

ワクチン打てますか?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






今日はアメリの病院の日。

指間の状態が良ければ、ワクチン接種できることになっています。


出発時のアメリさん、

知ってか知らずか、緊張気味




20141029215700.jpg




病院の敷地内の草の部分は‘おトイレどうぞ♪’エリアになっていて、

ウンだブツ お持ち帰り用のビニール袋が備え付けになっています。

待ち時間があったので、病院内での 万が一の粗相のないよーに、

アメリさんもおトイレタイムしとこ~か♪

と 繰り出す。



しか~し、アメリさん、

他のワンちゃんに気を取られて、トイレどころじゃないワ~ン ▽・ェ・▽ノ"




20141029215125.jpg





待合室では、椅子の下に長~い胴体を車庫入れ状態。 ・・・ぷぷっ、、 ( ´艸`)


ちゃんとオスワリして待っていました。





20141029220155.jpg




他のワンちゃんが呼ばれると、いちいち出てきてチェックします。




20141029220441.jpg




20141029221129.jpg




いよいよアメリの番になり、


指間を見た先生が、「キレイですね。ワクチン打てますよ~」って!


ヤッタ~♪


2週間、ケア頑張ったしネ!! d(。ゝд・)




さすがはアメリさん、、

今日も 終始一言も発せず、お利口さんに病院終~了♪



さ、帰ろうか・・・ って!


はえ~のなんの!! ありゃま~。


こういう時だけリード引っ張り、サッサと自力で歩く、素早~いアメリさん





20141029221932.jpg




ワクチン接種すると、病院からおやつがもらえるんです。




042_convert_20141029224138.jpg




頑張ったご褒美にハイ、ど~ぞ♪




20141029223043.jpg




今年も、おやつもらえてよかったね!




20141029222305.jpg







また一年、病気しないで過ごそうな。







皆様、、、
祝・マラセチア撃退! 再発しないようにケア頑張るゾ!お~!!
無駄に燃えている月うさと、冷めた目で眺めているアメリに
今日も ポチっと♪ お願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







たまらず、プチ更新♪

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






お礼を兼ねて、プチ更新♪



不定期更新のブログにもかかわらず、

毎日応援してくれる方が沢山いらっしゃって、ビックリ!! の月うさ。


嬉しい悲鳴です!本当にありがとうございます。m(_ _)m




20141027222728.jpg




しかもー、


最近、生アメリちゃんに会ってみたい!

シュワッチライン、撫でてみたい!

というお声をよく頂戴するようになりました。

ヤッタ~!! ハイ、100円!! ・・・それは冗談ですがー。



アメリさん、 地味~~に人気あるのかー???




20141027223016.jpg




飼い主、嬉しい限りですっ。(*´∀`*)




地元の皆様~、、ご近所の皆様~、、(遠くの皆様、スミマセンデス。。。


ご近所散歩で、月うさに引きずられるようにシブシブ歩いているワンコ、たぶんアメリですよ~。

イオンモールのイオンペット周辺をアメ車(カート)に乗って、ドヤ顔で周遊してるワンコ、きっとアメリですよ~。
バッグインの時もありますがー。



その他、神出鬼没・・・。



こんな情報じゃ全くわからんわい!という皆様、




ごもっともー。





20141027223342.jpg





それでも、ホントにどこかでお会いできたとしたら、それはご縁ですねー。 d(ゝc_,・*)



その時は、お気軽にお声をかけてくださいね~♪





20141027224402.jpg



はいはい・・・。(;^_^A




目印は、眉間のシュワッチライン!




20141027225109.jpg







皆様に、プチラッキー ありますよ~に。








皆様、、、
ナデナデ大好きなアメリさん。会う人み~んなが自分を撫でてくれると信じて止まない勘違い乙女。
ただ今、な・な・なんと!! 5連敗中! 振られまくりィ~
それでもめげないアメリさんに 今日もポチっと♪ お願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






いくらなんでも早過ぎですから!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






寒がりなんです・・・・。



先日からせっせと冬支度中の月うさですが、
実はコタツは1ヶ月程前からすでに使用中。

ストーブ出したし、灯油の配達お願いして、、
ビアンカさんの冬タイヤを 黄色い帽子屋さんでご購入。イエローなんとかってとこネ!

