

おやつが出来ない理由。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





朝から、おやつ作りをしています。


正確に言うと11時 から。



20150325193745.jpg




ちっとも朝じゃなーい。四捨五入すると昼だ!

という ごもっともなつっこみは、 ただ今 受け付けておりません。



今日も水道屋さんが来ることになっていて、
ソワソワしてたんです。


だって、いっつも BADタイミング。 (-"-)ムゥー。


二度寝を邪魔されたり、お散歩を邪魔されたり・・・。


きっと、相性最悪だろーな。




20150325194055.jpg




休日のゆったりめの朝を 水道屋さんに叩き起こされるのは、


まっぴら ごめんだ。


というわけで、昨日の夜から早めの就寝。


休日なのに早起きするために、日課のムフフタイム
そう、真夜中のネットショッピングも我慢した。

慣れないことをしたせいか、

昨晩入れるはずだった ドライフードメーカーのスイッチを入れ忘れたぁ!!


朝には出来ていたはずの すなぎもさんが

まだ ピッチピチでプルンプルンのギャル状態。



そりゃもー、アメリさんもガッカリよ。




20150325194427.jpg




休日にしては早めに起きて、お散歩にも行って、準備は万端。


水道屋よ!さあ、いつでもいらっしゃいなっ!



水圧が低いということで調べたら、あちこちに不具合が見つかり、
ただいま工事中のアメリ家。


しかーし、水道屋さん、あちらこちらの工事を掛け持ちしているらしく、
時間指定がままならない。


待っていると来ないものだ。早起きしたのにさ・・・。(¬з¬)ブゥーーー。



お暇になったあたし。

PC開いてしまったではないかっ!


そして、ポチッ♪とお買い上げしてしまったではないか~っ!!



それもこれも 水道屋さんのせいだぁぁぁ!!



大人げなーい こじつけで納得するあたし。いかがなものかよ。




20150325194645.jpg




そんなこんなで、もろもろグダグダしてから

その後 おやつ作りを始めたので、11時 な訳よ。



長げぇー 説明だなっ! (;^_^A アセアセ・・・




20150325195237.jpg




アメリさん、すなぎもジャーキーが出来上がるのを


今か、今か、と待ちわびとります。




20150325195532.jpg




でもね、アメリさーん。


11時にスイッチオン♪で、今日の厚さの ピッチピチギャルが

アメリ好みのカラッカラババァになるまで、大体10時間はかかるからー、


出来上がるのは、早くても 21時頃 かなー。




20150325200002.jpg





それもこれも、水道屋さんのせいなのであ~る。←まだ ゆーか。





20150325200907.jpg





おまえがスイッチを入れ忘れたせいだろーが!というつっこみも、



現在受け付けておりませぬ。 (。-∀-) ニィ-






わっはっはー。






皆様、、、
次のあたしの休みにまた来ます。と水道屋さん。
どうせ居るっすべ?って、、勝手に決め付けるなーっ!
哀れや・・・『ヒマ顔』の女?涙。の月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆








コメントの投稿

Secret

プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

