

抜糸の日の記録。術後10日目。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





今日は抜糸の日。


避妊手術日から日を追って記してきた 術後シリーズ、本日完結です!

手術と関係ないネタがほとんどではないかっ!と気付いてしまった方も
気付かないふりで よろしくぅー。


アメリさん、朝から絶好調! あたしは絶不調。

午前中の診察に出向くのは早々に諦めて、午後の部へGO!



20150228085657.jpg



今日は暴風雨&暴風雪が入り乱れ、天気は大荒れ。

ちょうど暖かいフリースのつなぎを着ていたアメリさん。

ラッキ~♪とばかりに お着替えも省略され、ルームウエアのまま連れ出される。


そんな感じで、今日はグダグダなあたし。化粧もサボリで マスクマン。


こんな日もあるぅー。



20150228095647.jpg



さ~てと、病院到~着。



アメリさん、待合室の長椅子に腰を下ろしてすぐ、病院の匂いをチェック。



20150228091311.jpg



哀愁を帯びた後頭部。



マジックで 不安です・・・と書いてある。(よ~だ。) 笑



20150228092223.jpg



お天気が悪いせいなのか?本日午後は院長先生がいないせいなのか?
いつもより かなり空いている。

しめしめ・・・こりゃ、早く帰れそう!(。-∀-)ニヒ なーんて目論んだ天罰か、、

かなり待たされ、結局 いつも通りの時間にな~る。



20150228090011.jpg



果たして傷跡は?抜糸は?


キレイですネ。 という先生の一言から 抜糸終了まで、わずか1~2分。

カップメンも出来ない速さで、あっという間に終了。
仕上げにお薬を ちょちょいとヌリヌリされてました。




記録のため、抜糸後のお写真 載せます!

大丈夫だとは思うけど、ダメな方はいつものスルーで お願いします。



20150228090546.jpg



黒い部分はかさぶたなので、数日で自然にとれるとのこと。



傷跡も目立たなく とても良好。キレイになれそうでよかった~♪



20150228090251.jpg



ついでに、マラセチアのあんよも診てもらったけど、
皮膚の赤みも見られなくて、経過は良好。

気になった時に足先のシャンプーする程度でOKと。
常在菌なので 増えすぎなければ問題ないとのお話でした。

これまた、一安心。



ところで、病院へ向かうアメリさんと、帰りのアメリさんの顔が真逆で笑えたので、ご紹介♪


まずは、向かう編。



20150228093150.jpg



アメリさんはドライブが大好き。



20150228092749.jpg



終始、ウッキウキ。



20150228093657.jpg



そして、帰り編。



行き先がまさかのあそこ・・・ で 疲れ切ったアメリさん。

もう、目も開けましぇ~ん!



20150228093829.jpg


20150228094028.jpg


20150228094222.jpg







最後の写真、顎の下のおててはなあ~に? ぷぷぷ。(○゚ε゚○) 







いい夢見ろよ~







皆様、、、
意気揚々と家を出たものの、着いた先は例のあそこ。
恐怖の診察台で精根使い果たし、ヘ~ロヘロ。
日々全力投球のアメリさんに、今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆








抜糸前の傷跡。術後9日目。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





休暇も終盤に入り、名残惜しくもあるが、おヒマでもある月うさ。←どっちや?
去年 録画していた『HERO』を 今更ながら、一気見する。

別にキムタクが好きとかではない。

今更~? なことが好きなあたし。強いて言えば、、



正義の味方!?




20150227040051.jpg




さすがに、ワイン片手に 11時間余りもぶっ続けでTVにかじりついていると、
あちらこちらに、弊害が・・・。

寝不足と目の酷使による頭痛。長時間同じ体勢のため、腰も痛い。

この歳になって、ほどほど・・・という加減を知らないから、恐ろしや。



アメリさんにも、もろもろの とばっちりィー。




20150227033802.jpg




あ~と~で~!!




