

2日目は プチプラつなぎ服。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





自己満連載、2日目。



昨日のワンピはいつ着るの~?状態だったけど、

今日のは ちょっとイイんじゃないのォ


あったかフリース素材のつなぎだよん♪




20150131020547.jpg




なんたって、つなぎは実用的。アメリさん、家では ほぼつなぎ服。

しかもー、こちらなんと ワンコイン!税込みでも 540円なり。


白×濃茶で アメリさんには新鮮な色味をチョイス。←ま、この色しかなかった、ともいう。




20150131014430.jpg




何気に、ワンポイントのアップルの赤が効いている。




20150131014614.jpg




でしょ、でしょ?


サイズもぴったんこ。




20150131020754.jpg




一にも二にも、安かったのでポチった代物だけど、

アメリさんもお気に召した様子。


今日からバリバリ着られるつなぎは、それだけで買った価値あり。

我が家では防寒と抜け毛対策に、アメ服は必需品。


お家で毎日着られるルーム系のお洋服は、何枚あってもいいからネ。




20150131022715.jpg





これは 成功でしょ~!?





20150131014936.jpg




だよね~、だよね~?



イエ~イ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

月うさ、グッジョブ! (*^ー゚)v ブイ





20150131023457.jpg







皆様、、、
これぞ、自己満
このあと 呆れて?寝てしまったアメリさんだけど、懲りずに明日も続くのだ~!
また見に来てもいいよ♪という、HOTな皆様~!
ポチっとクリック、お願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆





次回は・・・疲れ目か?? 2重?いや、2枚に?見え~る~ の巻。


自己満連載スタ~ト!本日はクラウンチュールワンピ♪

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




わーい!来ました、届きました~!


先日ポチったアメリさんのお洋服、本日ようやく届きました~♪

とは言っても 配送が遅いのではなく、月うさの休みが今日だったから、
やっと受け取れたというだけの話。



さてさて、先日 真夜中にポチったのはAppleappleさんのワンピ。



20150129025717.jpg



だけ・・・じゃなくて、ワンピ他、計7点。オイオイ、買いすぎではあ~りませんか?


はい、スルー。


時間の関係上、じわ~っとチビチビご紹介していくので、

本日から、つまらな~い自己満連載スタートしま~す♪ ( v^-゚)ぶい。


まず、本日はコレ。クラウンチュールワンピース



20150129030529.jpg



このシルエットに一目惚れ

だけど、着るとどうなるのか想像がつかない・・・とにかくポチった。


アメリ色のピンクが売り切れで ベージュにしたけど、果たして似合うかな?

アメリさ~ん、上手に着こなしてよん!



20150129025044.jpg



ヒラヒラに見えるけど、あったかベロア生地で冬でもOK!

女子全開のお仕上がり。孫にも衣装?



20150129025454.jpg



このクオリティーで、税込み3桁プライスなり~!

Appleappleさんのお洋服はかわいくて、お安くて、GOOD!


こちらのDMサイズ、アメリさんには少々大きかった。

でも、かわいいから許す。



20150129024655.jpg




ここで、問題発生!



ヒラヒラキュ~トなワンピを買ったものの、

田舎の農道さんぽに着ていくわけにもいかず・・・。

おされーなパーチーがあるわけでもなく・・・。

ド田舎では、浮きまくるテイストのお洋服。



ありゃま、出番なしィ!?



こりゃ大変っ!

誰か!おされーなパーチー、招待してちょ~♪



20150129030028.jpg






皆様、、、
はてさて、自己満連載スタ~トしましたが、しょっぱなから どこ着て行きますかぁ?の
ヒラヒラワンピって・・・悪趣味すぎ!マ、マツコ?( ´艸`)プッ。な~んて言わないで~!
それでも かわいいよ♪って言ってくれる神様!仏様!ポチっと よろです。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆





次回はワンコインウエアのご紹介。

アメリのお助け常備フード。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





アメリさん、昨日は ちょこっとお腹が不調。

冷えちゃったかなー?変なものあげたっけ?おやつ食べさせすぎたかなー?

