

ぷちピンチ!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





昨日は、皆様のブログにおじゃま出来なくて ごめんなさい。




月うさ、完全ダウン のため、今日はブログお休みします。




すみませぬ・・・。m(_ _)m




20150331184525.jpg




すまねぇー。ゆけぬ。




20150331184638.jpg




20150331184721.jpg




がんばりまする!




20150331185744.jpg




20150331185051.jpg








遅くなりましたが、皆様のブログにはこれから遊びに伺いま~す♪







皆様、、、
現在、ちょっとだけ ピンチなアメリさん に、
がんばれ~♪ の応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆








ズルイ手。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日のアメリさん♪



毎週、毎週、ブログの更新時間が全く取れないという、

魔の月曜日ですぅ。


おまけに風邪っぴきのあたしは、体力もしょぼぼーん。

咳をする度に 魂が飛び出そうで、慌てて口を押さえる月うさです。



更新なんかサボって、少しでも寝ちゃえ~い! と悪魔の囁きが聞こえますが・・・




20150330020520.jpg




アメリ家、2♀とも、と~っても都合のイイ お耳をつけております。笑




でも~ なのですよっ!

いつも見に来てくださる常連の皆様、、



アレ、気になりませんか?



アレですよ、ア・レ。 女と♀のバトルの行方よぉぉ♪ 



初日の結果!気になっちゃうっしょ?? 




20150330023658.jpg





別に・・・って。涙





強引に、、結果発表~!


といきたいところだけど、


エリカ様の登場で、調子くるっちゃったなぁ・・・・。



気が変わったということで、あっけな~く


後日へ持ち越しー。




というわけで、次回に引っ張りますので、

バトルの結果が ちょびっとでも気になった そこの あ・な・た!



また見に来てねん♪ ゜+.(・∀・).+゜




20150330020847.jpg




いくら時間がないとはいえ、最初から引っ張るつもりだった! なんてー、

口が裂けても言えませぬぅ~。 ・・・ハァッ!Σ(○д○ノ)ノ






とっくに、バレてるからー。








皆様、、、
今日も、寸劇鑑賞ありがと~笑。
リクエストにお答えして、沢尻アメリ再登場!
しょーもないことしているヒマあったら早く寝ろ!と?はい、すんません。
本日も絶好調な 劇団月うさの看板女優、アメリ様に
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







我が家のおやつ事情。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ちょいと記事が前後しちゃったけど、

先日 作っていた手作りおやつ、すなぎもジャーキー。

スイッチ入れ忘れたってゆー、アレよ。


出来た写真をUPしてなかったので、遅ればせながら あっぷっぷ。(○゚ε゚○)




20150329085625.jpg




ちょいとジューシーな出来上がりィ。

もう少し硬くしないと、アメリは丸呑みしちゃうので、
この状態から更に1時間 乾燥させて我が家風ジャーキーの出来上がり。


この他にも、ササミと鶏ムネ肉のジャーキーも同時に作っていたので
アメリさん、そりゃも~、大興奮だったのでした。




20150329093653.jpg




アメリさんは今のところ、アレルギーなども出ていないので、
おやつは、カロリーと塩分、糖分、添加物の有無で判断して与えていて、

手作り以外にも、お取り寄せした無添加のおやつたち、
今は ターキー、鹿肉、牛タン、豚レバーなどのストックあり。

時には野菜やフルーツなどもあげちゃいます。


でも、現在のミッションは太らせないこと!

なので、チビチビ食べさせております。




20150329094354.jpg




だ~か~ら~、、コブタにならないようにだっつーの!



それはいいとしてー、ちょいと いただけないのが

それらをまとめてポイッとジップロックに放り込んでる、なんとも雑なあたし。




20150329095921.jpg




それを堂々とUPしちまう、生活感たっぷりのブログが


我が あめりんこん♪なのであ~る。堂々と言うな。




20150329095100.jpg






すまねぇ~な、、アメリはんよ。こんなんでよ。 (〃_ _)σ∥イヂイヂ








まずは、おされ~な ガラスの入れ物でも買おっかな~♪ ←100均で。








皆様、、、
アメリさんよ、セレブ犬だったら 野ぐ○はやめろよ! と月うさ。
いいわよ。やめてやるわ。 その代わり、セレブ犬らしく カートで散歩だなっ。
モノは言わずとも 態度で一歩も引かない、負けず嫌いのアメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







執念のバトル、開幕。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





さーてと、あたしの風邪菌。

喉から気管支に移動し、まだ暴れている模様。


今度は咳かよぉ~。涙
喘息持ちには辛すぎるぅー。


熱は微熱。 そんなところにも歳を感じる。

カーッと上がってサーッと下がる、一晩寝たらすっきりんこ♪の
若かりし頃の風邪スタイルが、ああ、、懐かしや。


こりゃ、長期戦になりそうだな・・・。




20150328181512.jpg




ちょっとぉー、アメリさ~ん。

なにやら、ほくそ笑んでいるように見えるのは あたしだけ?



