

3歳の君へ




アメリさん、


2011年9月、
抱き上げ、近づけた私の鼻を
はにかみながら ペロリ。
初めまして♪の挨拶をしてくれた君。

しっぽブンブンで、ちっちゃな体全身で
ウェルカム、ウェルカム。
何の躊躇もなく 私を受け入れてくれた君。

まるで昨日の事のよう。

ベビー


いつも私の傍で 遊び、くつろぎ、眠る君。
いつも、いーっつも、
君の瞳には私が映る。


寝ます


アメリさん、


笑う、笑う、、、また笑う。
どれだけの喜びを私にくれただろうか。
どれだけの愛を、幸せを、
私は、もらっただろうか。

君のすべてであろう私は
果たして、君を幸せにしてあげられてるのだろうか。


ごはん待てます


君も 今日で3歳。
人の年齢にすると28歳になる。
立派なレディだね。

時の流れは あっという間すぎて
立ち止まる隙さえ与えない。


ワンワン



アメリさん、

どうぞ、ゆっくり、ゆっくり、
歩いてください。

君が私の歳に追いついて、追い越しても、
その先もずーっと元気で、
ただ、ただ、元気でいてください。

君の瞳に 喜びが映るよう、
君の歩く先に 幸せが訪れるよう、
どうか、私に、、、 頑張らせてください。



3歳


3歳、おめでとう。
今日までありがとう。

これからも、どうぞ、よろしくね。







テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おめでとう

あめちゃん
ハッピーバースディ♪e-266

3才になったんだね!
超めんこさんで、おりこうさんなお姉さんだねe-420
これからも元気いっぱいのあめちゃんでいてね♪

ちか☆さんへ

ありがとう!

これからも自由気ままな、元気いっぱいな、
アメリでいて欲しいと思います。
いっぱい、いーっぱい幸せにしたいと思います。

アメリと月うさ、そしてせっちを
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

