

避妊手術当日。その2

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





本日、2度目の更新です。



アメリさん、午前中の血液検査も問題なく、

午後から 無事に避妊手術を受けることが出来ました。


15時過ぎに 病院の方から 無事に手術が終わったとの連絡をいただきました。


ドキドキして待っていたので、とても嬉しかったよ~♪♥♥(o→ܫ←o)♫ღ




↓写真は術前。病院に向かう車中のアメリさんです。


20150217212437.jpg




不安いっぱいの月うさに、励ましのコメントをくださった皆様、ありがとうございました。

そして、沢山の皆様からアメリに応援いただき、とても感激しております!

皆様からの励ましを しっかと受け止めて 手術に臨んだアメリさんです。



アメリさんは 今日は病院に1泊して

明日の午後に 迎えに行くことになっております。



しか~し、月うさ 1泊すら待ちきれず、夕方、面会に行ってきちゃいました。

フライングぅ~。


アメリさんはエリザベスちゃんのお世話になって~の、ケージイン。

あたしの顔を見るなり ピーピー、キューキュー、鳴き始めたの。




20150217211619.jpg




・・・そーだな。早く出たいよな 明日迎えに来るから、

それまで待ってるんだよ!



明日は、15時から17時までの間に 迎えにくるようにとのこと。





ほんじゃ、15時ジャストに行くのだ!





皆様、、、いつも ありがとう♪
がんばったアメリさんに、おつかれさ~ん。ゆっくり休め~! の応援クリック
今日も よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







避妊手術当日。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日のアメリさん♪



今日もさわやかに日の差す アメリ地方。



もしかして、あたしたちは晴れ女?



今朝は地震があってビックリしたけど、今のところは大きな被害の報告が無いようで


なによりです。



泣いても笑っても、今日はアメリさんの避妊手術日。



ドキドキの月うさ、おとぼけのアメリさんを連れて




さあ、出発!!





行ってきます。






20150217100938.jpg






今日は朝から絶食のアメリさん。





おやつなしで、カメラを向けられ、どよよん顔で~す。






皆様、、、
兎にも角にも、無事に戻るっ!願いはそれだけのアメリ&月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







穏やかに。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





この時期にしては暖かく、珍しく晴れのアメリ地方。


今日から休暇スタートの月うさを 穏やかな陽気が迎えてくれる。




いよいよ明日は アメリさんの避妊手術の日。


今日、やるべきことはもう決めている。




20150216165238.jpg





アメリさんを のびのびと運動させること。





20150216165424.jpg





リードをつけると 歩きたがらないアメリさんも、フリーだとノリノリなのだ。





20150216170458.jpg





今は雪捨て場にしているので 雪にこそ埋もれているけど、




幸いにもアメリ家のお庭、アメリさんが駆け回るのに 十分な広さがあるの。





20150216211926.jpg




術後は しばらくおとなしく過ごすことを想定し、




今日はアメリさんに適度な運動をさせよう!心地よい程度のネ。




20150216170254.jpg




そして、シャンプー。



ちょいちょい、プ~ンと漂ってきていた アメリ臭。


だけど、今日まで待ちました。(*¨*)エヘ。




大好きなアメリ臭よ、さらば・・・。




20150216170830.jpg




そして、穏やかに過ごすこと。


私の心も穏やかにあれ。そんな決意を この天気も味方してくれている。



健康なアメリの体にメスを入れること、そして、それは生まれ持った生殖機能を奪うということ。

前日の今日になっても 100%納得できているかといったら、そうではない。



でも、この先のアメリが長く健康な体でいられるよう、子宮の病気を患って苦しむことのないよう、

何が彼女にとって幸せなのか、考えに考えて 出した決断。




今は穏やかな気持ちで、手術の成功を願うだけ。


これからのアメリが ずっと笑顔でいられるよう、健康でいられる日がずっとずっと続くように。




20150216174215.jpg





いいよ、寝ときィー。今日は あたしのグルーニーも 譲ってあげる





20150216174452.jpg






寝顔をみつめながら、再確認。





あたしは、何があろうと、この先もずっとず~っと、、





この穏やかな寝顔を守り続けるのだ!絶対に・・・。







皆様、、、
キョト~~ン・・・のアメリさんに、がんばれよ!の応援クリック
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







行ってきま~す!の その前に・・・

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日の一枚♪





昨日、今日と、、出勤前のブログ更新時間が、


強制的に雪掻きタイムに変~身!




なので、本日、内容なしのプチ更新。


ハイ、いつもだろ。という お決まりのつっこみ、ありがとう♪





20150215095130.jpg






もちろん、アメリ監督、バリバリ張り切っております。





決して、邪魔・・・なんて思ってませんよォ





強がり全開の月うさ。あわわ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 してるので、今日はこれにて失礼します。m(_ _)m






おっと、忘れちゃ~いけませぬ。避妊手術まであと2日・・・。





皆様、、、
ノリノリのアメリさんを尻目に、
汗と涙の雪掻きパ~チ~開催中 の月うさを 応援してネ~♪ (≧▽≦)
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






ちなみに、今日も帰宅は22時。
 

あの日は天中殺!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





アメリ地方は 今日も雪。



しかもー、お散歩なんて到底無理な、猛吹雪。




風の音が気になったアメリさん。窓から外を覗いています。





20150213190237.jpg





なんかワクワクするモノでも 見つかったかい?





