スポンサーサイト


増毛中!?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





気のせいなのか? いや、でもォ~・・・


アメリさん、近頃 毛が増えた? ような気がしてならない。



ここにきて急浮上!



アメリさん、増毛疑惑!? Σ(○д○ノ)ノ




20150503023442.jpg




あたしなりに、理由を ちょいと考えてみた。


もしや、避妊手術が関係してるのかな?(知識がなくて申し訳ないっス。


それとも?最近、アメリさんにとっての ベストバランスが見つかった フードが効いてる?


はたまた、100% 手作りと無添加にこだわって与えるようになった おやつ効果?



考えても いまいち理由はわからないのだけど、でも このふわふわ感。


というより、、モッサモッサ感。(;^_^A




20150503025150.jpg




ペッタペタだったコートが、どう見ても やっぱり倍増している。



あんよの毛だっておやじ状態。←どこのおやじじゃい?




20150503030133.jpg





このまま上手くいったら、鼻ハゲにも毛が生えるかな?





20150503030609.jpg




しか~し!


うっすらと浮上した新たな説あり。


ただ単に、太って ガッチリ体形になったから、

その分、毛が増えたように見えるという説・・・



まさに、ぶぅ~でぇ~説!


案外、いっちゃん 濃厚。



まっ、気付かなかったことにしとこ!




20150503030907.jpg






あらま、お耳がイイことでー。






皆様、、、
アメリさん、太ったかなぁ? 体重管理のためにも・・・
最近、ブロ友さんが購入した記事を見て 気になっていたワンコの体重計。マジ欲しいっ!!
買えばー。のクリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






沢山のクリックありがと~♪


ということは ・・・ウヒョヒョヒョ~!! Ψ(`▽´)Ψ

・・・しめしめ・・・ 買ってもイイってことよねェ~♪ (。-∀-) ニヒ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

体重計は無駄使いに当てはまらないので、迷わず買うべしっ(≧∇≦)b
やっぱりあると便利だもーん♪

ってか、私以上にポチ速度の早い月うささんなら、この記事書いた直後にポチってるでしょ?(笑)
そんなオチ期待してます~ヾ(o´∀`o)ノ

初めまして、めいパパです!

いつもご訪問ありがとう~
コメント欄を探してたけど開いてなくて、開いてたのを発見!^m^
あめりちゃんの可愛さと、記事のまったり感がお気に入りです
(^^ゞ

たくさんのポチで体重計買ってもいいんですが・・・
お財布は月うささんのですよ~(*^_^*)
でも体重管理は大事なことですね!
めいちゃん大きいからなぁ~~~~(^_^;)
また来ますね~(^^)/

こんばんは~♪

避妊手術で毛の変化があるそうですよ。
ウチの子達も、手術後に柔らかい毛が増えました^^

ウチも体重計持ってますー。
毎日測る訳ではないけど
時々測って、おやつや食事の量を調整したりする
目安になると思うので、持っていていいと思います

あったんさんへ

あったんさ~ん、あたしが見境なくポチるのは アメ服だけで、
あとは結構 しぶちんなのだ!笑

でも体重計、買いますっ!決定~♪

それがー、今とても忙しくて 買いにいく時間はおろか、
ネットでポチる時間すらなーい。涙
なのでオチもなしよ。すま~ん!! (*´人`*) 


めいパパさんへ

めいパパさ~ん、いらっしゃいませ~♪
コメントいただいて嬉しいです!
何かきっかけがないと(お誕生日とか)なかなかコメントできない、
びびりィな月うさです。(*´艸`*)

ええ~っ、お財布はあたしのですかぁ?
送っていただいても、こちらは全く困りませんが。笑

こちら、内容も更新頻度もゆる~いぐだぐだブログですが、
よろしくお願いしま~す♪
時間がある時に 勇気を出してコメ入れに伺うので、
待っててくださいネ~♪

くるみんさんへ

くるみんさ~ん、やっぱ避妊手術関係あったんですね!
さっすが!!くるみんさん♪
いいこと教えてくれて、ありがとうございます!

そうなんです!アメリも柔らかい毛がモッサモサなのでした。

羊毛ならぬ、犬毛で何か作れるのでは・・・なんて考えている
アホな飼い主です。

くるみんさんも持ってるとなると、
ノリノリで体重計買っちゃいまーす♪(>▽<)ノ
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