20150227033921.jpg




ま~た~ネェ~




20150227034437.jpg




昼も夜もない生活の乱れから、

ここに来て ちと体調が思わしくないあたし。




20150227034842.jpg




なので、今日は どうしても書いておきたい事のみの、ササッと更新で。



今日は術後9日目。
いよいよ明日は抜糸の日。ここまで漕ぎつけたよォ~。


振り返ってみると、あんなに不安だったのが嘘のよう。

無事に手術が終わったこと、術後も問題なく経過していること。
願っていたことは、ほぼ 叶ったのだ。

アメリさんとあたしが 何事も無く 普通に過ごせていること。
この幸せに感謝しよう。

万が一の事態が起こるような 難しい手術ではないにしろ、
何事も100%ということはない。
ましては、あたしは天中殺の厄日だったしー。

皆様から送って頂いた温かいお気持ちがプラスされての結果なのだと、
あたしは信じているのです。

改めて、応援してくれた皆様、ありがと~




ここで、抜糸前の記録として、再び術後の傷跡の写真をUP!


※以下、苦手な方は 今日もワープだよ~! ピュ-ン♪(- -ノ)ノ










20150227035118.jpg




この状態が どんな感じなのかはあたしには判断できないけど、

悪くはない気がしているよん。







このままいくぞ~!OH~♪ (≧▽≦)/








皆様、、、
いよいよ、抜糸。ということはあたしの休暇もあとわずか・・・涙。
でもまてよ。調子こいて髪色明るくし過ぎたあたし。戻さねば~!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
オイオイ、高校生か~い!!
年甲斐のな~い月うさに、今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







マラセチアその後。術後8日目。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





さて、術後にマラセチアの再発が確認されたアメリさん。

ぼちぼちっとケア、頑張ってます。




20150226135751.jpg




あんよだけのシャンプーをしていて、それを写真撮影してUPした~い♪♪

けど、一人じゃ~どうも無理っぽい・・・。



ハイ、諦めた。←早っ



というわけで、お写真撮れなかったので


アメリさんとしゃんぽ~のコラボ写真でごまかしちゃいます。




20150226171339.jpg





先生と相談した上で、抗菌シャンプーではなくて 薬用シャンプーを使用中。




20150226140240.jpg




以前は、お耳にもマラセチア繁殖させちゃったので、お耳の中も気になるところ。


なので、チョイチョイ 気をつけて覗いとります。




20150226141128.jpg




今回は、お耳は大丈夫でした。すごくキレイです。


お掃除しても 何にも出てきません。イエ~イ♪




見て欲しいのが、あんよ。


ナメナメ癖が日常のアメリさんの足先。毛が赤茶色に変色するほどだったけど、

アメリ色に戻っているではないかー!




20150226140538.jpg




ぷぷっ。( ´艸`)  そこ?




20150226140840.jpg




ナメナメする→濡れる→マラセチア増殖→カジカジするという感じで、

今まで、すごい悪循環だったのよねー。



それが、お留守番のストレスからくるナメナメ癖が緩和されてる!?


そう♪ あたしがお休みだから~!



休暇バンザ~イ!!\(@^V^@)/




永遠に続け~~~   無理ィ~~~





20150226141625.jpg







皆様、、、
すっかり怠け癖がついた月うさ。ああ・・・でもお仕事行かないと生活が。
このままアメリさんとまったり生活できる方法、マヂ募集中 の月うさに
ばかたれが!! の 応援クリック どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







