

あの日は天中殺!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





アメリ地方は 今日も雪。



しかもー、お散歩なんて到底無理な、猛吹雪。




風の音が気になったアメリさん。窓から外を覗いています。





20150213190237.jpg





なんかワクワクするモノでも 見つかったかい?





20150213190643.jpg





だろうねぇ。


見えるとすれば・・・吹雪の中、せっせと雪掻きに勤しむ月うさの姿・・・!?

ブルンブルンブルン ・・・イヤイヤ、勘弁よォ~!

もう少し、ぬくぬくあったかさせておくれ~


意地でも動かないっ!ギリまで動かないっ!!



今日も腰が重~い月うさです。





てか、明日の朝でいっか~ ・・・自分に甘~い月うさです。





20150213190927.jpg





土曜、日曜と、あと2日仕事へ行くと、いよいよ待ちに待った休暇です。


2週間の長~い休暇なんて 初めてのこと。

いつも苦手な留守番を頑張ってくれるアメリさんの 術後ケアのためだけに取った休暇。

他に何の予定も入れていない。

朝から晩までず~っとアメリさんと一緒に過ごす生活が夢である あたしにとっては

と~っても贅沢な時間。



そんなワクワク感の一方、どうしても手術の不安が頭をよぎる。


大丈夫だとは思っている。
簡単な部類の手術だろうし。
み~んなやってる手術だし。
万が一なんて あるわけな~い!


そう思う。いや、そう思い込もうとしている。






そんな中、見ちまった!



よせばいいのに、調べちまった!!






あたしの選んだ手術日が、なんと あたしの天中殺の日だったのだ!





20150213191332.jpg






四柱推命のいわゆる「空亡(くうぼう)」。天運が味方してくれない日。


今までなんとな~く当たっていたような気がする?占いだっただけに、





ゲ、ゲ、ゲ~ッ!! の ギョ、ギョ、ギョ~ッ!!(゚Д゚;)




これは、見てしまったということが問題なんだな・・・



まったく、不安を煽ってくれるぜよ。





20150213191458.jpg








そんな今日、手術日まで あと4日・・・。







皆様、、、
途端に不安指数が急上昇! の月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆








コメントの投稿

Secret

こんばんわー★
吹雪かぁ・・・。いい加減雪降るの止めて欲しいですね。
(雪かきの大変さを知っているので・・・)

あらー。手術前にそんな事を調べてはダメダーメ!
それに天中殺は月うささんのだから、アメリさんには直接関係ないですよ。

不安になるのは当たり前!飼い主さんなら多かれ少なかれ心配しますよ。
でも、ワンコってそういうのを敏感に感じ取るから、出来る限り平常心に!ですよ\(^o^)/

大丈夫!成功しますよ。

大丈夫!大丈夫~!
だって、手術受けるのはアメリさんだから!
アメリさんなら、エリカ様風に『別に。』と言って帰ってきてくれるはず~!
手術に関しては、先生にどんと任せて、月うささんは、術後のあまーい日々を想像して待ってるのが一番ですよん♪
月うささんの子のアメリさんなら大丈夫!

ノエルママさんへ

雪、嫌ですわ・・・。
雪国に住んでる者の宿命なんだろうけど、お決まりの雪掻き。
これさえなければって思いますぅー。

占い、見ちゃったんですよ!そういえば・・・って感じで何気な~く。
そうしたら・・・ということなのですよ~。汗

ま、手術を受けるのはあたしではなくアメリさんなので、
気にしないことにしますネ♪
平常心。頑張ります!

いつも応援ありがと~♪

あったんさんへ

心強い応援ありがと~♪

アメリさん、エリカ様風にクールに決めて帰ってくるかしらネ?
あたしとしてはガガ様風にファンキーに決めて欲しいな!←いったい何の話?

そーそ。術後は念願のアメリさんべったりの日々が待っているんだもんね!
しっかりしないとネ!

そういえば、避妊手術すると性格が変わるというのはデマかしら?
本当にガガ様みたいになったりしてネ。ひえ~!

雪もういらないよね。。。
兄が、そちらに行ったと思うけど
なーんも手伝えなくて申し訳ない。。。泣

あめちゃんがんばー!
応援してるよ!

ちか☆さんへ

ちか☆さ~ん、ありがと~♪

にー様もバタバタと忙しそうだったよ!
だから、なんもです。
お気持ちだけで、とても嬉しゅうございます。

アメリさん頑張るはず。
また、ちか☆さんに会わなきゃ~♪だもん。

いつも、応援ありがとです。゚ヽ(o´∀`)ノ゚
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