20150213190643.jpg





だろうねぇ。


見えるとすれば・・・吹雪の中、せっせと雪掻きに勤しむ月うさの姿・・・!?

ブルンブルンブルン ・・・イヤイヤ、勘弁よォ~!

もう少し、ぬくぬくあったかさせておくれ~


意地でも動かないっ!ギリまで動かないっ!!



今日も腰が重~い月うさです。





てか、明日の朝でいっか~ ・・・自分に甘~い月うさです。





20150213190927.jpg





土曜、日曜と、あと2日仕事へ行くと、いよいよ待ちに待った休暇です。


2週間の長~い休暇なんて 初めてのこと。

いつも苦手な留守番を頑張ってくれるアメリさんの 術後ケアのためだけに取った休暇。

他に何の予定も入れていない。

朝から晩までず~っとアメリさんと一緒に過ごす生活が夢である あたしにとっては

と~っても贅沢な時間。



そんなワクワク感の一方、どうしても手術の不安が頭をよぎる。


大丈夫だとは思っている。
簡単な部類の手術だろうし。
み~んなやってる手術だし。
万が一なんて あるわけな~い!


そう思う。いや、そう思い込もうとしている。






そんな中、見ちまった!



よせばいいのに、調べちまった!!






あたしの選んだ手術日が、なんと あたしの天中殺の日だったのだ!





20150213191332.jpg






四柱推命のいわゆる「空亡(くうぼう)」。天運が味方してくれない日。


今までなんとな~く当たっていたような気がする?占いだっただけに、





ゲ、ゲ、ゲ~ッ!! の ギョ、ギョ、ギョ~ッ!!(゚Д゚;)




これは、見てしまったということが問題なんだな・・・



まったく、不安を煽ってくれるぜよ。





20150213191458.jpg








そんな今日、手術日まで あと4日・・・。







皆様、、、
途端に不安指数が急上昇! の月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







時間事情とブログ事情。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





いつも思う。



1日が30時間あったらいいのに・・・って。



貧乏ヒマなし状態のあたしは、1日の中で仕事に取られる時間が長すぎるのに、
やりたいことが沢山ありすぎて いっつも時間が足りない。


やりたいコトはおろか、やらなくてはいけないコトすら儘ならない。




20150211213226.jpg




なんか言った?



アメリさんのお散歩だって毎日は行けないけど、
お休みの日くらい ゆっくりのんびり、気の済むまで付き合ってあげたい。

でも実際は、ご近所をちゃちゃっと回って終了。飼い主都合で振り回されてる状態。

それでもアメリは、一緒にいられれば それで十分だよ って言ってくれる。
・・・ん?
言うわけない? けど、言ってるみたいなのだよ。 


そんな発言するあたしって、変人か??←いちお、否定してほち~!




20150212243420.jpg






時間確保にと 寝る時間を削ってみても、体力が伴わないことに気付かされ ショック!

今日も数日間サボっていた雪掻きに やっとこさ手を付けたものの、
時間が経った雪は重すぎて、スノーダンプ3往復でダウン。 もう、とほほ。



よって、アメリさんの雪遊びもお蔵入りよ。




20150211213746.jpg




寄る年波にはかなわないんだなぁ。




そんな月うさの 日々の癒しがアメリさん。そして、お気に入りのワンコブログを読むこと。




20150211214214.jpg




そんなあたしのブログにも、度々コメントをくれるお友達がいたり、

ずっと読み逃げしてきた 素敵なブロガーさんから コメントいただいたり、


改めて、ブログって凄いなぁ!!って。


最近は、読むのも 書くのも 楽しくて仕方ないんです!




20150211214519.jpg




はて~? ・・・記憶喪失。



ただ、楽しすぎて 時間があっという間に過ぎるので、

相変わらず、時間が足りなーい!と ぼやいておりまするぅー。


これからも 皆様のブログにお邪魔虫するものの、

コメントも残せず・・・の 読み逃げ状態 あるあるだとは思いますが、

楽しく読ませていただいておりますので、どうか お許しを。m(_ _)m

逆に、突然 コメント入れてたりした際は、

コイツ、今日はヒマだったんだな・・・と思っていただけると幸いです。







皆様、楽しいブログを いつもありがとうございます!







今日は 月うさの‘つまらん独り言’にお付き合いいただき、ありがとうございまし・・・。
今です!イ・マ
今日は。じゃなくて、今日も。だろ!の つっこみクリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

ん~♪ナイスタイミング!! サンキュ

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







困ったときの動画頼み。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日のアメリさん♪




お疲れMAX!眠気もMAX!


