

ドライブボックスGET♪

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。



秋晴れのお出掛け日和が続きますが、
あめりんこん♪は季節感ガン無視で
今日もお買い物ネタが続きます。 あしからずー。


以前 ブログにも書いてましたが、
先月末、車の買い替えという おっきい~買い物をしてまして、、
ブログお休み中に納車されてたのです。


20140930173651.jpg



20140930174109.jpg



でもねー、今日は愛車のご紹介ではなくて、アメリ用のドライブボックスの方。


車購入で気が大きくなっている月うさ、
ついでにというか ほとんど勢いで、ずーっと欲しかったSAYOのドライブボックスを
エ~~イ!っと、、ご購入。 目をつぶってポチったなりー。

こちら、月うさ 数年越しで狙ってたもの。

ず~っと前からある商品なので、すでに愛用中の方がたくさんいらっしゃると思うけど、
月うさはようやくGETしたので 嬉しくってご紹介しよーと、ネ♪

イヒヒ、ただ今のあたし、ぷち小躍り状態ってな感じなんスー。



20140930174547.jpg



おとなしく車に乗っていられるアメリさんですが、
安全の為にも、やはりどうしても欲しかったものなの。

SAYOさんの物はデニムジーンズのリメイクなので 同じ商品でも1点もの。
デザインがダントツで可愛いし、なにより月うさ、デニムものに弱い。へへ。
なにぶん高価・・・でも作りもしっかりしてて、ずーっと使えるお品なんです。


組み立て中から ソワッソワのアメリさん。



20140930174924.jpg



20140930181146.jpg



20140930180833.jpg



車も納車されたし、ドライブボックスも設置完~了!

お出掛け準備は万端です。d(ゝc_,・*)ок♪



20140930183731.jpg



それじゃ、アメリさーん、お出掛けしますよ~♪



20140930184118.jpg




Let’s Go! 


いざ、病院へ~♪  (。-∀-) ニヒヒ。






20140930183132.jpg




ビアンカちゃまでの記念すべき初ドライブは、

なんと?まさかー?マジか~! の動物病院だったという、、

残念無念なアメリさんなのでした・・・。 (lll-ω-)ショボ-ン。








皆様、、、
お出掛け準備万端!いざ、どこへ?・・形から入るが腰が重い月うさ。
アメリのどっか連れてけコール♪に そーだ、そーだ~!! のポチ♪を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆



笑えるセンス

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ジャジャ~~ン♪



全国に、ほんのちびっとだけいらっしゃる アメリファンの皆様、、
大変お待たせいたしましたー!!

しれっと、ケロっと、ブログ復帰いたします。 (*≧ω・)b

更新がないにもかかわらず、毎日ご訪問いただいた皆様、応援してくれた皆様、コメントくださいました皆様、
本当にありがとうございました。 m(_ _)m

ブログコメントやLINEでの温かいメッセージ、心に沁みました。
簡単ですがお返事させていただいております。
お心当たりの方は、開けて見て下さいね~♪


ブログの更新をお休みしている間 (ま、後半は ほぼサボリだったのですが。
病院で散々な対応を受けたりして、唖然・・・。(-"-)
ブログで吠えまくる気満々の月うさだったけど、
でも、よ~く考えてみたら (よ~く考えなくてもフツウはわかる?
ここは 犬のブログ。▽・ェ・▽ノ"ワン

なので、月うさの遠吠え的な ぶっちゃけトークは控えさせていただくことにいたしました。
若干、消化不良な月うさですが・・・。





さて、今日のアメリさんー♪っと。

イオンペットでワンピを買ってきたので着せてみたよん。



20140926213642.jpg



お会計寸前まで、別の商品を握りしめていた月うさだけど、
何を思ったか、5秒前の心変わり

まるでスーパーのレジ前のガムをカゴに入れるかのように、
気まぐれ即決で購入した、いちごのワンピ。 あ、衝動買いともいう・・・



20140926213912.jpg




可愛いっちゃ、可愛いんだけど、
つくづく、なーんて趣味悪いのだろ~ と思う。
自分じゃ絶対着ないし選ばない、あたしの人生に縁がないタイプのあまあまワンピ
しかもピンク、、しかもいちご柄。 (●≧艸≦)プッ。

でも、アメリにはピンクの服着せた~い♪ぶりっぶりのかわいい服着せた~い♪
という願望がどこからか湧いてくるから不思議。
一体どこからなのか、あたしも知りたい!!

