

ショックなお知らせー。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






今日のアメリさん、なんか雰囲気変わってな~い?




20141129233751.jpg




フルさんのつなぎ、珍しくネイビーをチョイスしてみました~♪(*'-'*)

ピンクじゃないよ!ネイビーだよぉ~!笑


アメリが凛々しく見えるのはあたしだけ??? 親バカ~ン♪(ノε`*)ノ




20141129234136.jpg




あと、ショックなお知らせー。

写真を見て、気付いた方いるかな?

前回の記事でも触れていた、アメリのお鼻の上の傷。

ようやくかさぶたが出来て治りかけていたのに、
昨日仕事から帰ってきたら、、


ガビ~~~~ン!∑(゚□゚*|||)


かさぶたが剥がれて、前より酷くなっているではないかー!!



20141129234246.jpg




留守中に、またまたアメリがサークルの柵をカジカジしていた証拠。


どうしたものか・・・。(-д-;)



20141129234850.jpg




分離不安症について調べてみると、とても厳しい内容で凹む。


 分離不安症とは



前からわかっていたことだけど、症状は ほぼドンピシャでアメリに当てはまる。

強いて言えば、アメリは無駄吠えしないので、吠え続けるという症状がないくらい。



また、やってはいけない飼い主の行動に、月うさ ほぼ当てはまるー。(;¬∀¬)アハハ…

まーまー、やっちゃってるわけなのよ

100%、あたしのせいなのだ!・・・自覚あり




20141129235017.jpg




しかも、あたしがアメリに依存しちゃってるから、性質が悪い。



アメリべったりの生活を改善できるかといったら、自信を持ってNO!だもん・・・。




20141129235347.jpg







ああ・・・どうしたものか・・・ 頑張れ、、自分。






皆様、、、
毎日一緒に抱っこでねんねご飯タイムもお風呂もトイレも一緒どこへ行くのもほぼ一緒座ったら当然膝の上
ねえねえ~、それでも分離不安症治るかな~?
アアン?Σ(`Д´*) ぜってえ~無理!!Щ(◣д◢)艸!!
典型的なダメ飼い主に、今日も応援クリック♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆








ここ数日の出来事。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ちょいと、ご無沙汰いたしました~!やっとこさ、、更新です。

月うさの職場でイベントがあって、この3連休を含み6日間、
朝から晩までのロングラン出勤。
睡眠時間を確保するのがやっとの毎日でした・・・と、、言い訳はこの辺まで。

あめりんこん♪の数少ないファンだと、しかもアメリファンNo1だと豪語する友人Mから、
生死をさまようほど疲れ果てている月うさに(←かな~り大袈裟)

アメリを見せろ~! はよ更新せ~!と クレームイン。 d(。ゝд・)

毎度毎度、エンジンのかからない月うさのおケツを叩いてくれてありがとう!
がんばっぺー!! p(´∇`)q

職場のお仲間NGくんからはアメリさんの動画のリクエストをいただきました。
そのうち、そーっと載せますかー?  えーと、、カメラのトリセツ・・・トリセツ・・・

ブログ放置中にも、月うさ以上にブロクやアメリを気にして見てくれてる皆様、、
いつもありがとう~!!
最近、アメリファンって方がちらほらと・・・嬉しいゾ~♪ヾ(≧∇≦*)/


ところで? 月うさファンってのはいないのか? な~ぜ~???




20141126221936.jpg




さて、アメリさんの妄想子育ての後日談。

前回は、おもちゃをソッコー取り上げたので、
そこで子育て終~了♪となったのですが、

今回は最後のアメリの子育てだし・・・と、ちと放っといてみたら、、




20141126224250.jpg




なんと、お子ちゃまが3匹になってますぅー!


第1子は変わらずですが、
第2子に捨てられ寸前のボロボロにくたびれたクマさん。
第3子に穴が開いてもうピーピー言わなくなったたまごちゃん1号。

大事に抱える姿がちょいとイタイ。(⌒_⌒;

ちなみに、今現在はもう全ての子が普通のおもちゃに戻っております。めでたし。めでたしー。



しか~し、良いことばかりは続きませぬ

ここ数日間、ずーっと長時間の留守番を強いられていたアメリさん。
ごめんよ~ ストレスがMAXだったんだねー。
留守中にサークルの柵をカジカジしていたらしく、お鼻の上を負傷。 w(゜o゜*)w
擦れて皮が剥げ、血が滲んでいました。




20141126223232.jpg




分離不安症・・・お留守番大嫌いなアメリなのに
仕事で長時間のお留守番をさせてしまう状況が度々あって、
その度に心苦しい思いの月うさだけど、どうしようもできない自分・・・。

こんな生活続きだと、大事なアメリさんが
ストレスで取り返しのつかない重い病気に罹ってしまうかも・・・。




20141126222756.jpg


20141126222906.jpg




そんなん考えると、どんどん落ち込むわ~


自分の環境を今すぐ変えることは無理なので

今、あたしが出来ること

アメリのストレス解消!! に全力を注ぎたいと思いますっ!


