

悪化。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





アメリの分離不安の問題行動で、ご心配をお掛けしております。



20150309023541.jpg



ブログに載せるのも、なんだかなぁー、、お恥ずかしいかぎりなのですが、

アメリのありのままの記録なので、やっぱり決行



tieさん、あったんさん、みゆとげんさん、TERAさん、コメントありがとうございます♪

ご心配いただいたこと、そしてどうすれば?って考えてくれたこと、とても嬉しかったです。

ちとバタバタしているので、お返事は明日になりまする。ごめんちゃいなのです。




はてさて、、昨日から始めた アメリさんのケージインのトレーニング。



20150309024239.jpg



月うさが居るのに、こんなとこ入ってる場合じゃなーい。とさ。

アメリさんの切なくも控えめなピ~キュ~が1時間続き、

初日のトレーニングはあっけなく ジ・エンド。


ケージから出てきてからの甘えっぷりが、半端ない。


あたしはあたしで、

これじゃ~アメリさん、閉じ込められてる感満載で ケージ内でくつろげないよな・・・。

なんて、反省をしてみる。

そして、明日からのトレーニング計画も立ててみる。



まだまだ初日。焦らず、徐々に・・・。

自分に言い聞かせながら、頑張るのだ。と心に誓う。




ところが、、


今日も仕事から帰ると OH MY GOD!!ヾ(0д0∥)ノ


絶句・・・。 またもや目が点よ!



20150309024940.jpg



アメリさんのお鼻、どう見ても、悪化!


ハッキリと皮が捲れているではないか!!


今日も せっせとカジカジ業務に励んだ様子が目に浮かぶー。



20150309025153.jpg



こんなアメリの姿を目の当たりにすると

焦らず、徐々に・・・とか、一瞬でくじけそうになる。

今すぐなんとかしなきゃ!!!って、めちゃ焦って思っちまう。



でも、コレといった解決策が浮かぶわけもなくぅー・・・。



悔しいぞー!(>へ<。)



20150309025346.jpg




今夜もモンモンと・・・。




だけど、明日 朝早いので切り替えて寝ます。




寝つきの速さだけがとりえ?のあたしです。





今夜は 悪夢見そうだな・・・。






皆様、、、
もちろん舐めるよね? 場所が場所なだけに薬も塗ってあげられな~い!
痛々しいアメリのお鼻
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

