

悪魔のささやき

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





先日、足の裏毛をカットした時、
ピロッと残った毛束があって
どーも気になる・・・。

よーっしゃ、お直しいくか!と
バリカン取り出し、スイッチオン!

ジー、ジージジ、ジー・・・

ふ・ふ・ふ・・・ 思い出したよ。



なんですの?




そういえば月うさ、昨晩 夢を見たのです。

バリカンで爽快に‘シュワッチライン’ をジョリジョリしてる夢。




イヤなよかん・・・。





シュワッチライン?何?と思ったあなた、
過去記事読んでね→




深層心理で一度やってみたいという願望の表れなのか!?



 悪魔がささやく・・・やってみたらイイじゃん!
 悪魔がささやく・・・どうなるか見たいよね?
 悪魔がささやく・・・スッキリして可愛くなるってば。
 悪魔がささやく・・・毛なんかすぐ伸びるよ。
 悪魔がささやく・・・やっちまえー!!


ハイ!待ってましたよ、天使さーん♪

 天使のささやき・・・お気に入りのうちの子マークにそんなことしたらダメよ。


     
・・・・・・・・・・・・・ん? それだけ?
天使さん、もう、おしまい・・すか?



5:1で天使 おされてるやーん。



どんどん悪魔の手の中に堕ちていく月うさ。


イヒヒ・・・ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ。


月うさのニタニタ顔に ただならぬ殺気を感じたアメリさん。
ふと見たら、どんどん遠くへ。



ひなんちう♪パート1




気付いたら、お留守番時以外はめったに入らない
ハウスへイン。



ひなんちう♪パート2








我に返った月うさ、
・・・どんだけ、怖い顔でニタついていたのかよ、、、と反省、反省。







シュワッチライン、、、今のところ、、、無事でーす。







皆様、、、
いくら暑くても、恐怖で凍りつくよーな涼しさはご勘弁のアメリに
おまえも毎日大変だな… (;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ のポチ♪を
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°








ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

See Youです♪

コメントの投稿

Secret

こんにちわー。そうそう、前から気になってました。
アメリちゃんのシュワッチライン。
くぼんでいる訳ではなくってたてがみみたいになってたのねー(゜o゜)ちょっとびっくりー。

確かに生えてる毛はすぐ伸びるよね~。でもね・・・。私の円形脱毛症・・・なかなか毛がびっしり生えてくれないのー。えーん・・・。

そうそう、アメリちゃんのブログ、ノエルームにリンクさせていただいてもいいかしら??

ノエルママさんへ


そーなんです。
面白たてがみが眉間にあるアメリです(●ゝ艸・)フ゜ッ

リンクフリーです!ぜひお願いしまーす。
まだブロ友さんがいないので嬉しいです(ノ*´▽)ノワーイ♪

こちらも、リンクさせてもらってもいいでしょうか?

うまく設定できるかなぁー?ってレベルですが。


円形脱毛症・・・お大事に!





たびたび参上でーす!
リンクさせて頂きました。
リンク大歓迎でーす!!!

リンクの編集という所に追加すると出来ると思いますよ~

ノエルママさんへ

いつも来てくれてありがとうございます。

初リンク成功です!! o(^∇^)oワーイ♪

じゃんじゃん遊びに行きたいと思いま~す!!

プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