フードの試食。術後1週間。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





アメリさんの避妊手術をしていただいた動物病院で、

もしよければ、術後の体重管理にいかがですか?と
ロイヤルカナンのベッツプランのサンプルをいただいた。


一般的なカリカリフード。アメリさんの苦手なやつネ~。



20150225132311.jpg



それとは別に、フード1㎏がベッツプランから無料で送付されるとのこと。
後に電話での簡単なアンケートに答えるのが条件らしい。

正直、めんどくせ~な、、と思ったけど、ただ今 とっても おヒマな あ・た・し。

いつもなら お断りィーなことだって、よゆ~よゆ~
心と時間に余裕があるってす・ば・ら・すぃ~♪

懐のよゆ~は相変わらずございませぬが・・・。



その時、申し込んだ 無料フードが到着♪



20150225134514.jpg



ロイヤルカナン ベッツプラン ニュータードケア 1㎏。


動物病院でいつも目にしていた ベッツプランシリーズだけど、
な~んか病気のワンコの療養食のイメージで とっつきにくく、未だ 未体験。



20150225132843.jpg



カリカリは食べない主義?のアメリさん。

より食いつきのよいものを探し、フードジプシー生活をしていた時もあったが、
今は割り切っている。

彼女は、全く食べないわけではない。諦めると食べるのだ。

いわゆるあたしの居ない時。もっと美味しいモノが出てこないのだとわかると
食べ始めるぅ。



20150225133232.jpg



だから、いつも仕事から戻ってくると、お皿は空になっている。
それでいいではないかと。

そんなこんなで、今のスタイルに落ち着いてから与えているフードも
カナンのダックスフンド用。



20150225132957.jpg



夜は、これまた動物病院で出会ったフード、CIW(ウェットタイプ)に
ちょろっと手作りしたもの、お肉や野菜をトッピングして
ストレス無~く、あたしと一緒のご飯タイムを楽しんでいるの。

これは、ガツガツ食べてくれるからネ。あたしが嬉しくな~る♪(飼い主用?)


だから カリカリフードには過度の期待はしていない。
食べるっちゃ食べるけど、好んでは食べないのを知っているから。



20150225133837.jpg





さ~てと、アメリさん。いかがですか?





20150225134134.jpg





だよねー・・・(←想定内。




今より 体重が増えていくようだったら、置いて出る朝ごはん用にでも、、考えよ~かね。






皆様、、、
月うさよ、無駄な抵抗はやめたまえ!
あたちの喜ぶ顔が見たければ、毎日肉・肉・肉だぞよ! byアメリ。
・・・そうもいかな~い 月うさに、今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







ストレス発散とお着替え。術後6日目。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





日曜日、今更ながらの替えの術後服が 到~着♪



20150224132004.jpg



なにやら 違うモノも写ってますが、ついでにポチったスプリング福袋なので、
まあ、スルーで。


アメリさん、お目当てのおやつは別便で届きま~す。 




で、、おもちゃは・・・



20150224132121.jpg



写真撮影前に どろぼうさんが奪取!



20150224133126.jpg



ブルンブルン振り回して~の、



20150224133449.jpg



抜糸まではお散歩を控えるように言われているので、


お家の中でまったりと過ごしているアメリさん。いよいよストレス発散の時か!?



20150224133718.jpg



20150224134104.jpg



せっちにいたんが帰ってから、死んだように眠っていたアメリさん。


完全復活です!!



哀れ・・・ロバさん。



20150224134559.jpg



ものの5分で、中身のプラ部分とわたわたを引きずり出し、終~了!

プラ部分は 万が一誤飲しないように、ササッと隠しとります。



さて、満足したところで お着替えしてもらいましょーか♪


ピンクのしましまの術後服。 ←ボーダー柄と言え!



20150224135045.jpg



前のベージュのよりは 可愛いよね?



20150224135641.jpg



よく見たら パイル地だった。笑

夏物?? でも、上につなぎ服重ねたら 丁度よさそう。



20150224140903.jpg



パシャパシャ撮る度、ギャラをいただき ウホホ~イ♪のアメリさん。

しか~し、ここで月うさ、ハッ!と気付くー。




避妊手術後は太りやすくなるとのこと。




いっそのこと、ギャラのおやつ制度 やめようか・・・?





な~ん~と~!? ガビ━━∑(゚д゚lll)━━ン




20150224143914.jpg







皆様、、、
派手に破壊されたロバさん。アメリさんがグーグー昼寝中に
チクチクちまちま修復する母の愛
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ケチなだけともゆー。
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







にいたんと一緒♪ 術後5日目。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




おはようございま~す♪←昼に起きて何をゆ~



20150223124835.jpg




5日目ともなれば、あくびも よゆーのアメリです♪





今日は術後の経過観察のため、病院へ。

せっちにいたんと一緒で、ノリノリのアメリさん。



いつもドッキドキ の診察前の待合室だって、



20150223125237.jpg



結果も良好で、あっという間に終了 よかったぁ♪



そしてアメリさん、にいたんが居るのが嬉しくて仕方な~い!


