アメリの代弁で一言。フツーに撫でろよ!!のポチ♪をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°








ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

See Youです♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほ(^-^)

代車が来てよかったね!
連絡くるかなぁ?って待ってましたよ。

パパも心配してました。

初めまして

はまなす画廊の記事が目に入り、ずっとコッソリ訪問させていただいております。
私も、月うささんと同じ地方の県央部で、2ダックスと暮らしております。アメリちゃんかわえぇ〜(≧∇≦)
ウチは男の子1歳9ヶ月と女の子1歳10ヶ月のコンビですよ…。
歳が変わらないので毎日ドタバタです(^^;;
また、遊びに来ますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ミッシェルさんが早く退院して来ますように(>人<;)

ちか☆さんへ

ご心配おかけしましたm(_ _)m

代車がきたのでホッとしてます。
ミッシェルも、とりあえずは直せそうな感じでしたi-87

スマホも車も、なくなるとこんなにも不便だって痛感したよー。

当たり前の有り難味をかみしめております。

ぽん・あんのははさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございますi-189

月うさ憧れの2頭飼いされているんですね!
しかも、男の子&女の子の2匹i-237
かっわいいだろうなーi-233
想像しただけでニンマリとします。

私、県北ですよ!
同県というだけで、勝手に親近感。ワクワクi-185

ぜひまた見に来てくださいねー☆

ヨロ☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノこちらこそ!ョロシクネ~!

月うささん♡お久しぶりですー!!
…あ、高森です(:3っ)∋笑
ちょいちょい覗いてたのですが、勇気がでず…。笑 コメント出来ずにいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱あめちゃんの可愛さに癒されてます♡かわいー♡
しかし今回は、ミッシェルさんが心配です…(´xωx`)早くよくなることを願ってますー!!

M O r I (´ω`)さんへ


お久しぶりでーす!ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントありがとうございます。i-189
石川での新婚生活、いかがですか?

ちょいちょい覗いてくれてたとは!!うれし~♪ヾ(≧∇≦*)/

ミッシェル、やっぱり・・・もうそろそろ寿命かなー?
でも愛着があるので、もうちびっとだけがんばってもらいたいっ!

あ、「いとしのムーコ」見逃さないように
とうとう録画してまで見てますよん(笑) 5分で終わるのが ちとさみしいよねー。

ムーコ、癒されますのー。・:*:・(*´艸`*)・:*:・

こっちの生活にも慣れましたʕº̫͡ºʔ♡
言葉の壁は厚いですが…。笑
仕事も始めて充実してます!!
8月帰った時、…寄りますね〜♡

ムーコ入ってますよね〜♡
毎回5分じゃもの足りず…DVD借りて一気見してしまいました…|ω・`)笑
単行本にも手を出そうか、本気で悩み中です|ω・`)笑笑
すっかりムーコの虜にー!!!
もちろんあめちゃんにも夢中です(*´艸`)

M O r I (´ω`)さんへ


わーい!(・∀・)♬♬

8月に帰ってくるんですね!!お盆頃かしらネー。

お店の自動ドアの方見つめて待ってます(笑)

方言のイメージなかったけど、そーなんですね( ´艸`)
楽しく生活されているようで何よりです。

ムーコ、ちびっとしかやらないから、もっと見たい!ってなると思うの。
私たち、まんまと踊らされてるわ~♪

お仕事、がんばってちょ!(b'v`●)
 
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