なんでも、ビアンカさん対応ホイールが2種類しかなくて、
洗うのが簡単な方・・・という訳分からん理由でチョイス。
なんとも 月うさらしい・・・。 ははは。

そしたら、納期が11月末になるとの連絡が!
多分、雪積もってるしー。
間に合わないってことで、洗うのがめんどくさい方?にチェ~ンジ!!


だから何?


はい、どーでもよし。






そんな月うさ、アメリさんの冬支度も順調というか、かなりぶっ飛んでる!?
ペットヒーターもすでにセット済み。さすがにまだ使ってないけどね。

そうそう、早くもアメ車を冬仕様にしちゃいましたー。



眠っていた ボアインナー、投~入~!




20141024224317.jpg




と、喜んでたアメリさんだけど・・・




20141024224656.jpg





あはは そーいえば、まだ10月だったね。 (⌒_⌒;





20141024225152.jpg



って 気付く・・・。





あは、 あはっ 気付いちゃったよねー? (;´艸`)





20141024230215.jpg







あははははー!! ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





豪快に、、笑ってごまかすー。 









皆様、、、
始めちゃったら止まらない・・・アメリグッズはすでに真冬仕様。
哀れっ!!まだまだ秋を楽しみたいアメリさんに 今日もポチっと♪ お願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆






親バカ注意報!モコモコパーカ試着編

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





いやぁ~、寒くなりましたね~

暑くても寒くても引きこもりになる月うさ。
丁度いい季節が少な過ぎますぅ~


さて、マラセチア撃退のケアが順調なアメリさん、
痒がる素振りもなく、月うさも在宅ということで今日は終始ハイテンション。



20141022223422.jpg




甘えモード全開!!で可愛い~ のなんのって!!



そんな中、月うさ ただ今 冬支度中。
アメリも終始つきまとって、ちょっかいやら、邪魔を お手伝いをしてくれました。

アメ服の整理をしてて、
寒くなったら着せようと購入していた服、めっけ!

ネットで目に留まり、思わず衝動買いした iDog さんのモコモコのパーカ。

購入した時期は暑かったので、まだ試着すらさせてなかったの。
さてさて、着てもらおーか!



20141022224025.jpg




やっぱアメリはベビーピンクなんだよなー。




20141022224204.jpg




うんうん、イメージ通り♪ かわいいな~ ♡( *´艸`)




20141022224515.jpg




でも、フードかぶせたら・・・ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




20141022224719.jpg





でも、この感じも可愛いわ~~~ 親バカ炸裂中!! ┐( -"-)┌ヤレヤレ。




20141022230017.jpg







自己満で気持ちよ~く、今日のブログ終~了! v(@∀@)vィェ~ィ 。








皆様、、、
若干、迷惑気味のアメリさんをよそに 親バカ全~開~!!な月うさに、
もう つける薬はございませんのポチっと♪ を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆





マラセチアをやっつけろ!

月うさです。


今日もご訪問ありがとうございます。






やっつけるぞ~! おう~!!(^0^)ノ


マラセチア退治の為のケアが始まったアメリ家。


点耳薬は、片耳3滴ずつ、ちょちょいと落としてモミモミして馴染ませるだけだし、

お薬は問題なく飲んでくれる。



20141019185108.jpg




お薬の副作用で、食欲が出るとか言ってたけど、


アメリさん、いつもい~っつも月うさの食べ物狙ってるし、、




20141019190323.jpg




コングにおやつ詰めろ!って訴えに来るし、、




20141019191449.jpg



食いしん坊なのは前からだから、副作用なのかどうかは よくわかんないな。




唯一、あちゃ~ なのは 毎日の指間・足裏のシャンプー。

何が困る?って・・・洗って泡をつけたまま、10分置かなくてはならないこと。

この時間が意外と大変

ワンコのアメリさんが10分間黙って待ってられる訳ないし、私も手持ち無沙汰だし・・・。


全身シャンプーするんだったら、体洗っている間にあっという間に時間が経つかもしれないけど、

足だけだしねー。

全身シャンプー毎日できないしねー・・・。


どうしたものか・・・?