何を隠そう、アメリのワードローブは ほぼこんな感じなわけだから、なんだかな~。



お馴染みのアメリの食台も、ど・ピンクのいちご柄。



20140926214437.jpg



あらま、自然とオソロに!コラポってますぜ。



20140926215623.jpg






皆様、、、
ブログ再開して早々、アメ服の趣味の悪さを見せつける月うさに、
なんだかな~ ┐(´д`)┌ のポチ♪を 一発、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆


飼い主、体調不良につき・・・

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




毎日、ご訪問くださる皆様、、応援してくださる皆様、、
すみません。。。m(_ _)m


月うさ、ここ数日間体調不良が続き、ブログ更新できずにおります。
良くなりましたら、ソッコー更新しますので、(でも、のんびり更新は変わらずですが。
もうしばらくお待ちくださいませ。



アメリは元気でおります。



20140910212405.jpg






あ。(^∀^|||) 








皆様、、、
一人暮らしの体調不良。。。心細~い月うさに、早くよくな~れ!! のポチ♪を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆



プチプラ♪デニムバッグ。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。



デニムの簡易キャリー、購入しました。



田舎は車でのお出掛け必須なので、
あまりキャリーバッグの必要性を感じていなかったけど、

今、ちょびっとだけ運びたい!という欲求が沸くときがある。

そんなちょびっと時に、気軽に持てるデニムバッグ。
ユーズド感がいい感じ。


デニムバッグ



自立しないが、十分。
むしろ、そんなタイプを求めていたし。

一応、メッシュの蓋もついていて、


プライスも、プチっとでよろしー。(*≧ω・)b



20140905205410.jpg



何よりバッグ好きのアメリさん、


試しに入れてみたら、もう~ご機嫌♪



20140905205553.jpg



お出掛けする気満々で、中から出てこないしー。


しばらく入ったり出たりしてたけど、



20140905205700.jpg



放置していたら、バッグの上でくつろいで寝てしまった模様。



20140905205848.jpg




そう、君が気に入ればいいのだよ。d(。ゝд・)




お出掛けの時、使おうな!





アメ車といい、アメキャリーといい、アメリグッズはデニム地が多いなー。

あ、アメスリングは豹柄だった!




豹柄!? ・・・どんな趣味じゃい? (;^_^A






皆様、、、
歩くよりも運ばれたい姫君、アメリ様に、犬だったら歩け!! のポチ♪を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆



ぐだぐだ散歩模様。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。




月うさ、珍しくお散歩にiPhone持ち出したので、
ちっとも進まないアメリの日常のお散歩の様子をご紹介。

アメリさん、お散歩の躾はまーったく出来てません。(汗)

お散歩=運動・・・なーんて、と~んでもない!!
アメリの場合、お散歩=クンクンタイム だわな。

ウチのご近所、のどか~な感じ♪で お散歩にはもってこいな環境なんだけど、
進まない、、、歩かない、、、トホホ・・・。 ┐(´д`)┌

まずはアメリさん、雨上がりで道路濡れていると嫌がります。

今日はOK出たので れっつらごー!したものの・・・




とりあえず、草むら突進。


20140903012537.jpg



ちょろっと進んで、電柱クンクン。



20140903012926.jpg



かと思うと、こんなところで用を足す。



20140903013208.jpg



よそ様の庭先を覗き、



20140903013448.jpg



最近 新しくなった消化栓にご挨拶。



20140903013749.jpg



何を思ったか、突然 ダッシュしてみる。



20140903014105.jpg



またまた、草に顔を突っ込むー。



20140903014250.jpg




普通にスタスタ歩くと15分コースなのですが、

アメリの自由っぷりのおかげで、小一時間かかりまする。



毎度、疲れ果てるのは 月うさオンリー。 (*´-ω-`)・・・フゥ-。





20140903014600.jpg






あ~、躾って大事!!






皆様、、、
毎度、ちっとも運動になってないアメリのお散歩。においが気になるの・・・足が濡れるのも嫌なの・・・ってさ、
超わがままお姫様。・・・でもさ、 そうしちまった飼い主が一番悪いからな!! のポチ♪を
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆



プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

