スポンサーサイト


術後1日目。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





引き続き、アメリ&月うさに たくさんの応援と労いのお言葉、ありがとうございます!

たかが1ワンコの避妊手術を大袈裟にしてしまって、申し訳ないやら、恥ずかしいやら。
されど1ワンコの初試練を応援しようと思ってくれた皆様・・・。

あたしは、感謝の気持ちでいっぱいです。




そんな、幸せ者のアメリさん、無事にご帰宅です。




20150218214128.jpg




アメリさん、病院に置き物をしてきた以外に変わったところは、
耳に毛玉を2コ作ってきたことと、病院のニオイを身につけてきたこと。

な~んか臭い。 でもシャンプーできる日は まだまだ遠~い。涙


そうそう、あと術後服。
エリカラ姿に耐えられず(←あたしがネ) 病院で 術後服にお着替え。
先生自ら お着替え手伝ってくれたの。



術後1日目のアメリさん、少し痛みがあるせいか 動きはカメさん。




20150218214434.jpg




そして、いただいてきたお薬はこちら。鎮痛剤と抗菌薬。




20150218215920.jpg




今日は注射したので、お薬は明日から。水に溶かしたものをスポイトで飲ませます。




ねえ~ねえ~月うさよ!




20150218214636.jpg




ハイよ~ ただ今~




20150218215423.jpg




はいはい、アメリ様~!




月うさ~、月うさ~、月うさ~!次は~・・・








・・・これ、フツウ? な~んか違うような・・・?







皆様、、、
術後はなんだか・・・エリカ様度アップ? のアメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アメリちゃんお帰り♪
思ったより元気そうな姿で安心しました(*^-^*)

うちの子はエリカラにビビりまくって装着出来なかったようで
ガーゼで作った術後服もどき?を着せられてました(-_-;)
アメリちゃんは服にも慣れてるだろうし
エリカラより術後服の方がノーストレスで過ごせると思いますよー。

アメリさん!退院おめでとーヾ(≧∇≦)
エリカ様仕様だったかー!(笑)
でも、エリカ様仕様のアメリさん、好き♪
病院臭いの、身体拭いてあげても取れないかな?
水のいらないシャンプーでも、まだ少し負担だろうし。

フルの術後服?こたくんのおもらし対策用パジャマだよー
術後服まで着こなしてしまうアメリさん、さすがです!
あまり暴れないようにねー!

you*さんへ

you*さん、今日もコメありがとう♪

あたしも心配していたより、アメリがケロッとしていて
拍子抜けしております。

先生が抜糸までエリカラで過ごすようにとおっしゃってたけど、
無理言って、術後服着せてもらいました。
ダメだったらエリカラに戻すということでネ。
意外と傷を気にすることも無く過ごせています。このままいけそうです!

ガーゼで術後服もどきを作ってくれる病院の方、ナイスですね♪
エリカラ装着のストレスは見ている方にも伝わってきますもの。
手足の傷だったら別だけど、服でカバーできる傷だったら
エリカラなしに越したことは無いかと。
あたしも そう思いま~す♪(●´艸`)

あったんさんへ

あったんさん、今日もコメありがと~♪

エリカ様 再来です!
今日もあたしの上に陣取って何にもできな~い!
動かそうとすると、何よ?って顔だし。
ドSアメリです。

くっちゃいのは、病院のニオイと他の動物臭(これが臭いの!!)の混合臭。
動物病院にお泊りしたから仕方ないのか!?アメ臭だったら好きなのに~・・・。
とりあえず拭いてみます。ありがと~♪

ぷぷっ。コレ、こたくんのお漏らし対策服なのね~?
エリカラなしで快適そうなので、追加でポチリます。
ハイ、わかってますよ~♪買い過ぎないようにしま~す!(^-^)ニャハ♪

あめちゃんおかえり~!
がんばったね!

これからゆっくり、休日を堪能してください。
た~っぷり甘えんぼ三昧の日々なんだべなぁ

ちか☆さんへ

ちか☆さ~ん、いつもコメありがと~♪

何事もなく 無事に帰ってきてくれたことに、感謝です!
ちか☆さんの応援もアメリ届いたことでしょ~♪
だってアメリ、またちか☆さんに会って 甘えないといけないらしいので。

デ~ンとお膝の上に乗っかって 動かないアメリさん。
これでも4.3キロ。居座られると流石に重~い。そして何もできん。

でも、そんな時間を楽しみたいと思いま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