20141019184653.jpg




で、ひらめいたのが、月うさのシャワータイムに いっしょに洗っちゃえ~!作戦

まず、アメリのあんよをクシクシ洗って、泡のついたままバスタブのフタの上にアメリをオン。(アメリは勝手には下りません。)

そして月うさは自分のシャワータイム。

終わってから、アメリのあんよを丁寧に流して終~了。


このやり方で 時短、効率もアップで なかなかいい感じー。イエイ。

あたしのシャワーまで済んじゃうという、一石二鳥なわけ。 エッヘン!! ( ̄^ ̄)


得意気な月うさだったが、

ぬぉ~~~!!!

またもや、やらかしていることに気付いたよぉ~!

マラセチア騒動で、例の月1のお薬の存在をす~っかり忘れてしまってた!


ヤバイヤバイ




20141019192259.jpg




アメリさん、ズボラな飼い主により、またもや受難っス




20141019184421.jpg







やれやれ・・・。








皆様、、、
ケア4日目。あんよをクシクシ、カジカジしなくなったアメリさん。
よしよし、確実にいい感じ早くワクチン打てるといいね~♪
え?ワクチン?それもちょっと・・・ のアメリさんに、ま、いいから頑張れ!! のポチっと♪ を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆




続きを読む

病院で・・・発覚!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





今日はアメリさん、ワクチン接種で病院へレッツゴ~♪

ついでに、真っ赤っかのおてても見てもらおーと。

あくまでも、ついで・・・のはずだったんだけど、、



20141015222720.jpg




先生も、

確かに唾液で毛は変色しているけど、指間は赤くないし、大丈夫そうだねー。

どうします? 一応、細菌検査しておきますか?

という 軽~い感じでやってもらった検査で、、



Oh My God!! マラセチア発・覚!





20141015223021.jpg




マラセチアは常在菌の一つでみんなが持っている菌らしいけど、

何かのきっかけで増殖すると、かゆ~い皮膚炎や外耳炎を引き起こすとのこと。

アメリは子犬の時からず~っと手足を舐める癖があって、濡れたままにしていたのがよくなかったらしい。

最近 カジカジし始めたのは、やはり痒かったんだねー。 ごめんよ~!!


続いて、もしかして?と 調べたお耳も、はい、アウト~!!


来院目的の ワクチン接種はお預けとなり、

抗生物質?のお注射を1本、打つことに。


しばしの投薬生活を余儀なくされたアメリさんなのでした。




20141015223303.jpg




いただいたお薬は、飲み薬と点耳薬。




012_convert_20141015201351.jpg




飲み薬って、人間の子供用の薬みたい!なんか可愛い~♪




20141015223917.jpg




症状が軽めだったので、


抗菌シャンプーは使わず、薬用シャンプーで。




011_convert_20141015201308.jpg




おてて&あんよを10分浸け置きした後、洗い流すとのこと。



うわぁ~、初体験だわ~!



