スポンサーサイト


耳穴大公開!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。



そういえば、最近 してなーい
慌てて覗いた耳の中。

うかうかしてると、耳カイカイになっちまうこの季節。

いくら月うさがアメリの耳の匂いが大好物だろうと、
定期的にしましょーね♪と 仕方なく お耳掃除。

その前に、思う存分!! お耳の匂いをクンクン。


う~~~ん、マンダム!  相変わらずの変態っぷり




今日はいつもご訪問くださる皆様に、
アメリさんの反対を押し切り、、、
耳の中画像を出血大サービスで 大・公・開!!

しかも、お耳掃除前!ときたもんだ!!

・・・てか、見たい人いないと思いますがね、、、

※お食事中の方すみません、スルーしてください。
※苦手な方ももちろん!スルーしてくださいネー。








じゃじゃーん!!


耳の中


さすがに、なんとなーく 薄汚れてる感じ?・・・だよねー








こちらは、いつも使用しているイヤークリーナー、
ノルバサンオチック。


ノルバサンオチック



適量を垂らしてクチュクチュすると・・・
アメリが こーりゃ たまらんわいとブルブルする→
汚れが外に出てくる→拭き取る→スッキリさわやか

という流れで、汚れがよく取れます。

今日もお世話になりますゼ!+.d(・∀・*)♪゚+.゚






え?なんですか?アメリさん。





例のアレ




はいはい、そーですか。

おやつをプリーズ♪ とな?







こちらも、いつもの流れで、
まんまとおやつをせしめるアメリさんなのでした。
(*≧ω・)bグッジョブ!!









それでは、皆様、、、
今日も、デレデレあまあまの月うさにシャキっとしなされ!!のポチ♪&
月うさの弱みを熟知している‘つわもの’のアメリに「おぬし、なかなかやるのー!!」のポチ♪
を どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちわー。
また遊びに来ましたー(^O^)
失礼なんて全然ないですよー。

この時期、指の間とか皮膚とか耳とかジュクジュクしちゃいますよねー。
人間もベタベタして気持ち悪い時期ですけど、ワンコなんて毛皮着ているから相当つらいですよね・・。

アメリちゃん、最後の〆はおやつだよね♪

ノエルママさんへ

ご訪問ありがとうございまーすi-178

こっそり覗きに行くのは慣れているのですが、
素敵なブログ主さんが来てくれるのは
テレテレの月うさです(//∇//)

ホントに夏場のケアは大変ですよねー。

アメリは幼い頃から、寝る前に足先を舐める癖があるので
指の間も注意が必要なんですi-182

そうそう♪
私たち、夏場に毛皮なんて着たらもう、卒倒ですね!(笑)

少しでも快適に過ごさせてあげたいですねi-236


プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