というわけで、早速 お散歩行ってきま~す♪




20141126222314.jpg






おいおい、自力っすよ~!ヾ(・_・;)

歩け!歩けっ!







皆様、、、
本日、化粧も落とさず昼過ぎまで爆睡した月うさ
どんなに寝坊しようとも、決して起こさずいっしょに寝ててくれるアメリさんに感謝~
一転、仕事の日。寝坊しちまった朝には たまには起こせよー!!プリプリ
と思ってしまう身勝手な月うさに 渇!!
けなげなアメリさんに今日も応援クリック♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







2度目の子育て。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






今日のアメリさん、、

おもちゃをくわえてキュイ~ン♪キュイ~ン♪と 切な~い声で鳴きながら、
ウロウロと・・・落ち着く場所を探します。



偽妊娠という症状をご存知でしょうか?



ヒートが終わって2ヶ月半、
どうやらアメリさん、子育て中らしいです。( *´艸`)ププッ。2度目ですー。



20141118222444.jpg




最初の時は焦ったわ


前回のヒート後、初めてアメリがこんなんなって、
おい、おい、アメリさんよ!気でも狂れたか~?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
と 大慌て の月うさでした。



ぬいぐるみを自分の子と見立てるワンコが多いらしいのですが、
アメリはぬいぐるみは破壊してしまうので、即ゴミ箱行き!
丈夫なラテックスのおもちゃ達しか生き残っておりません。


なので、ヘンテコなアメリの子です。(。→∀←。)ぁひゃ



20141118215655.jpg



ネットで調べてみると、同じ症状の子が見つかりました。


そちらの獣医さんのお話で、偽妊娠は幸せな子が比較的なりやすいとのこと。
たくさんの愛情を与えられ、大切にされている子が多いというお話でした。
安心して『妊娠できる環境にある』という事らしいです。(あくまでも、ネット情報なり


確かに月うさ、あまあまのデレデレだわー。(*ノ∀`*)。



20141118220632.jpg




アメリの子育てはあたしの傍が落ち着くらしく、
あたしが用事で動くと、ピ~キュ~鳴きながら、おもちゃをくわえてついて来るし、
あたしが腰を下ろすと、近くに巣作りして、おもちゃをまるで赤ちゃんのように抱いて寝ます。
時にはやさしくペロペロ舐めてお世話もするんです。



20141118221217.jpg




ほほえましくも思えてしまう光景なのだ。


その後、1週間ほどすると、何事もなかったかのように
おもちゃは我が子からフツーのおもちゃに戻ります。


でも、偽妊娠はホルモンの異常。母乳が出る子もいるらしいの。
幸いアメリには母乳が出る症状はない模様。


ただ、偽妊娠を繰り返す子は子宮の病気に罹るリスクが非常に高いらしく、
アメリの避妊手術を決断するきっかけになった出来事でもあるのです。



20141118215958.jpg






これがアメリの最後の子育てなのですね・・・。






そう思うと、なんだか寂しい気がしてしまう月うさです。








皆様、、、
アメリよ、有終の美を飾るのだ!最後のアメリの子育てぶりに感慨深い月うさと、
ゴム製だろうと今はかわいいあたちの子全力で勘違い子育て中のアメリに
今日も応援クリック♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







病院帰りのはまなす画廊。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




急に寒くなりましたね

アメリも月うさも こたつから離れられません。
揃いも揃って無精者。ものぐさコンビの休日は 明日の英気を養うのみ!