お腹がゴロゴロ鳴っているものの、元気はあるし食欲は・・・まあまあ??



20150128164026.jpg



いつもはカリカリフードのアメリさん。

だけど・・・実はカリカリは好きじゃなくて、やっとこさ 食べさせてる感じなのだ。



20150128164210.jpg



手作りも考えたことはあったけど、
日々バタバタの生活で、あ~時間が足りなーいと吠えているあたしに、
毎日新鮮な手作りゴハンなんて、所詮無理なコト。

栄養バランスもネ・・・毎日となると、バランス的にはやっぱりカリカリにかなわないだろうし。



20150128170700.jpg



そんなアメリさんのゴハン事情。

カリカリを出しても、あたしが在宅中は食べてくれなーい。
食べないと もっと美味しいモノをもらえるのを知っているから・・・。
お留守番とわかると、あたしの姿が見えなくなってから、仕方な~く食べ始める。
なんとも、わがままお嬢街道まっしぐら。

だけど問題なのは、そんな悪い癖を容認してしまっているあたしの方だなー。



20150128164503.jpg



だから、食欲は?と聞かれても よくわからない。
フードを半分残したとか?少しだけ食べたとか?そういう判断が出来ない。

おやつを差し出して、食べなければ食欲なし判定の我が家。

そんな時に アメリ家に仲間入りしたお助けフードが、スペシフィックCIW。



20150128171920.jpg



デンマーク生まれの自然派ヘルスフード。


お腹を壊した時、絶食から いつものフードに戻すのが不安で・・・。
相談した獣医さんに薦められたのがきっかけで、それから欠かせないフードになっている。
消化機能に優れていて、とっても頼もしい。

ちょいとお腹が不調って時も 安心して与えられるし、
なにより アメリさんが大好きで、ガツガツ食べてくれるのだ。



20150128165757.jpg



それから、朝はカリカリとお留守番頼んだよ~ん!のおやつを置いて出て、
夜は、CIWを与えている。問題のカリカリも、帰ると完食されているのだが。

CIWはその場で嬉しそうに食べ~るアメリさん。

我が子が嬉しそうにガツガツ食べる姿は、飼い主にとっては と~っても嬉しいもの♪



20150128170339.jpg



あたしはそんな姿を、微笑ましく眺める。1日の疲れがスーっと癒される瞬間だ。



それでは、ちょこっと動画。CIWは食べるのだ!の巻。


[広告] VPS



やったね!アメリ。 ありがとう!CIW。 ・・・なんてね。



20150128165127.jpg







皆様、、、
非常用持ち出し袋に入れる物をリストアップしている月うさ。CIWの数で悩みちう。
もしもの震災時は、CIWをたらふく持って逃げる気満々のアメリ家。←他に必要なモノあるだろがっ!
重くて逃げ遅れる様がみえみえ のアメリ家に
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







偶然、オソロ発覚!の迷子札。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ちょちょいと更新。本日のアメリさん♪



先日、ブロ友さんのお誕生日記事を読んでいて、

偶然、こたくんとアメリの迷子札が同じことが発覚!

な~んか嬉しくなっちゃったので、今日は噂の?迷子札 載っけちゃお!


この迷子札、真ん中がぷっくりハートになっていて

このハートがネ、 動くと ゆらゆら揺れてキュートなの



20150126024440.jpg



首輪はつけない主義の月うさ。

迷子札は細ーい皮ひもに通してチョーカー風に首に下げていたのだけど、

なーんか くい込む! ・・・う~ん、気になる・・・。



20150126025230.jpg



服を着ている日はまだいいんだけど、裸んぼの日は

アメリさんの毛に隠れて、存在感ゼ~ロ~!



なので、今ではハーネスにつけているよん♪



20150126025903.jpg



断然、しっくりくるわー。



20150126030130.jpg




迷子札。 名前と携帯番号が刻印されてはいるけれど、





役立つ日が一生来ないことを、、切に願いまする・・・。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.





