スポンサーサイト


油断禁物

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。



以前、月うさの職場でプチブームだった

美男美女診断アプリ

ご存知の方も多いと思いますー
iPhoneの人気アプリ(無料)なのですが、

自分の顔をパシャ♪っと撮って 診断ボタンを押すと
ランク(S,A,B,C,D)と 似ている芸能人が表示されるというもの。

これが 結構アゲアゲしてくれるアプリで、

月うさ、かなりの高確率で
Aランク吉高由里子!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

吉高
注) まったく 似てません!!




これで、アメリさんを診断するとどうなるか?と
パシャリ♪

パシャリ

やはり、診断不能。



だろーね、だろーね、(*-ω-)ウンウン。


もう1回 月うさ、自撮りでパシャリ♪したら、、、



でたぁー!!
Aランク!エリカ様!!

エリカ様
注) ぜんっ!ぜんっ!似てませんが。






またまた パシャリ♪したら、





とうとう でたぁ!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
な・ん・と!Sランク!!キム・テヒ! 

キム・テヒ

・・・で、だれ?





気をよくして、パシャパシャしてる隙に

アメリさん・・・怪しげな行動を・・・

ヨーグルト


いつものあたちのお仕事
ヨーグルトの容器をキレイにしてあげたの byアメリ

油断禁物。









月うさ、いくら浮かれても、、、






油・断・禁・物。







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うわぁ
美女だらけじゃん

さすがです♪

奇遇ながら

奇遇ながら、わたくしの職場でもそのようなアプリが流行っておりました(* ̄ー ̄)わたくしはきっと相撲取りと判別されるのでわないかと恐れ、遠くから見守っておりましたゆえ、月うささんがウラヤマシイです(/ー ̄;)

ちか☆さんへ


ちか☆さん、ブログ見ましたよ!

体調、心配してました。
もういいのかな?

このアプリ、みーんな美女しか出ないんですの。
アプリの作者は何を恐れてるんですかね?(笑)

ハタKさんへ


月うさの記憶が正しければ、
休憩中にこっそり隠し撮りした方は、
Aランク、長沢まさみさんだったかと思います。
写真でも美女なんですね、すごい!i-189

どこでも流行ってるんですねーi-278

はじめまして

Sランクを出せる月うささんスゴイです!
僕がやったら、おそらくDランクですね…

ヨーグルトの容器に突っ込んでるアメリさんカワイイ(*´∀`*)

なかGさんへ


はじめましてi-278
コメントありがとうございます。

噂によると、変顔するとSランクになるらしいです。
逆にDが出るほうがレアだよi-179

ぜひ、やってみてネ!

休憩中

只今休憩中なのですが、ワケーにーちゃんと休憩がかぶりなにやら質問攻めに合っとりまして(/ー ̄;)、癒しが欲しくなり再びアメリさんを覗かせて頂きました(//∇//)あー。癒された☆残りの時間がんばろっ♪

ハタKさんへ


いつも見に来てくれて
ありがとうございます(^ー^)ノ

どーぞ、存分に癒やされてくださいませ♪U^ェ^U

プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

