

しつけスプレーの効果は?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




うえ~ん!間に合わなかったぁ~!!


体調がいまいち上がってこない月うさの、せめてものこだわりよ。


本日中の更新。



だから何?って感じなのですが、


こうしてチョイチョイ、自分と闘っているあたしです。




朝から雨のアメリ地方。

おさんぽ行けない雨降り。体調不良が続く月うさには、

いつもの雨とは違って、今日は な~んか気が楽ぅ。




20150401232741.jpg




さて、全国に気にしてくれている方が、な、なんと 3人いるという、←少なっ


女と♀のバトルの行方。


よって、おそらく大多数の人が 何のこっちゃ?状態だと思われる。 けど、



それでも 説明スルーしての、結果発表~!!




20150402242750.jpg




初日、月うさ 完敗。

2日目、月うさ 辛うじて勝利。

3日目、アメリと月うさ、ドロー。


という感じになっております。




20150401233635.jpg




初日は、ビターアップルスプレーをケージ柱に これでもかっ!というくらいスプレーして家を出た。
月うさ、勝利を確信しイヒヒ顔。(。-∀-)
しか~し、どうやらアメリさんが その柱をカジカジし始めるのは、
スプレーが乾いて効き目がなくなってからの時間帯らしい。
そのため、赤鼻のトナカイさんでお出迎えされる。涙。


二日目。ケージの柱、全てにガムテを巻いてみた。布製の。
この際、見た目なんてどうでもいい。スプレーのモチが少しでも続いて欲しいと願っての一工夫。
そして、その上からたっぷりスプレーを!これでどぉ~よっ!
今日は、かじった形跡がみられない。ばんざ~い! ヽ(o´∀`)ノ イエイ。

これで勝利を確信した月うさだったが・・・。




20150401233247.jpg




三日目。油断した・・・。
アメリは利口な子なのだ。
きっと、かじると決めたらかじるのだよ。そしてスプレーにも慣れるのだな。
ガムテが剥がされているところ、数箇所。
スプレーの苦さにも強いアメリなのだ。恐るべし。

明日はジェルタイプを試してみるか・・・。




20150401233751.jpg




一筋縄では行かない、留守中のアメリさんの奇行ですが、


月うさのささやかな抵抗により、何も出来ずに手を拱いていた頃よりは、




20150401235046.jpg




確実にお鼻の状態が良くなった。




20150401234655.jpg






だから よしとしよう♪






皆様、、、
このまま、鼻ハゲ完治まで持っていきたい月うさに、ちょっと待ったぁ! のアメリさん。
意外に手強いのだよ・・・
まだまだ続くであろう、女と♀のバトルに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆





さて、昨日はせっちにいたんから 美容師国家試験合格の知らせが届いた。
この春から社会人の仲間入りをし、一足早く、美容室で働き始めている。

夢に向かって、1歩1歩歩んでいる頼もしい にいたん。


1日遅れだけど、おめでとう♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


アメリも一言、言いたいらしいよ。




20150401234445.jpg




だとさ。



プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