皆様、、、
迷子札が役立つ日? そりゃ、震災とか・・・家出とか・・・。
ん?家出? アメリさん、家出って何よ!?
遠~~い目をしているアメリさんに 今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







もろもろ、昨日の悪影響?

アメリです。


今日も あたちを見に来てくれてありがとさんです。





プチっと更新するのだ。本日のあたち♪



月うさが、急に節約!節約!って言い始めたの。

絶対、昨日のアレ。アレが原因なハズよー!


節約ってあたちの裸んぼと何か関係あり?




20150125040623.jpg




またお洋服買っといて、お洋服着せるのをケチるとか?あり??


月うさって、やっぱりへんてこりん。



それより何より、一大事~!!


今日はまだ おやつが出てこないのよ!!


いくらアピールしても、よこさないのー。

お手やおかわり、何度もしてみたわよ。
なんも言われてないけどネ。そりゃ、アピールよ!アピ~ル!

トイレだって必要以上にちびちび通ってみたわ。

いつもだったら、おりこ~しゃ~ん♪ って わしゃわしゃされて~の、
ご褒美にうまうまくれるハズ・・・。




20150125041910.jpg




戸棚開けると、イノシシ肉のおやつがあるの、知ってるの。
すなぎもさんも、牛すじさんも、ササミ巻きおいもさんも お行儀よく並んでるよ。

冷蔵庫の中に鶏ささみ肉があるのだって、知ってるもん。
チン♪するだけで香ばしい手作りジャーキーが出来るでしょ?
そう、お料理の腕がなくても出来るやつよ。月うさ、チン♪だったら得意だもんね?



ねえ~、月うさー、月うさってば~。







・・・・・って!?








月うさ、寝てるし!!    (。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚チーン







皆様、、、
あら、こんな時間? いつのまにか寝オチしてしまった月うさの傍らで
おやつタイムをすっ飛ばされ、モンモンと過ごしたアメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







ウキウキショッピンぐぅ~♪

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日の一枚♪




キラ~~~ン(☆∀☆)



皆様、こんにちは。



今日はお昼頃UPされる 予約投稿ってヤツをするつもりなので、
日中に見に来てくれてる方が多いのかな?


ホントは・・・・ただ今、ミッドナイト。

じゃじゃ~~~ん♪ 月うさのお買い物タイムなのだ! イエイ。



本日のポチ子さんはー、




20150123222204.jpg




そ~そ、アレよん♪




20150123222640.jpg




趣味の悪い、アレよ。  …ん?




という訳で、アメリさんの冷ややか~な視線もなんのその、


月うさ、ウキウキショッピンぐぅ~♪


アメリさんのお洋服をGET!の舞なり→┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘




ああ・・・散財。 でもセールだからってことでオケ、オケ~♪

ホント、安かったんだってばー。

・・・なんとまあ、自分に甘いこと。



届いたら、UPするネ~



ムム? 要らんわ~!なーんて言ってるのは、、だ~れ??



あなたとォ、・・・・・あなたとォ、・・・・・・ここにも~、・・・・・





20150123222901.jpg








い・た!








皆様、、、
ひとたび月うさのウキウキスイッチが入ると、たとえアメリさんだろうとオフれな~い
明くる日、お財布覗いて ショボボボ~~~ン||||||(_ _。)||||||の月うさに
温か~~い応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







コツコツ頑張れ!歯磨きと・・・?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





今日は、毎日コツコツ頑張ってるケア、、いやぁ~毎日出来てないな・・・

たま~に頑張ってるケア! アメリさんの歯磨き風景だよー。




20150123131120.jpg




頑張れば頑張るほど傷むのがハブラシ。
アメリさんは すぐカジカジ遊んじゃうので、毛先がすぐにボロボロに・・・。

しかし、ワンコ用のハブラシ、買うと意外にお高~い。


ボロボロのワンコ用のハブラシを 貧乏くさーく 使い続けるよりはマシだろーと
アメリさんは、ニンのベビー用のハブラシで代用ちう。

しかも、1本80円くらいのを使っているので、頻繁にお取り替えOK!



今日も 下ろしたてのハブラシに、大好きなビルバックのハミガキペースト チキン味をたっぷり乗っけて


さあ、いきまっしょい!