先日、水道屋さん待ちでポチったもの、本日到着。

一人暮らしは受け取るのに困るよねー。お休みの日オンリーだもん。
やっとこさ、、手元に届いたゼィ!


ポチったモノは、コレ。




20150328182037.jpg




何てことない、ホムセンでもフツーに手に入る しつけ用のスプレー。



そーなの!水道屋さんがちゃっちゃと来ていたらさー、ポチることもなくー・・・




20150328182436.jpg




すんませんですぅー。


本当は近くのホムセンに大きいボトルのがなくて、ネットで見つけたからなんだけどネ。


実は、子犬の頃から破壊癖があったアメリさん。

以前にも同スプレーを使ったことがあったけど、アメリには効果なっしーだった。


でも、鼻ハゲが治るヒマなく繰り返す、留守中のカジカジ。
すっかり 習慣化しているのだ。

もう、待ったなしの状況だー。


トレーニングを続けるも、未だ成果が出ていない今、
この足踏み状態を打破するべく、とりあえず、何か新たな試みを・・・と。

だからあまり期待はしていない。いや、している!?

・・・も~、わからない。笑


以前、効果がなかったにもかかわらず、大きいボトルを買ったあたし。


きっと、密かに やる気満々なのだよ! そうしとこー!



おまけに その密着力に期待を込めて ジェルタイプも同時購入でぃ。




ところでー、

当のこのお方は、宅配便のダンボールに戦いを挑んでいる模様。




20150328182827.jpg




大人になったアメリさん。あの頃は効き目なしでも、子犬の頃の勢いも落ち着いた今なら
もしかしたら効くかも?・・・と。


わずかな期待を込めて、あたしはこのビターアップルスプレーを

明日からケージの柱に シュッシュしまくりますぅー!



そんなものには負けませんゼ!とばかりに、アメリさん。

破壊大魔王の力を見せ付けるぅ




20150328183121.jpg




あらあら、アメリさん。 あっという間に・・・




20150328183501.jpg




こんなアメリに効果あるかしら・・・? と思いながらも、

あたしも負けるわけにはいかない状況。




こうなったら、しつこく シュッシュしてやるわよっ!





女と♀の執念のバトルの幕開けです!





果たして、結果はいかに・・・








皆様、、、
可愛い~アメリさんと、可愛いくな~い月うさのバトルだけど、
今回は月うさを応援してね~
はい、そこっ! オエッ!! とか言わないでさー、
あったぼうよ!! の 頼もしい応援クリックを よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






お鼻よ、待ってろ~ 必ず、治してやるぞよ!!

アメリの特徴。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





風邪っぴきの月うさ、力尽きる前に ちゃちゃっと更新です。




もしもの震災時、アメリと生き別れになったら・・・

って、ふと考えた。



アメリの特徴をピックアップしていると、

アメリはクリームの中でも、色白なんだなぁ~と気付く。今更。


胸の毛なんて、ほぼ真っ白だ。




20150327100645.jpg




背中に天使の羽があったり、左耳にプチしっぽがあったり、

特長には事欠かないアメリさんですが、


アメリといえば、なんといっても シュワッチライン


眉間に走るたてがみなのだ。



これがあるせいで お顔がお笑い寄りになっちゃってますが・・・。笑




20150327101224.jpg




でも、一目瞭然。自慢のウチの子マークなのです。 ←いちおー、フォローしとけっ!



そのシュワッチライン、成長中?


最近、どーも たてがみの毛が伸びた気がしてならない。




20150327102853.jpg





おじいちゃんが、お髭や眉毛が伸びるっていう、あの仕組みよねー。





20150327102020.jpg







あーら、失礼。









皆様、、、
新たな特徴として、鼻ハゲが加わった哀れな自称ギャル、アメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






でも、これだけは言っておきますっ!

