

好きすぎて勘違い。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





う~~~ん、イイ匂い♪



今日も朝からアメリさんのニオイを嗅ぎまくっている、

ド変態な ニオイフェチな あたしです。




20150321101429.jpg




前にも アメリさんのお耳や肉球のニオイが たまらんわーい♪と
ほざいておりましたが、

実はもう1ヶ所、はずせない部位があるんですの。




それは、後頭部。



ここのニオイを嗅いだことがありますか?




20150321101628.jpg




アメリさんの後頭部、いつ嗅いでも よい香りしか しないんですの。

全くもって 臭くならなーい。


アメリ臭とも ちょいと違う、優美でスゥイ~トな香り


永遠にシャンプーの香りが続いているような、本当にいい匂いなんです。

しかも、ずーっと。




え?シャンプーのすすぎがあまいだけだって?


そんなはずは・・・。(ちょいと、自信なし。




20150321102041.jpg




そこに 追い討ちをかけるように浮上した、



ハンドクリーム説。  ま、まさか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…ハハ…。




猫なで声で アメリしゃ~ん、イイコぉ~♪イイコぉ~♪と

いつも あたしに撫でまくられている後頭部。



そういえば、嗅いだことがある香りィ!?




おフランスのア・レ・よ。 (*´艸`*)ププッ





優美な香りを発していたのは、アメリの後頭部ではなく

まさかの あたしの手。笑




20150321102308.jpg








がっかりんこ。 (T▽T)









皆様、、、
そりゃ、いくらなんでも 自発的に後頭部からロク○タンの匂いがする犬はいないよな・・・。
おマヌケ極まりない月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







コブタ化計画。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





立て続けに お騒がせいたしました。m(_ _)m



アメリの嘔吐も程なく治まり、

今回は動物病院のお世話にならずに済んでおります。




20150320170633.jpg




お助けフードがアメリと相性がよくて、

こんな時でもピーピー、ゴロゴロせずに お腹を満たしてくれるので助かるわぁ~



幸か不幸か?アメリさん、留守中にも いたずらが出来るほど 元気だったみたい。

またもや、赤みを増した鼻ハゲ。涙




20150320165507.jpg




オイオイ、、なんの意地ですかーっ!! (^∀^|||)



避妊手術から一ヶ月程経過した今、アメリさんの大きな変化は、食欲。

こんなに顕著に表れるものなのかーい!?

びっくりするほど、わかりやすい。

おかげであたしの楽しみは増えた。
ゴハンあげただけで喜んでくれるんだから。

しかも、カリカリ。( ´艸`)ププッ。


まさか、カリカリフードを目の前で完食する姿が見られるなんて
思ってもみなかったこと。


それぐらい、アメリにカリカリフードを食べさせるのは厄介だったのだ。




20150320165749.jpg



20150320170431.jpg




お気楽なアメリさんは放っといてー、、


ところで、体重は!?

気になったら、止まらない・・・早速、計ってみました。


4.5キロ。


避妊手術直後より200g増。ヤバイ雲行きィー。

1ヶ月で200gずつ増えると、単純計算で1年後は6.9キロォ!?(;^_^A


避妊手術後は、ホルモンの関係で摂取カロリーを3割減にしないと太ると聞いている。
相反して、食欲増になるため維持管理が難しいとのこと。

そこで大事になるのが運動だと。




20150320171229.jpg




今日は、現在雨は上がっているものの、曇天のビミョ~な空模様。


アメリさんが苦手な ジメ~ッとした路面状態。




20150320165026.jpg




さあ、いくか!で喜んだものの、、←お出掛けは好き




20150320165225.jpg




すぐさま、ハイ、抱っこ♪のアメリさん。←歩くのは嫌い



玄関前で歩け!抱っこ!の押し問答をしていたら、



運悪く、またまた、、あの方がやって来た。



先日、まんまとあたしの二度寝を邪魔してくれた水道屋さん。

今日来てもらう約束はしていたけど、今ですか?


タイミング悪過ぎっしょ。


ちょいとした工事に取り掛かるので、仕方ない。




20150320164649.jpg




アメリさんの運動あえなく延期。







こうして、アメリさんのコブタ化に拍車がかかるぅ~。







皆様、、、
お散歩ネ 行くには行ったけどー
久々のロング散歩が、またしても ご近所ちょろりん散歩に化けたアメリ家。
いよいよヤバし。 コブタ化計画が着々と進行中のアメリ家に
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆








今度はアメリの嘔吐。涙

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ご心配いただきまして すみません。m(_ _)m


あたしの腰痛は、昨日の夜ぐらいから 嘘のように治まっております。

今日は一転、体が軽くて 一体なんだったのだろうか?