あー、ぐだぐだ、、、最高~!! イエイ



先日の病院の帰り、
とても過ごしやすい陽気だったアメリ地方。

調子が上がってきたアメリさんと、ちょっとお散歩して帰ろうかー
はまなす画廊に寄り道しました。



20141114221227.jpg



まだまだ本調子ではなかったものの、
久々のお散歩でテンション上がったのか、いつになく よく歩くアメリさん。

速すぎてお写真が間に合いませ~ん ということで、、

休憩して静止画パチリ。


おめめがまだちゃんと開けなくて、痛々しい。。。



20141114214405.jpg



病院での診察があったため、今日のお散歩は裸族。
これはこれで新鮮。


景色を眺めるアメリさん。
心地よい暖かさと そよ風が、気持ちいい~♪



20141114214709.jpg




月うさについて行きたいけど・・・苦手な階段の前で戸惑うアメリさん。

知っていながら先に下りてみる、意地悪なあたし。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



20141114215550.jpg



オブジェさんとも再会したものの、心は何処に・・・。



20141114220637.jpg



実は、地元の高校生が校外学習?に来ていて、

アメリのおめめはピチピチ男子高校生たちに釘付けなのだ





お散歩中のダックスちゃんにもお会いしましたよん。

初めまして!のお友達、レンくん、2歳。


20141114221015.jpg



美人のお姉さんに連れられたレンくん、とってもイケワン!
やはり飼い主に似るのだなー。

今日のアメリは本調子でなかったのもあり、レンくんにご挨拶できなかったよ~
また、お会いできた時はよろしくネ~♪




さて、SDをちゃっかり頂戴しちまった月うさ。ようやくイチデジ子に息を吹き込むー。
そして、コレ↓は ただ今撮りたてホッカホカ。

イチデジ子、記念すべきファーストショット!

・・・ま、試し撮りってヤツですわな。



013_convert_20141114210607.jpg




失敗しても載せるつもりだったモノ。記念にね。

予想通り、ブーレブレ。
いいじゃん♪いいじゃん♪いいじゃんか~♪ v(≧∀≦)v





ブレを味と呼び納得する 月うさの志・・・スーパー低し。








皆様、、、
少しず~つ日常の生活が戻っているアメリ家。
ホッと一息つく暇はないのだよ・・・イッヒッヒー。(■皿■)
これからはカメラに追い掛け回されるだろう、、アメリの新たな受難に
今日も応援クリック♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







お礼とご報告。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





大変ご心配をおかけいたしました。m(_ _)m



アメリは劇的回復をみせております!


沢山の皆様から頂戴したパワーが、きっとアメリに届いたのだと信じています。


ありがとうございました。<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>



そして、皆様のブログを拝見する時間と心の余裕が持てなくて・・・すみません。


お礼を込めて、これから伺わせていただきますネー



以下、写真なしの為、長文になります。



11月9日、丸1日、何一つ口にせず、ひたすら眠っていたアメリ。
一時は呼んでも、うっすらと目を開けるだけ・・・。

誤診ってこともあるよね?・・・このまま悪化したら・・・?

まだ3歳だし、、そんなはずは・・・

何が何だかわからないまま、不安で不安で・・・。

一瞬、最悪の事態も目の前を過ぎった程。



昨日の夜から、少しずつごはんを口にしてくれるようになり、一先ず胸を撫で下ろす。

今朝のアメリは足取りも軽く、
月うさー、心配かけたね~♪とでも言わんばかりに、あたしの顔をペロペロしに来たアメリ。

うれし涙、ポロポロでしたー。


当初、胃腸炎(消化器系に炎症あり)、そして外傷性の結膜炎であることは判っていたが、
プラス子宮蓄膿症の疑いと、一度に三重苦が疑われたアメリ。

どれも早急に死に至るような病気ではないことはわかっているけど、

もしかしたら、もっと重篤な病気が隠れている可能性も・・・。

急に衰弱した感じのアメリの姿を目にして、動揺しまくりの月うさでした

そんなんじゃ、この先どうするよ??



今日の診察では熱も下がっていて、子宮蓄膿症の疑いも晴れた。

先生の予測が外れてよかった~!\(^ ^)/

アメリの状態が良くなっているということで、
今日は検査は行わず、経過観察することに。


あ、外傷性の結膜炎なんだけどー、
留守番中のサークルの中でのいたずらが原因だったんです。

どうしても長時間のお留守番を強いられるアメリ。
何か策を練らないと・・・。


今回の件で、時期を迷っていた避妊手術をこの冬に受ける事を決断しました。
ヒートが重いアメリさん。将来かかりうる子宮の病気だけは避けたいので。


あと、ペット保険ねー。

あと2~3年後に入ればいいや~って考えていたけど、
アメリ、3歳5ヶ月。最近立て続けに病院のお世話になっているよーな・・・。
これからどんどんリスク上がっていくだろうし、
もしも重篤な病気になった時でも、最大限の治療をしてあげたい!

