

秘めごと。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




今日は全国的に大寒波の影響を受けているようですが、
アメリ地方も もれなく暴風雪に見舞われております。

うん、うん、そーだね、そーしとこ~!

不要不急の外出を控えましょう・・・お天気お姉さんの声に賛成表明。

窓から外をチラ見して、お散歩も外出もソッコー諦める。
できれば雪掻きも諦めた~い!いや、それは無理ィ。(T▽T)



20141217221314.jpg



今日は休日の月うさ。

無理に出掛ける必要がなっしんぐー。

いつもは水曜休みのシフトを呪っておりますが、今日だけは休みでよかった~


思う存分、おこたでぬくぬくするんだも~ん。。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


あたしが こたつに根っこをおろし、皆様のブログを見てほっこりしている頃、

アメリさんは、あっちをうろうろ、こっちをうろうろ・・・。

なにやら怪しい動きをしています。



20141217221435.jpg
20141217221535.jpg
20141217221700.jpg




おやつをどこかに隠す模様ー。


そんなのは気にも留めず、あたしはブログ訪問続行中。


気付いた時にはアメリさん、あたしのお膝の上を占拠ちう



20141217221845.jpg




かわいい寝顔に癒されて、ほのぼのとした時間が流れる中、


やってくれましたよ、アメリさんっ!


あれ?なんか、くっさっ!! (-▽-)アヘ-


振り返ってトイレを確認・・・されど、問題なし。


飼い主にオケツを向けて、すやすや眠るアメリさん。問題な・・・



あるわ!!問題、大ありィ



20141217222131.jpg




こ、これは、、まさしくアノおいに。 かぐわし~い すかしっ屁




20141217223044.jpg




しかも寝っ屁。ワンコもするのか?寝っ屁。




20141217223310.jpg




・・・・・・。(飼い主、無言。




疑惑晴れぬまま、数時間後・・・。


アメリの秘めごと、また発覚!


ストープの前に乾かしていた、あたしのムートンブーツの中から



20141217223639.jpg




例のおやつ、発見される。Σ(・ω・;)




20141217224019.jpg







しか~し、、何故にココ??






皆様、、、
以前もあったのよねー。バタバタの出勤時、靴を履いた瞬間・・・イテテ、なんじゃこりゃー!?
飼い主の靴の中におやつを隠すアメリさん
靴の中に入れておくと きっと増える!! と思っているアメリさんのチッコイ願望に
今日も応援クリック♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