と思っていた矢先、



アメリさんに、異変が・・・。




朝からアメリさん、嘔吐です。




20150319101451.jpg




本当に具合が悪い時以外には めったに吐くことがないアメリだけに、


心配だなぁ・・・。



ただ、食欲はあるので、様子を見ることにしました。



こんな時にこそ!のお助けフード、度々登場のCIW。




20150319103030.jpg




ここ最近はカリカリの風味付けに使用する感じだったけど、


今日は100%、これでいきます。



それにしても、昨日は体調不良のあたしにぴったりと寄り添って、
わがままも言わずに見守ってくれてたアメリさん。


なにやら悪い気をもらってくれたような気がしてならない。




不思議なんだよな・・・。




20150319101810.jpg




幸せという感覚を あたしに教えてくれたアメリさんに


あたしはこれからも 何度も救われるのだろう。



そんな気がしてならない・・・





精一杯、大事にしないといけないな!と改めて思う。




20150319102225.jpg






何でもどんと来いっ!!(;^_^A アセアセ・・・






早く良くなるんだよ~






皆様、、、
与えられた愛情には10倍返しだ! と勢いだけは立派だが、
こんな時にも一緒にいてあげられない・・・後ろ髪引かれながら仕事へ向かう月うさと
こんな時に限って 大丈夫だよ~ と送り出してくれる けなげなアメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







体調不良は突然に。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





最初に言っておきます。アメリは元気です。




20150318185557.jpg




ですが、あたし、、


朝、起きた時から 突然の腰痛で・・・。
そのまま二度寝。


昨晩からの雨も上がり、曇りですが まあまあ暖かい。

今日は久々のロング散歩の予定。
アメリと気持ちのイイ場所へお散歩に出掛ける予定だった。



しかし、立つのもしんどい。涙




20150318184418.jpg




そんなこんなで、グダグダしていると
水道屋さんに起こされる。(←アポなし)


勝手口はアメリの通用口。
日向ぼっこに最適なガラス張りの風除室に アメリさんが出入りできるよう、
今日は開けっぱにしていたのだった。


日向ぼっこ中のアメリさん。
気付いたら、しっぽフリフリでお出迎えしていた。


気配の感じるところに、横になっていたあたし。
でも、出来れば今日は居留守を決め込みた~い

しかーし アメリさん、水道屋さんにウェルカムのご挨拶を済ませたら、

お客さんですよ~♪とあたしを呼びに来やがった。


なんて、気の利くいいコちゃんなんでしょう!苦笑。




20150318183335.jpg




よっこらしょ・・・痛っ!(T▽T)ウゥ。



こうして、起きざるを得なくなったあたし。


その後は、誰にも邪魔されない寝室でゴロゴロしとります。

もちろんアメリさんも一緒。



アメリさん、今日はお出掛けも、ご近所のお散歩すらできなくなってしまったけど、
不満そうな様子もなく 寄り添ってくれます。




20150318182641.jpg




いつもお留守番のアメリさん。


あたしと一緒にいられるだけで幸せなんだよって顔をする。




20150318184037.jpg




そんなアメリさんとの毎日は、とっておきの日々。


世の中には自分が今、幸せだ。って思えてる人がどれくらいいるのだろう?


犬と暮らしていない人には理解してもらえないだろうけど、

こんなアメリが傍にいてくれる 幸せな時間を あたしはかみしめている。

結構な貧乏人だけど、胸を張って言える。


あたしは今、幸せなのだ!! (≧▽≦)




20150318183649.jpg




気ままな2♀暮らしは、誰がなんと言おうと 最高の生活。





もう、幸せすぎて 涙するぅ~♪ 








20150318183901.jpg






皆様、、、
まんまとアメリマジックにかけられたあたし。
腰痛でボロボロでも、幸せだ!と言い切る めでたさよ。笑
その勢いで、いっちょ肉くれのアメリさんに
散歩行けてから ねだれ!のポチっと♪ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