しかーし、治療費も検査費用もバカ高いっ!

ペット保険、真剣に考えますわ・・・。 (;´Д`A ```


今回は、妄想炸裂でいっぱいいっぱいだったな~・・・いろいろと考えさせられた 月うさです。




今日の写真は、この一枚のみ。
たった今、ブログアップ中の月うさのお膝で眠るアメリなう。



20141111234400.jpg








この寝顔を守るのです・・・。








皆様、、、
反省、反省また反省・・・そして前進、前進また前進!!
こうして日々前向きに生きている2♀、アメリと月うさに
今日もクリック♪よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






あ、、、イチデジ子はまだ眠っております。あしからずー。

体調不良・・・病院へ

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





緊急事態のため更新します。



今朝から、アメリの様子がおかしいんです。

朝から目が半開き・・・眠いのか?
いや、目が充血していて、顔つきもおかしい。

トイレにもついて来ない・・・おかしい。

数日前に1度嘔吐していたが、その後ケロッとしていたので、
様子を見てたけど、

昨日仕事から帰ったら、また嘔吐した後があった。



慌てて病院へ。

熱もあるようで、血液検査。


009_convert_20141110010520.jpg



結果CRPの数値が跳ね上がり、体のどこかで炎症を起こしているとのこと。

しかも、昨日今日のことではなく、慢性的に炎症が続いている可能性が高いとのこと。


月うさ、動揺しております。

なぜ、今まで気付けなかったのか・・・。

自分が腹立たしいです。


子宮が怪しいとのことでX線検査もしたけど、子宮の腫れはなさそうとのこと。

まだ、診断はついておりません。

11日にまた病院に行くことになっています。




現在のアメリは、食欲もなく、元気もありません。

とても心配な状態が続いております。



すみません。。。

月うさ、動揺とバタバタとで、写真がありません。

今日はこんな暗~い更新になってしまい、見に来てくれた方、

ホントにすみません。。。



20141110010428.jpg







皆様、、、
現在闘っているアメリに、少しだけパワーを頂けたら嬉しいです・・・m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆





※お返事書けそうもないので、コメ欄閉じております。m(_ _)m

メカ音痴にはハードル高し・・・。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




先日のあめりんこん♪を見てくれた皆様、、

ありがとうございま~す(人´∀`).☆.。.:* そして・・・

はい、はい、白状いたしますぅ



買いました!買いました! 月うさ、イチデジ買いました~♪♪♪



20141107223120.jpg



バレバレでしたがな。


中でも、ノエルママさん お見事!!

ブログアップして、わずか数分後のコメントで、機種名までバッチリ当ててた!(・0・。) ホホ-ッ。

さっすが~♪ イケワンのママさん、カッコよすぎ!


皆様、ちゃーんと読んでくれてて嬉しいわ~


本当にありがとネ~( v^-゚)Thanks♪



20141107223659.jpg



購入した日に箱を開けては見たものの、

メカ音痴の月うさ、レンズの取り付け方すらわからない。

あとで・・・あとで・・・時間がある時、ゆっくりねー。

そのままフタを閉めるー。 う~む、、ハードル高し。



20141107225350.jpg



本日、お休みだった月うさだけど、

車のタイヤ交換やら、冬用のカーグッズの購入やらで、

アメリは今日もお留守番。



20141107224055.jpg



こたつ布団の上でまったり♪のアメリさん。

ふふ・・・お気に入りのブログでも、最近 よく見かける光景。



20141107225638.jpg



我が家もこたつ布団の上がアメリの指定席になりつつあります。


どこのワンちゃんも一緒なんですね~ (*´艸`*)





と、ところで?


イチデジ買ったのに、写真iPhoneで撮ってねェ??


って?


あはは・・・ヾ(;´▽`A 汗汗


気付きました?バレました~?



20141107224531.jpg



諸々、落ち着いた夕方、

バッテリーも充電したし、

アメリの記念すべきイチデジファーストショット!撮ったろ~か!と

鼻歌まじりでイチデジを手に取ったものの、、、

えーと、なになに???



SDカード?・・・別売とな~~~っ!Σ(- -;;ノ)ノ ナント!