もしも、アメリと生き別れになったら・・・


あたしは全力で探します!!

だから、ないのです。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





昨晩からめっちやノドが痛い あたし。


こりゃ、風邪引いちまったな・・・。


暖かいー♪と油断していたら、吹雪になったり・・・

最近のアメリ地方の天気は訳わかんない。


ま、腹出して寝てたのが、一番の原因だろーがな。




まさかっ!因縁つけられた水道屋の呪いかーっ!?




20150326094645.jpg




この記事がUPされる頃には、お熱かなぁ・・・

ダウンしていないことを祈るのだ。


というわけで、とことん自分に甘い月うさは



今日はお散歩、お休みィ~!




20150326095223.jpg




アメリさんから大ブーイング。


そりゃそーだ。今日は天気がいい。
いつもどんよりのアメリ地方には珍しく、青空が広がる 絶好のお散歩日和なのだ。


アメリさん、お散歩のお写真があまりありませんが、
ちゃんと行くには行ってるんですのよ。


だけど、カメラを持たないので撮れないのであーる。



だって、、野グソLOVEなアメリさん。笑

外に出ると、とりあえずはー、、 しゃがむ。




20150326095707.jpg




うふ♪っていうお顔で。


しかも、唐突。

道路のド真ん中だろうとお構いなっしーで、



ちっこ、2回。ウンP、2回よ。




20150326095853.jpg





だから、あたしは処理に追われるぅー。




持参した水で、ちっこは流さないといけないし、

ウンPは、すかさず拾って 持つし。




20150326100220.jpg




挙句の果てには、


ストライキを起こした アメリさんを持つことにな~る。涙




20150326100405.jpg





ゆえに、カメラを持つ手は持ち合わせていないということ。



iPhone撮影も、落っことしそうになるわ で、諦めたしネ。



お散歩集中ー!ということで、よろしくぅ~♪



そんな訳なのだけど、



毎日マンネリな引きこもり写真は どうかと思う




今日この頃なのですぅー。




20150326101245.jpg








皆様、、、
ぐだぐだ申しておりますが、散歩の行き先が 代わり映えのしない
ご近所散歩だから、写真を撮るまでもなーい というのが一番の理由だったりする。
見栄っ張りィ~な月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







おやつが出来ない理由。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





朝から、おやつ作りをしています。


正確に言うと11時 から。



20150325193745.jpg




ちっとも朝じゃなーい。四捨五入すると昼だ!

という ごもっともなつっこみは、 ただ今 受け付けておりません。



今日も水道屋さんが来ることになっていて、
ソワソワしてたんです。


だって、いっつも BADタイミング。 (-"-)ムゥー。


二度寝を邪魔されたり、お散歩を邪魔されたり・・・。


きっと、相性最悪だろーな。




20150325194055.jpg




休日のゆったりめの朝を 水道屋さんに叩き起こされるのは、


まっぴら ごめんだ。


というわけで、昨日の夜から早めの就寝。


休日なのに早起きするために、日課のムフフタイム
そう、真夜中のネットショッピングも我慢した。

慣れないことをしたせいか、

昨晩入れるはずだった ドライフードメーカーのスイッチを入れ忘れたぁ!!


朝には出来ていたはずの すなぎもさんが

まだ ピッチピチでプルンプルンのギャル状態。



そりゃもー、アメリさんもガッカリよ。




20150325194427.jpg




休日にしては早めに起きて、お散歩にも行って、準備は万端。


水道屋よ!さあ、いつでもいらっしゃいなっ!



水圧が低いということで調べたら、あちこちに不具合が見つかり、
ただいま工事中のアメリ家。


しかーし、水道屋さん、あちらこちらの工事を掛け持ちしているらしく、
時間指定がままならない。


待っていると来ないものだ。早起きしたのにさ・・・。(¬з¬)ブゥーーー。



お暇になったあたし。

PC開いてしまったではないかっ!


そして、ポチッ♪とお買い上げしてしまったではないか~っ!!



それもこれも 水道屋さんのせいだぁぁぁ!!