重要任務、遂行せよ。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






ここ最近、水曜休みのシフトが多いあたし。

なので今日は火曜日だけど、世間一般でいう金曜日のような感覚のあたし。

さあ、あとチョットだ!がんばっぺ!今日もさらりと記録メインの更新です♪


ここ2日間、裸んぼで過ごしているアメリさん。
いつも、部屋着のつなぎを着ていることが多いので、逆に新鮮だなぁ。

開放感でノビノビするのかと思いきや、
お洋服を着るのがフツーになっているアメリさんからは、、



20150317030332.jpg



ソワソワ感が伝わってくる。

慣れというものは恐ろしやー。


ぜひ、お留守番にも慣れてもらいたいものだが、
そこはまた、違うんだろうな・・・。



ここで、アメリさんの今日のお鼻。



20150317030828.jpg



昨日、ハゲを大きく悪化させたものの、今日はひとまずキープしている。

ちょいと赤みは引いたものの、まだ皮が捲れていて 痛々しい。
でも、当のアメリは痛くないから こんなんなっちゃうんだろうな・・・。やるせないよなぁ。



さて、避妊手術後、止まることを知らないアメリさんの食欲。
もうカリカリフードを残すことすら なくなった。

今までのフードジプシー生活はなんだったのか?と思えるほど、
ガツガツと平らげる。



20150317024919.jpg



気になる体重は、今のところは大きな変化はなし。
まあ、ザックリとしか計ってないのだけどネ。

細かいメモリの体重計を買うべきか、悩みどころー。


フードを替えるのも検討しているけど、
ゴハン&おやつ、特におやつタイムはアメリさんの生きがいでしょ?
出来れば、あまり減らしたくはないしー。

体重キープの肝は運動だな。
お散歩嫌いのアメリさんを如何に運動させるか!にかかっている。



20150317032731.jpg




今はまだ存在する、このくびれ をキープすることが、

あたしの重要任務ということで、





シャキ~ン♪(☆∀☆) 腕が鳴るぅ~♪






皆様、、、
アメリの運動につき合って、自分がヒ~ヒ~言っちゃってるし。
のっけからバテバテで 先が思いやられる月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







鼻ハゲ悪化。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





明日は早番で朝早いけど、記録のための更新を しちゃいます♪

さらっといきます!すみませ~ん




今日帰ったら、アメリの鼻ハゲが一回り大きくなっていた。涙




20150316025926.jpg




トレーニングは続けているけど、
あたしが甘いのだろうか?アメリの性格もあるのか?

まだまだの状態なんだなー。

でもね、一歩進んで2歩下がる・・・の状況にもかかわらず、
落ち着いて向き合えるようになったこと、進歩かな。(←あたしの)

そして、根本的な解決が出来ていないのだから 仕方ない。と思えるようになったこと、
大人じゃん!(←あたし)

自己満連発だけど、一体 誰のトレーニングだっけ?




20150316030720.jpg




アメリさん、あたしはくじけませぬ!




20150316032306.jpg




んでもって、裸んぼついでに 術後1ヶ月の傷痕もUPだよ!




20150316024817.jpg




一直線に1本線が入っているだけになりました。


もう だいじょぶだぁ~



あと、昨日ボッサボッサのあんよをお見せして、
さすがにありゃねぇーな。と反省したあたし。

ちょちょいとお手入れしたのでこれもUP。


ブログでいろんなワンコの肉球を目にするけど、
それにしても、アメリさんの肉球はぶちゃいくぅー。




20150316025437.jpg




ニオイは絶品だけどね。




あと数時間後には起床な、あたし。


ダッシュで寝ますが、


お耳のかほりと肉球プニプニで、





3秒後には夢の中 間違いなしよん♪






皆様、、、
肉球ぶちゃいくと言われて ご不満気なアメリさんに、
個性的でかわいいよ( *´艸`)ぷぷぷっ。の 応援クリック
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







やっぱり、変態。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





今日も出勤前の いってきま~す更新です♪ ←はて?





ニオイフェチの月うさ。アメリさんのお耳のニオイに続き 大好きなのがココのニオイ。




20150315091509.jpg




ん?どれだ?って? だ~よねぇ~。


ココよ、ココ!毛を掻き分けると現れる アメリさんのプニプニ肉球。

ありゃま、モッサモサでポッサポサ。お手入れしてないのがバーレバレなわけですが、

自然体なのですよ。←苦しい言い訳。


アメリさんの肉球がこれまた、かぐわしいイイ香りィ~♪

香ばしいポップコーンなんだよね!甘いやつ。

お腹減っているときに、クンクンしちゃう。


・・・やっぱり、、変態!?(;^_^A



さて、気を取り直して、恒例のアメリさんのお鼻の記録を。



た、大変っ!!アメリさんのお鼻が~~~~っ!!


とうとうこんなにグニャ~ッと曲がっちゃったぁ!!




20150315090311.jpg




20150315090513.jpg




20150315091044.jpg




すんません、、えへへ。ホントはこっちです。




20150315091803.jpg





小康状態を保っております・・・。




お名残惜しいのですが、


アメリさん、今日は 早よ行けば?的な顔してるので、




今の隙に行ってきま~す!