初歩的ミスのため、本日ここまでー。



20141107224307.jpg








道のり・・・長し・・・。








皆様、、、
このままじゃ宝の持ち腐れ街道まっしぐらよ!アメリ家に仲間入りしたイチデジ子に、明日こそ息を吹き込むのよ!
修行が続く月うさと、そんなのどうでもいいアメリに今日も ポチっと♪ お願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







密告なのだ。

アメリです。


今日も あたちを見に来てくれてありがとさんです。






月うさってば、すぐ ブログ更新サボるからー、、


しょうがないから、今日はあたちが更新するです。




っていうかー、、密告なのだ~!




20141105193459.jpg




夏前ぐらいから、ずーっと 欲しい~な、欲しい~な♪って呪文聞かされて、


あたちも正直うるさくて うんざりだったんだけどー、


とうとう買っちゃったらしいのよー。


月うさが買うモノっていえば、ほぼ あたちのモノなわけ。


あたちを もっと可愛い~~く♪とか言ってるけど、


また、フリフリのピンクのお洋服が増えるのかー?




20141105193644.jpg




月うさってば、人間のお洋服を売るお仕事してるくせに



あたちのお洋服のセンスったらー、、笑っちゃうのよね~。





20141105193952.jpg





そういえば、腕磨くとか?言ってたけどー。



そうなの・・・月うさのお料理の腕、イマイチなのよね~。


愛情たっぷり♪な~んて、ごまかそうとしてるけど、


グルメなあたちには通用しないのだ。


いっそのこと、グルメな食材一年分お取り寄せしたら?って


思ってるのよねー。誰か言ってやってちょ~!!


もしかして? もしかする?・・・コレって、グルメなおやつだったりして?


キャホ~ッ!!ほっぺが落っこちたら どうしましょ~!♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


な~んて、期待してシッポ全開でフリフリしたんだけど、


残念なお知らせー。(T▽T)


美味しい匂いは じぇんじぇんしなかったの・・・。



それよりィー、浮かれまくってる 月うさってば、


なんでもね、、コレはブロガーの必需品!とか言ってたけどー、





20141105194442.jpg





更新サボってばっかりいるくせにねー。



説得力ないわー。





で? 月うさが買ったモノ?



コレなんだけどー。あらま、失・礼。




20141105195755.jpg





あたちの頭に隠れちゃってるわ、ネ。 でも、ヒントは文中の赤文字よん。





バレバレね・・・。





次回、きっと 月うさが白状すると思うわ。






究極の無駄遣いだと、、あたち 思うけど・・・。












皆様、、、
究極の無駄遣い・・・したかも?  食費締めていくよー!! の月うさと、
あたちのおやつだけはご勘弁を~!! のアメリに、今日も ポチっと♪ お願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







アメリの秘密・・・お耳にしっぽ?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






・・・アメリのお耳、

もうすっかりキレイなんだけど、、

習慣というものは恐ろしや・・・。

やんないと、な~んか気持ち悪いのよねー、お耳掃除ィ!



20141101224136.jpg




浮かぬ顔のアメリさんをよそに、

今日もノルバサンのイヤークリーナーで クチュクチュしましたが、、



アレレ? 耳垢さん、全く出てこないわね~。




20141101224540.jpg




そりゃ、迷惑だわな、、すまんすまん



お耳掃除で思い出した



アメリのお耳には 秘密 があるのだ~!!



ひ・み・つ!? キャ~!!(ノ∇≦*) 魅惑の響きィ~




20141101224830.jpg




実はアメリのお耳には・・・こんなモノが~!!




20141101225051.jpg





これは、毛玉じゃーないのです!!!



ちゃんと芯があるのです! そしてそこから毛が生えてるのだ。




ええっ? お耳に・・・プチしっぽ~??? Σ(・ω・ノ)ノ ヌォー




20141101225557.jpg




多分、カットすると血が出ますぅ


アメリが子犬の頃、月うさ 初めてのお耳掃除で毛玉と間違って、

カットしそうになったという過去を持つ。 セ━━━(>Д<)━━━フ!!


先生には確認済みで、

生まれ持ったものなので、そのままで差し支えないとのことなのですが・・・。



他のワンちゃんにもこんなのあるのかな~???




20141101225908.jpg







ふふっ・・・。

ブログに書いちゃったけどネー。







皆様、、、
眉間にはシュワッチライン、背中には天使の羽、お耳にプチしっぽを有するアメリさん。
個性的と呼んでくれたまえ! ダックス界のガガ様を目指すアメリさんに、
今日も ポチっと♪ お願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

