

4歳になりました♪

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ご無沙汰しております・・・


ブログを離れてから、早いもので半月が過ぎてしまいました。


最近は、皆様のブログへも行けてなくて ごめんなさい。m(_ _)m


止めるつもりはないのですが、ネ。


他にもやりたいことを見つけちゃったあたし



時間が限られている中、バランスを見出すのが至難の業。目下の課題であ~る。




そんな中、


12日はアメリさん、4歳の誕生日でした♪




20150613013547.jpg




ワクワク ドキドキ 今年は、初めてのワフさんのケーキ!!


おめめ、パッチリ!! とっても可愛いのが届きましたぁ♪



写らないのが残念だけど(←腕だっちゅー!!) ちゃんとシュワッチラインがあるの!



感激っ!!




20150613014705.jpg




食べちゃう前にUPしないとネ!! とバタバタです。




20150613013947.jpg




それにしても アメリさん、かぶりモノがよう似合わん。





20150613015143.jpg




もうっ!!




20150613015450.jpg




顔、マジ怖。




20150613020636.jpg




う、う~ん・・・。( - 3 -;)~♪




誰が、とは言いませんが、、酔っ払いの更新は後々恐ろしいので


今日は無言で サラリと失礼しときやす・・・。




20150613020113.jpg





日をまたいでしまいましたが、楽しいお誕生会♪まだまだ続行中で~す。




いい加減、夜中ですがネ~~ッ!!(;^_^A






See Youです☆




何かポチリた~いあなた!! 来たよ!!の印はココをポチッ♪

コメントの投稿

Secret

No title

アメリちゃん4才おめでと~♪

被り物も似合ってるよ~。
確かにチョッパーみたいだけど(笑)

ケーキも可愛いですね。
食べちゃうのもったいないー!

No title

こんばんわ~

アメリちゃん~4歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノぱふぱふ~!
アメリちゃんにクリソツのケーキ!
食べちゃった~?
おいしかったかな~?
ママにも分けてあげてね~(^◇^)

いつもお留守番頑張ってるアメリちゃん~ママと楽しい4歳を過ごしてね~!
いっぱい食べていっぱい寝て元気ですごせる一年でありますように!
ママも元気でね!(*^^)v

No title

わぁ♪かわいいねぇ

あめちゃん
はっぴーばーすでぃ!!!

すごくステキなケーキだね!

アメリさん、お誕生日おめでとー!!

12日は、こたのうちの子記念日なんだよー!
同じ日にお祝いしてたんだねーo(^-^)o

可愛いケーキうらやましいっ!(*^▽^*)

No title

出遅れたっ!

アメリちゃぁ~ん!4歳のお誕生日おめでとう!
楽しい4歳を過ごしてくださいネ♪

ワフさんのケーキ♪♪♪
素敵よねぇ~(≧∀≦)
…お値段も、それなりにするけど(;^ω^A
記念日だもんね!奮発するよね!


時間配分って、ホント、難しい。
自分のための時間と、アメリちゃんのための時間と。
もろもろ、頑張って!

No title

こんばんは^^
遅くなっちゃったけれどアメリちゃんお誕生日おめでとう!
久しぶりに更新してくれてうれしいよ~
そして相変わらずアメリちゃん美人さん^^
バースデー帽子よく似合ってる^^
ケーキ、すっごくかわいいなぁ^^
そっくりなケーキでウマウマな誕生日を過ごせて
アメリちゃんよかったね^^

No title

アメリちゃん、お誕生日おめでとう!
ロウソクのハットがすごくお似合い^^;
美人さんだから何でも似合うね^^;
かわいいケーキですね~。
元気で楽しい毎日が過ごせますように。

No title

こんにちは~♪

遅くなりましたが
あめりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ワフさんのケーキ、かわいいですね。
憧れるけど、毎回手作りの駄作で我慢してもらってます(笑)
バースデーの帽子もかわいいよー
楽しいお誕生会で良かったね^^

やりたいことって何ですかー?
目標とかあると、毎日充実ですね。

だいぶ遅れてしまいましたが^_^;

アメリちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♪

チョッパーにソックリでとっても可愛いですよー^^
ワフさんのケーキもおいしそっ。
我が家も去年買ってみましたよ~♪
ソックリですよね?^^

アメりちゃんにとって素敵な1年になりますように。



No title

大変遅くなりましたー
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
楽しいお誕生日会よかったね♪


楽しい1年をすごしてね〜
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