皆様、、、
さ~てと、出勤前にコンビニ寄ろーか♪
肉球のニオイをかいだらポップコーンが食べたくなった!
やっぱりちょい変? な月うさに、今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







耳臭にイチコロ。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





予告どおり、プチ更新気味ィー!? 



あまり代わり映えしないけど、寝る前のアメリさんのお鼻の記録。




20150314021239.jpg




あたしがお休みの日はカジカジしないから 傷も落ち着いてるけど、
今夜が怖いな・・・。



立て込んでる~ とか言いながら、
昨晩は『かぐや姫の物語』を見ていた あたし。

これだけは前から見たかったから 時間を割いたのだけど、
案の定、寝オチして クライマックスを見逃した。
毎度のパターンであ~る。涙


こたつに入って見ようとしたのが甘かったのだけど、


だけど、だけど! このお耳も悪いのよォ!




20150314021840.jpg




かぐわしいアメ臭漂う、アメリさんのお耳。

あたしの大好きな匂いがするのだ。

そして、寝る前にクンクンするのが日課。3秒で落ちる。


変態女、ここに健在。 (*´艸`*)テヘ。




20150314022045.jpg





それにしてもアメリさん、ぷぷぷー。(○゚ε゚○)


パジャマのフード被せると、謎の生き物。






かわうそ?って こんなんだっけ?







皆様、、、
かわうそ・・・違うな。いずれ、ブサカワ系な生き物だな。
帽子とスヌードの購入を諦めさせたという 残念な過去を持つアメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







怪しげな?プチ更新開始のお知らせ。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ちょいと立て込んでおります。


それでもブログは更新しようと思うのですが、

写真を1~2枚載っけるだけの、プチ更新で失礼します。


アメリの記録なので、休まず続けようかと。


記録ということで、やはり今 1番気になるところ、

お鼻の状態の写真なんぞがメインになると思うけど、

さらっとお付き合いいただけると幸いです。




20150313151257.jpg




寝起きなので お鼻がちょいと乾燥気味。




20150313151643.jpg




ちなみに、お休みの日はフツーの更新を目指します!

あくまでも目指すということネー。


自分に甘い女なので、サボリも十分ありえま~す。堂々と言うな!




20150313152744.jpg




アメリさん、余計な一言、ただ今厳禁っ!!




決して、マンガを読むためでは ありゃしませんことよ。 (;^_^A アセアセ。





ん?墓穴掘る??







ちなみにあたしの次のお休みは 水曜日ィ♪(・∀・)♬♬







皆様、、、
私生活、激ヒマなはずなのに 忙しぶってる月うさに
見栄張るな!のポチっと♪ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







強引に他のネタ。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ここのところ、アメリのお鼻のことばかり。

ブログも心配事も、 はな ・ハナ・HANA・鼻っ!!



20150312021911.jpg




いい加減、今日こそは別のネタを・・・と思うけど、
ファインダーを覗くと、やっぱり気になるぅー。

赤メロちゃんだからな・・・トホ。



それでも強引に、登場させよう!すなぎもさん。




20150312015047.jpg




ドライフードメーカーで手作りおやつを作ったの。


とは言っても 8時間ぐらいかかるから、寝る前にセットして朝 出来上がる。のパターンで。
あたしなんもしてねェー。寝てただけ。笑


休暇中にヒマをもてあまし、手作りおやつ作りを始めたあたし。
ただ今、アメリの好みを模索中。


今日の砂肝も薄さとか大きさ、硬さを微妙に変えてバリエーションをつけてみた。
オーブンで作るのとは一味違う、ドライフードメーカーで作るおやつ。


プチっと、マイブーム。


気付いたらアメリさん、物欲しそうに見上げてる!




20150312022508.jpg




なので、あげてみた。




20150312015929.jpg




やっぱ、塩分や添加物なっしーの手作りおやつは安心なのだ。


だからといって、与え過ぎ注意だよっ!自分。




20150312020245.jpg




アメリさん、何か企んでる顔ですがー。




20150312020650.jpg





またまた、そんなこと言って。ウソおっしゃい!




そのお顔! アメリさん、2枚舌になってるわよっ!!




20150312024952.jpg








皆様、、、
食欲急上昇中のアメリさん。当然体重も右肩上がりィ!!
そんな時に、おやつ作りにハマる KY飼い主はだあれ? あ、あたしか。
CKYな月うさに、自分で食え!のポチっと♪ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






※ コメントを下さった皆様、大変お待たせいたしました m(_ _)m
  チョロっと お返事させていただいておりますので、よろしかったら開けて見てくださいネ~♪
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