遅番からの明日は早番で、今日はいよいよ更新危うし・・・。

アメリさんの記録を記すというのも大変だなぁー。もはや自分との戦い




しかも 月うさの職場、明日は 朝もはよから 棚卸し。

1日中、ピッピ、ピッピという音が鳴り響く中、無言で黙々と作業。

あたしには辛すぎるぅ・・・。1時間でギブだ。



明日の英気を養うため、一刻も早く寝るとしよう!


そこで、今日はアレよ・・・困ったときの動画頼みィー。


あたしが食べてた菓子パンを欲しがったアメリさん。
さすがに これは甘過ぎ・・・なので、ワンコ用のパンを菓子パンの袋に入れてあげてみた。

ワンコパンよりも袋に残ったクリームにご執心のアメリさんが撮れたので、
よろしければ ご覧あれ!音は出ませんが無駄に長いです。 あしからず。




[広告] VPS





最後の美味しかったよんの決め顔。あたしは、この感じが好きなんだなぁ~

何気ない日常の中のアメリさんに、思わず顔がほころぶ。

こうして、日々癒されてるんだよなぁ~。




20150210192052.jpg





そーしてあたしは また明日もご機嫌で、GO!GO!




おやつ代を稼ぐため、せっせと働くのであ~る。 それでよし。






皆様、、、
アメリさんが食べる様子を眺めるのが至福の月うさ。
ついついあげすぎちゃっても、ま、いっかー。
てか、よくね~し。 体重管理もしっかりな!のポチっと♪を
どうぞ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







朝からモジャ毛のお手入れを。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日のアメリさん♪




最近、出勤前の予約投稿がマイブームの月うさ。


なぜに夕方UP?って、、それは、あたしが家に居そうで居ない時間帯に

居るかのように更新してみたい・・・??


自分で書いていて意味わからなくなったので、この件、これにて終了!



そんな月うさの帰宅は 今日も22時なのですよ。涙。





まずいことに、朝からアメリさんの足裏モジャ毛が気になった。


月うさ、時間がね~ぞォ!・・・よせばいいのにお手入れ開始




20150209092013.jpg





アメリさん、迷惑そうだな。





20150209092715.jpg





それは・・・・・ 




ブログネタが、ねエ~から!だよォ! 汗





20150209093034.jpg





んがぐぐっ。 なぜかサザエさん。




パンをかじりながらやったら、のどに詰まったの巻。




なので、これにて失礼。







皆様、、、
アメリさん、ネタなし対策のため?お手入れ強行されるっ!
二度寝を邪魔され、どよよよ~ん なアメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







根に持ってる?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日のアメリさん♪





あたしは、日曜の今日も仕事なんだけどさー、



今日のアメリさん、




20150208090910.jpg




ってな顔で、心なしか冷たいよーな・・・?



確かに 昨晩、テレビで福山見ててネー そして父になる・・・だっけ?アレね。

アメリさんのかまってちゃん攻撃、ガン無視したけど・・・。



根に持ってる??





20150208091144.jpg





あらま、エリカ様?




あたしだって、たまにはイケメン見たいわ~い。 ←切実。






あは 月うさの周辺にいらっしゃる男子の皆様、、





悪気はございませんことよー!! ・・・たぶん。







皆様、、、
そんな月うさ、本当はジョニデ様のファン
な~んて言っといて、イケメンの外タレさん ほぼ誰でもOK!!
ストライクゾーンめちゃ広~!! な月うさに、
おまえの趣味は聞いてねエ! のポチっと を どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







あと10日。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。







アメリの避妊手術日、2月17日まで あと10日となった。


あたしの休暇までも10日を切ったということだけど、

嬉しいというよりは やっぱり複雑な気持ち・・・。




20150207023826.jpg




病院の方に 手術当日の流れについて、電話でザッと説明を受けたのだけど、

術前検査の結果次第では手術を受けられないこともあるという。


あたし、今日までそんなことは考えてもみなかった。

手術の不安、麻酔の危険性のことは今でも頭の中 グルグルしてるけど、


手術できないかも?


・・・なんてこともあり得るって事。Σ(・ω・;|||エッ?




20150207024534.jpg




避妊手術の決断、相当な覚悟で決めたし、お休み取るのだって必死だった。

ここでもし、今回は見送りましょう・・・ってなっても、正直 目が点になる。


ファンファンファンファ~~~ン。 ってな音が聞こえそうだな。




20150207024800.jpg




無駄な休暇を過ごさないためにも、アメリさんのコンディションを整えなくては・・・。

とはいっても、それは今からでも間に合うレベルなのだろうか??


とりあえず、お腹壊さないようにとか、風邪引かせないようにとか、

あたしの出来る範囲で気をつけよう!



それっきゃないな。ここまできたのだから。




20150207025230.jpg




麻酔のチェックもだけど、この術前血液検査も無事パスできるよう、

そして万全な状態で避妊手術に望めるよう、




今日も 明日も 明後日も・・・



過保護な飼い主に徹するつもりの 月うさです。




20150207025444.jpg







ういっす♪







皆様、、、
焦るわ~泣いても笑ってもあと10日。そろそろカウントダウン始めちゃう?
気の早~い月うさに、おまえさん、落ち着きたまえ!まだ10日もあるのだよ。のポチっと♪を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2015年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