以下、にいたん くつろぎ中につき、いつものスウェット姿で失礼します。


丸1日 膝上キープで、にいたん 何にも出来ず。



20150223125922.jpg



ファンヒーターも いっしょに当たりま~す。

そよぐ耳の毛が ぬくぬくの気持ちよさを物語っとります。



20150223130438.jpg



にいたんがスマホをしてても、この調子。



20150223130236.jpg



耳をペロンチョ、いたずらされたって、、



20150223131127.jpg



でもでも、



20150223132617.jpg



許しま~す。




で、にいたん、TVに夢中でかまってくれなくても、



20150223133332.jpg



あたちはここで待つ身の女。



20150223133924.jpg



帰り間際まで、お膝の上。



20150223135003.jpg



ダメにきまってるでしょーっ!




にいたん帰った後のアメリさん。どこどこ?







あ、いた!おこたに引きこもり族ー。





20150223141123.jpg








・・・に、にいたん、また 来てね~! (←切実)







皆様、、、
楽しい1日も終わり、アメリさん、ただ今 おこたに引きこもり継続中!
待つ身の女・・・一転、ふて寝の女に
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







術後4日目の記録。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





術後4日目。




いつまで、術後シリ~ズ続けるんだ!と お怒りの皆様、、


あたしには やらなきゃいけないことがあるんです!!





その前に、今日も 臭い物にフタをされてる状態の

可愛い~アメリさんをど~ぞ。




20150222021215.jpg




はい。今日も何の新鮮味もございませんが、



これが、日々の記録なのですよっ!←いきなり鼻息の荒いあたし。 どした?




20150222021456.jpg




アメリさん、なわけないでしょ~がっ!




20150222021654.jpg





なんて? ・・・ま、気を取り直してー、


あたしがやらなくてはいけないこと。 そ・れ・は、、


アメリさんの傷跡のチェック&記録のため、ブログにUPすること。




20150222022110.jpg




実は、明日病院なんです。術後の経過観察の日。

なので、飼い主として把握するべきかと。


別におまえが見んでも、先生が診て判断するだろ。って?


そりゃ、そ~だろうけどォー、術後はガーゼで覆われてて、

あたし まだ、一度も目にしてな~い=見てみた~い! でも、ちと怖い・・・。




20150222021956.jpg




そんな今日は、せっちにいたんが アメリのお見舞いに帰って来ているのです!


お見舞い?はてー??


食費に困った貧乏学生さん、タダ飯食いに帰って来ただけ説が濃厚ですがネ。




20150222022926.jpg




それはともかく、ということは、、月うさが キャ~~~!! ってなことになっても、

頼もしい助っ人が 登場してくれるハ・ズ(←願望)




なので、決行じゃ~!





※この下の写真は手術の傷跡につき、苦手な方はスルーを。












20150222023126.jpg





思ったより、グロくなかったわ~!よかったぁ♪

傷の治り具合も順調そう。





ホッとしたところで、今日はここまで。




あれ~?せっちにいたん、登場しないのぉ?と ご不満の皆様、


すみません


イケメンに撮れよ!という無言の圧力に屈し 手が震え、お写真なっし~。


・・・というのは冗談でー、

単純に今日は写真撮らなかったので、また明日にでもー。




20150222022320.jpg




ア、アメリさ~ん、今日は やけに一言多いですよ~!





明日は、アメリさんとにいたんの兄弟2ショット!





へッポコカメラマンの月うさ、いきまっせ~!!






皆様、、、
貧乏学生のにいたんから、高額なギャラを請求されそうな月うさ
それに便乗しようと企む妹、アメリさん
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







臭い物にはフタをする女。術後3日目。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





術後3日目。




20150220225730.jpg




着たきりスズメのアメリさん、そろそろバッチィ~べ。


洗濯しようにも、術後服の替え?そんなものはな~い





月うさ、ここにきて 慌てふためくぅー




20150220230219.jpg




要らないモノはポチるが、必要なモノは買わず仕舞いで のちに焦る!! いつものこと。


とりあえず、レスラー服・・・じゃなくて、術後服の上につなぎでも着せて 隠しちゃえ!