大人げなーい こじつけで納得するあたし。いかがなものかよ。




20150325194645.jpg




そんなこんなで、もろもろグダグダしてから

その後 おやつ作りを始めたので、11時 な訳よ。



長げぇー 説明だなっ! (;^_^A アセアセ・・・




20150325195237.jpg




アメリさん、すなぎもジャーキーが出来上がるのを


今か、今か、と待ちわびとります。




20150325195532.jpg




でもね、アメリさーん。


11時にスイッチオン♪で、今日の厚さの ピッチピチギャルが

アメリ好みのカラッカラババァになるまで、大体10時間はかかるからー、


出来上がるのは、早くても 21時頃 かなー。




20150325200002.jpg





それもこれも、水道屋さんのせいなのであ~る。←まだ ゆーか。





20150325200907.jpg





おまえがスイッチを入れ忘れたせいだろーが!というつっこみも、



現在受け付けておりませぬ。 (。-∀-) ニィ-






わっはっはー。






皆様、、、
次のあたしの休みにまた来ます。と水道屋さん。
どうせ居るっすべ?って、、勝手に決め付けるなーっ!
哀れや・・・『ヒマ顔』の女?涙。の月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







寝坊した朝の記録。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






プチっと更新。本日のアメリさん♪




昨晩、りんごを食べたアメリさんだけど、
むむっ、、今朝のウン○が、ちょっと やわらかい・・・という記録。それだけ。


完全に調子に乗ってあげすぎたなー。




20150324061323.jpg




そんなモノ、載せるか~っっっ!




20150324061521.jpg




と、たぶん思われているだろう、、

信用のない飼い主です。




(いっそのこと、モザイク無しで載せたろかー!!)←心の声




とか思っているからだろうが・・・。





皆様、、、
寝坊した!寝坊したぁ~!!
今日もやっつけ更新だけど、ウンPは載せない判断力は辛うじてあります・・・
毎朝、あわあわ 全く余裕なっし~ の月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







宣戦布告。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





今日は奇跡的な更新 笑



というのも、今日は更新する時間が全くといっていい程 なっしーなわけ。

そんな中での更新だぁ!急げ



こんな時には、ササ~ッとアメリさんの今日のお鼻の記録を残したいのですが、



クレームが入った!!



「鼻の写真はそろそろ飽きたから、やめてくださいよぉ~


自称アメリファンを語る、職場のK君だ。




20150323061002.jpg




※嫌そうなアメリをかもし出してみました。




ふふふ・・・


そうよ!このあたしよ!



ここで鼻の写真を載せないで、何を載せるぅぅぅ~!!!




1枚目。右からお鼻。 おりゃ~っ!




20150323061635.jpg




2枚目。左からお鼻。 とりゃ~っ!




20150323061841.jpg




3枚目。正面。 これでもか~っ!




20150323062234.jpg




ふぅ~・・・。 鼻ハゲ3連発!




余は満足じゃ~。 (■皿■)ニヒヒ。




20150323061433.jpg







あ、あくまでも き、記録ですっ。(;^_^A アセアセ・・・







皆様、、、
記録なのだ。と言いながら、顔がイヒヒ な月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







あたしの言い訳。しっぽの言い訳。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





今日も、なにやら怪しい影があたしを つけ狙う。




20150322100759.jpg




あたしの行くところ、行くところ、どこへでもつきまとうアメリさんだけど、

あたしも朝は忙しい。注意力も散漫にな~る



アメリの居場所は把握して動いているつもりだけど、

無防備なしっぽチャンが被害にあうこと数知れずー。



振り向きざまの一歩で、踏んづけちゃうのだ。




20150322101414.jpg




今朝も、お味噌汁を運ぶのに気を取られたあたし。



何かを踏んだぁ!!Σ(○д○ノ)ノ オッツ!!



瞬時に、それが踏んではいけないモノだとわかったあたしは


びっくらこいて、お味噌汁をひっくり返してしまったのだ!!




あわや大惨事にー。 あ~れま~。(T▽T)




20150322101112.jpg




アメリさんの無駄に長~いしっぽ。

何とかしてもらえないでしょうか??



あたしの短い足で、踏み出す歩幅には限界があるのっ。涙

(アメリさんの長~い胴体を越すのがやっとこさ、ともゆー。




20150322103511.jpg




おまえさんが言うなっっっ!






今後はアメリさんのしっぽ、




射程圏内には立ち入り禁止といたしますっ!








皆様、、、
アメリさ~ん、短足同士なんだから仲良くしましょ
心の中では、正直、おまえさんほど短くないけどネ と思っている月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

