

肥える兆し。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





うちのアメリさん、カリカリフードは なかなか食べてくれない。

何をトッピングしても、混ぜ込んでも器用にはじいてしまう困ったちゃんなのだ。




20150302023356.jpg




ところが、避妊手術後は太りやすいと聞きます。


術後は食欲増大して、あのカリカリもすんなり食べるようにでもなるのかしら?・・・

半信半疑だったあたしー。



試しに今日はいつものフードに カリカリを混ぜてみた。おまけでササミを ちょい、トッピング。


ハイ、ど~ぞ♪




そしたら、大事件!!




20150302023526.jpg




食べるではないか~い!!!




20150302023831.jpg




しかも、完食。



カリカリ、あたしがいる時に目の前で食べたの、


たぶん、初!




20150302024433.jpg




締めのヨーグルト、いこか?




20150302025031.jpg




びっくらこいたおかげで、ヨーグルトあげすぎちゃったわい。




20150302025236.jpg




これって、喜ぶべきこと!?



とりあえず、本日 カリカリ記念日。笑




術後間もないのに、大嫌いなカリカリまで食べるようになるなんて、


もしかすると来年はあたし、あんよの短い子豚ちゃん 飼っているかもねー。




20150302025648.jpg






喜ぶなっ! ヽ(`Д´)ノ






皆様、、、
体重管理頑張らないと!! 手っ取り早く、まずはおやつから の月うさと、
おやつだけは勘弁 のアメリさん。
ほいじゃ、運動だな!のクリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆








コメントの投稿

Secret

プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