何の解決にもなっておりませんがー。それでも、やっちゃう あたし。




20150220230832.jpg




臭い物にはフタするタイプつ~の?見えなきゃOK主義!



そういう問題じゃない・・・ともいう。





とりあえず、隠したところでー、


今頃かい?って突っ込まれそうだけど、


アメリさんと一緒に 替えの術後服選び。




20150220230350.jpg




選択肢が少なかったので、意見が一致。(←思い込み


あたしは、ついでに? スプリング福袋もポチるぅ~♪(・∀・)♬♬ルンタッタ。




あれれ?アメリさん、今日は小言なしですか?




20150220234117.jpg




もちろん、いいとも~♪


 
アメリさん、欲しいモノがあったみたいで 小言なし。



お鼻で おやつとおもちゃを ポチる。(←また、妄想




2♀共に 満足じゃ~




20150220231342.jpg





えーと、、届くのが・・・・ に、日曜日ィ~!?





明日のお洋服・・・どうしよか?






皆様、、、
佐川のおじさまがやってくるぅ~ ルンルンのアメリさんと、
たまにはおに~さんがいいですわ… ちょい不満気な月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆





明日は、あの方が アメリのお見舞いに

冬なのにィ、マラセチア!?術後2日目。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






20150219194132.jpg




レスラー姿も板についた 術後2日目。




20150219194338.jpg




はて?エリカラ撤去で無事 過ごせるものか?



月うさの心配をよそに

アメリさん、思いのほか 傷口を気にする風もなく。まずは 一安心。




20150219194937.jpg




しか~し


ホッとしたのもつかの間!


アメリさん、なんだか足先をクシュクシュクシュ・・・



日常的に あんよをペロリンチョする癖のあるアメリさんですが、

ペロペロが、クシュクシュ→カジカジになったら、赤信号!




20150219195830.jpg





イヤ~な予感・・・



検査してもらったら、出てきましたぁ~!



マ・ラ・セ・チ・ア!!涙。



冬なのに・・・再発!?




さくらんぼさんから、『術後は免疫力が下がるから 気をつけて。』って教えていただいてました。



まさに、コレ!? こういうことですね・・・。




20150219200216.jpg





今回は、お耳は大丈夫そうです。指間だけの模様。



お薬いただいたので、飲んで また治療頑張ろか!







アメリさん、術後2日目。 一応、病犬とな~る。泣







皆様、、、
わかりやすくヤラレちゃう・・・エリカ様、じゃなくて アメリ様に
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







術後1日目。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





引き続き、アメリ&月うさに たくさんの応援と労いのお言葉、ありがとうございます!

たかが1ワンコの避妊手術を大袈裟にしてしまって、申し訳ないやら、恥ずかしいやら。
されど1ワンコの初試練を応援しようと思ってくれた皆様・・・。

あたしは、感謝の気持ちでいっぱいです。




そんな、幸せ者のアメリさん、無事にご帰宅です。




20150218214128.jpg




アメリさん、病院に置き物をしてきた以外に変わったところは、
耳に毛玉を2コ作ってきたことと、病院のニオイを身につけてきたこと。

な~んか臭い。 でもシャンプーできる日は まだまだ遠~い。涙


そうそう、あと術後服。
エリカラ姿に耐えられず(←あたしがネ) 病院で 術後服にお着替え。
先生自ら お着替え手伝ってくれたの。



術後1日目のアメリさん、少し痛みがあるせいか 動きはカメさん。




20150218214434.jpg




そして、いただいてきたお薬はこちら。鎮痛剤と抗菌薬。




20150218215920.jpg




今日は注射したので、お薬は明日から。水に溶かしたものをスポイトで飲ませます。




ねえ~ねえ~月うさよ!




20150218214636.jpg




ハイよ~ ただ今~




20150218215423.jpg




はいはい、アメリ様~!




月うさ~、月うさ~、月うさ~!次は~・・・








・・・これ、フツウ? な~んか違うような・・・?







皆様、、、
術後はなんだか・・・エリカ様度アップ? のアメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

