

はみがきタイム

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




アメリさん、、、
ただ今、歯磨きしてます。


はみがき シャカッ。





すんごいお顔で格闘中!


はみがき ニヒッ。



歯磨き得意なんです!!と言いたいところなのですが、、、



アメリのお目当ては 歯磨きペースト チキンフレーバー。



はみがきペースト






ホントは、ペロペロが好きなだけのアメリさん。


ぺろぺろ




 おかわり! はいょ。 ペロペロ・・・。
 おかわり! はいょ。 ペロペロ・・・。


の繰り返しで、ペーストの適量というものを知らない ダメ飼い主。



しかも、いつも 磨いた気 満々!! で終了。






極めつけは、仕上げのグリーニーズまかせ。
仕上げも何も、そもそも しっかり磨けとらんが・・・



あとは、 お・ま・か・せ・よ


グリーニーズらぶ









まずはこの 自分にもアメリにも ‘あまーい感じ’ を どーにかせねば・・・。










皆様、、、
わかってはいるんです・・・正しい歯磨きはとーっても大事ってこと。歯の健康は犬の一生を左右するって!
・・・ぐだぐだ言ってる月うさに、わかってるんだったら ちゃんとしろ!! のポチ♪を
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°








ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

See Youです♪



コメントの投稿

Secret

プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