アメリさん、治療がんばろうね!(≧▽≦)ノ




20141015224624.jpg




早くよくなるといいなぁー・・・。。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




担当してくれた看護師さんが、

あら?うちの子マークだね!って、アメリのシュワッチラインをスーッと撫でてた。

月うさ、思わず ふふっ( *´艸`) と笑顔にー。


彼女にも プチラッキーな出来事があるんだろうな~♪d(ゝc_,・*) ・・・ってネ





20141015223529.jpg

 
※ 意味わからん?なお方はこちらをどーぞ。 →








皆様、、、
初めてのアメリの治療 ビビリ気味の初心者マークの月うさ
グルメなアメリさん、お薬飲んでくれるかドキドキだったけど、、
すんなりゴクゴク!! おかわりちょーだいと目を輝かせるアメリさんに
いいぞ!その調子でな!のポチっと♪ を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆




真っ赤なんだもん。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





プチ更新です。




アメリさん、



20141014223441.jpg




おててが、、真っ赤っかー。




20141014223616.jpg




以前、記事にもしてましたが、  ←こちら



ずっと気になってて。。。





20141014223758.jpg





しばらく様子を見ていましたが、





20141014224007.jpg




最近は舐め舐めから、カジカジへ移行・・・。



さすがに レッドカード!





20141014224148.jpg





明日、病院行ってきますー。





20141014230128.jpg





あ、でもねー、ワクチン接種がメインですが~・・・。(●´艸`)







皆様、、、
ビビリなのに、人好きで社交的なアメリさん。意外にも病院好きなことが発覚。
しっぽフリフリ、愛嬌振りまいている間にいつもポチっと♪お注射終~了!
そんなアメリさんに、皆様からも 愛のお注射~のポチっと♪ を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆




アメリ in 北欧の杜

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




なーんてこと! また、台風がやって来るんですって!?

明日から3連休の皆様は、テンションだだ下がりのこととお察しします。
月うさは3連休どころか まるっと3連勤なので、別の意味でテンション低迷中です。
頑張ります、、はい。


前記事で、歩くの大嫌いなアメリさんの姿をお見せしましたが、
懲りもせず、今日は北欧の杜公園へお散歩に行ってきました。


しかーし、というか、、やっぱり・・・。
車から降りて間もなくフリーズしたアメリさん、

のっけから、アメ車でGO!


20141010215957.jpg



アメリさん、3歳と4ヶ月。決して老犬ではございません。今のところ健康体でございます。

アメ車インのアメリさん、今日一番のよいお顔 で、

遊んでいるお子ちゃまを眺めながら進みますー。 ( ; ̄3 ̄)arukeyo-!! by tsukiusa.




20141010220333.jpg



ここは、だだっ広いドッグランになっている公園なんですの。なんと無料。

囲いがないので、囲われてるアジリティーのサークル以外はリードが必要です。

でもでもー、今日は平日の夕方近く。まさに貸切状態!! Σ(゚∀゚*) イエス!!



20141010220716.jpg



ここでもアメリさん、慌てず、騒がず、クンクンクン。



20141010221109.jpg



相変わらず、マイペースだわー。

貸切ドッグランも、走らぬアメリには宝の持ち腐れっつーの!!



20141010221420.jpg




他のワンコがいなかったので、リードをつけたまま、手から離してみた月うさ。

アメリさん、クンクンしながらコリー犬?のオブジェにたどり着き、、ハッ!!

・・・月うさー、遠いよ~~~!!



20141010225204.jpg



そーだ!ボール遊びを♪と思い、始めてみたものの、、

3往復で終~了!!。。。のため写真なし。 トホ。




今度はダルメシアンのオブジェを見つけたので、まずはご挨拶からー。



20141010222654.jpg



アメリさん、気に入ったようなので、記念撮影



20141010222153.jpg



少し先の方に、白いお花が咲いてたから、お写真を!と思い、

アメリにスタンバってもらったけど、 うっ、う・・・(T▽T)



20141010232223.jpg




しかも、上手く撮れなかったしー。




ホ~ント、何しに来たんだか~! o(TヘTo) くぅー。




20141010223600.jpg






ち、違うと思うけど・・・。







皆様、、、
貸切ランだろうと徹底して走らない!あくまでもマイペースなアメリさんに、
「それでも犬かよ、パート2!!」 の ポチっと♪ を どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆




川沿いの堤防をお散歩だけど・・・。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





まあまあのお天気だったお休みの午後、

気持ちよか~なところへお散歩に行きたいな~♪と思いつつ、

宅配便を待っていたら、あっという間に夕方近くになってしまい、、慌てて出発



そーだ、せっちくんのチャリを拝借しよーっと!