20150123131444.jpg




シャカ、シャカ、シャカ・・・




20150123131720.jpg



20150123131834.jpg




やっぱりそう来る?  ペロ、ペロ、ペ~ロ・・・




20150123131934.jpg



20150123132029.jpg




おまけで、ゴロ、ゴロ、ゴ~ロ・・・




20150123132308.jpg



20150123132450.jpg



20150123132556.jpg




真っ白な歯をキープすべく、毎日コツコツ頑張るゾ~!!




20150123134644.jpg







はて?なんのこと~?? ・・・Σ(・∀;ノ)ノ 







皆様、、、
・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?
毎日更新しているつもりが、よく見りゃ、飛~び飛び? ありゃま。
コツコツには ほど遠~~~~~~い月うさに、
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







アメリ、イノシシを喰らう。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日の一枚♪



本日も時間なっしんぐのため、プチ動画でごまかしちゃう! 載っけちゃう!



アメリのリクエストにより購入していたイノシシ肉のおやつを、

ちびっとだけ試食させてみた。

今日はすでに他のおやつをいただいた後だったので、

ほんのちびっとだけネ。



20150121202111.jpg




それでは動画キュ



[広告] VPS




食後の鼻下のあわあわが美味しかった証拠だね! アメリさん。




20150121200328.jpg







慣れてもらわんと、困るのだ。 エヘ。 (*´ω`*)







皆様、、、
プチ更新の連続で、一体、いつガッツリ更新するのかよ?
・・・は、はて~???(^^;)な月うさに
それでも 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






※ノエルママ様、あったん様、いつもながらコメントのお返事 遅れております・・・すみませぬー。m(_ _)m


あまりよろしくな~い。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチっと更新。本日の一枚♪




アメリさーん、美人しゃんが台無しだぞ




今日は気にかけてくれた方からご質問があったので、この一枚。




20150119234650.jpg




アメリさんの鼻先の状態。実はあまりよろしくな~い・・・



留守中、あたしの目の届かないところでガリガリ継続中で、まだ擦れている様子。

お鼻の上の毛も薄くなっている。



帰ってきて、こういうのを目の当たりにすると、月うさ ズ~ンと凹むわ・・・。

留守番させてしまっていること、躾のこと、いずれもあたしの問題なのだ。



不甲斐なさで今日は 暗~~く、じめ~~っと更新。





こんな日もあるさ・・・ 切り替えスイッチ、どこにある??






皆様、、、
たぶん、アメリが持ってるよ!月うさ~、今持っていくからね~♪ by アメリ
はいはい、お願いよ~ 明日は元気に更新するゾ~!!の月うさに
頑張りたまえ!の応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







あと1ヶ月・・・

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





本日の一枚♪&お知らせ。



月うさの休暇が決まりました!


今回の休暇取得はアメリさんの避妊手術&術後ケアの為。


子宮の病気に罹るリスクが高いと指摘されたアメリ。
手術の決心はついたものの、分離不安で留守中に怪我をしてしまうこともあったりして、
術後間もない留守番が一番の気がかり・・・。

手術を受ける以上、抜糸まではずっと一緒に過ごす!という決意の下、
無理を言って2週間通して休暇を頂くことになりました。


日程はまだまだ先で、手術日は2月17日頃を予定しております。あと約1ヶ月あります。

たかが避妊手術で・・・と思われる方もいるかもしれませんが、
あたしにとっては一大事!
もう、カウントダウン始めちゃいそうな勢いなんです、マジで。

ひとりでは とても不安なので、ダックス好きの皆様にちゃっかり支えていただこうという魂胆で、
ここで 早めにお知らせしておきまするー。

そんなあたしのこと!手術日近くなったら、あたふたしている可能性大
その際は、良きアドバイス頂けたら幸いです。 (●´人`●)




20150118101843.jpg






ヒヒ~~~ン。







皆様、、、
こりゃ、あかん。
ド~~ンと構えているつもりが、早くもあたふたしまくっている、頼りなさすぎ~な 月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