20141008200012.jpg



しかーし、現役を退き約2年のチャリ、タイヤの空気がスッカスカ。

空気入れを探したものの見当たらず、、断念。(-ω-;)



20141008200158.jpg




しゃーないから、ビアンカさんに乗り換える。




20141008200318.jpg




さらさらと、、川の流れに誘われて到着したのは、米代川沿いの堤防の遊歩道。

家からは1キロ弱の距離だし、なにも散歩に車で出るまでもないのだけど、

なんせアメリさん歩かないもので たどり着くかどうか・・・?




20141008200712.jpg




リードなしで爆走できそうな広々とした原っぱが続くけど、

アメリさん、とーんと興味なし。。。(;^_^A



20141008200858.jpg




20141008201304.jpg





アメリの興味は、ジョギングの人やら、お散歩中の人やワンコたち。




20141008201626.jpg




次々と皆様に追い越され、月うさに 「はよ、進め!」と促されながらも

ズンズン草むらに入り込み、お構いなしにクンクンタイム。



20141008201934.jpg




月うさんちのご近所は、とっても自然豊かで のどか~な感じ。

ランし放題の広々原っぱが続き、お散歩大好きなワンコにはたまらない環境なんだけど、

アメリさんには・・・。  なんだかね~・・・ ┐(´д`)┌




20141008202435.jpg




どちらかというと、アメリさんはバッグインだったり、

アメ車(カート)に乗って悠々と景色を眺めるのが好きらしい。

移動も車が大~好き




20141008202927.jpg




歩くの大~嫌いなアメリさん。


将来の足腰が と~っても心配な、、月うさなのです。






皆様、、、
自力?なにそれ?・・・それでも犬か!? のアメリさんに、
今日も ポチッ♪とお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆




真昼間から長風呂かい。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






休日の午前、家事をササーツと片付けた月うさ。 (へへっ、できる女風

ホッとした瞬間、目が合った愛しのアメリ様



20141004204424.jpg



きゃわゆ~~~い


いつもど~り抱っこしてアメリのBodyにホッペをすりすり。

幸せなひと時を噛み締める予定の月うさだった・・・  が、、





なんじゃ、こりゃ~~~ぁ!!!

くっせ~でやんの!!・・・なんか、濡れてるしー、☠ฺ(゚Д゚;)ゲーッ!!






そういえばアメリさん、トイレでクネクネ踊ってた。



20141004200440.jpg
↑※写真撮ってなかったので、後撮りイメージ画像です。あしからず。


まさか、使用後だったとは・・・。


家事中の月うさ、全く気付かず放置プレイ。




全ての予定を変更して、2♀揃って入浴タイム突入。

あ、そういえばイイモノあった

頂き物のラッシュのバブルバス、入れよーっと♪



20141004200858.jpg



女子~な♪いい香りに包まれ、テンションアップの月うさ。


真昼間から約2時間のバスタイムなり。




20141004201130.jpg




サッパリしてご機嫌なアメリと月うさ。

それが、、月うさってば 長風呂で疲れ、その後気持ちよ~く昼寝しちまったのであ~る。




20141004201416.jpg




あれれ?お出掛け予定はどうなった???


ヤバッ、、ここは・・・ハイハ~イ!おやつですよ~♪(^∀^|||) 




20141004202408.jpg



夕方、慌ててちょろっと散歩で!見事に ごまかされたアメリさんなのでした。




20141004203507.jpg








皆様、、、
そろそろ本気で家出を考え中のアメリに、うんうん、相談乗るよ!! のポチ♪を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆


続きを読む

プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

