

ヒート

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





アメリさん、

どうやらヒートがはじまった模様。


おしりがへんですの。


気になります・・・。




パピーの頃から避妊手術のことは考えていたのですが、
決心がつかずに今日に至ります。

何事もまーったく悩まないタイプ、お気楽な月うさですが、
アメリの事となると、超ビビリなんです・・・。

麻酔のこと、術後ケア(留守中)の不安、病院のこと。
そもそも、人の手で犬の生殖器・生殖本能を奪うということ。
他にも、諸々・・・。

でも、やはり将来の子宮の病気のリスクを第一に考えて、
5歳くらいまでには手術する方向でおります。





やばっ!Σ(゚Д゚;o)

おパンツがないっ!!


お洋服はオッケーなのに、おパンツ大嫌いなアメリさん。
前回ヒート時に かじって数枚ダメにしちゃったのだ。

残っているのが、これっきゃない。


おパンツ


夏には暑苦しい素材感。
でも しゃーないな。。。


人間界ではセクシーなはずの黒ですが、
アメリが履くと・・・プッ( *´艸`)


へん!



月うさ 笑うけど、あたちだってイヤなのよ!


もう、ぬぎたいです!









そっか、、買おっか・・・。









皆様、、、
黒が似合わないアメリ。大嫌いな黒パン履かされ どよよよ~ん のアメリに、
約2週間ガンバルンバ!! の応援ポチ♪を 今日もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°








ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

See Youです♪


薬以下。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。






20140806013935.jpg
(お手。)




20140806014121.jpg
(おかわり。)



(お手。)

(おかわり。)・・・・・




何も言わずとも、手を差し出しておねだり中


アメリさんが狙っているのは・・・






はいっ、、今月もやってきました!

フィラリア予防のお薬よん♪  そんなに うまいかね?


20140806013524.jpg




決して、きのこのおやつではありません!! ←(先日登場以来、アメリに拒否られ、ちっとも減らないおやつなり



20140806013412.jpg





試しに、2つ同時にあげてみる?



20140806013004.jpg



アメリさん、

お薬、まっしぐら!!


あっさりと、薬に負けた きのこくんなのであーる。





20140806012339.jpg






ぷっ (●ゝ艸・)







皆様、、、
おやつ大好き!!なはずのアメリさんに、薬以下の判定を受けた 残念おやつの きのこくんに
やさしい言葉はいりませぬ無言のポチ♪を どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°








ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

See Youです♪


却下します!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。



こー見えて、→ どー見えて?
ディズニー大好き な月うさ。

だけど、アメリを迎えてからは、ランドもシーも1度も行けてません。(涙)

ここからだと、お泊り必須!! になるし、
アメリをお留守番させてまで行ってもなー・・・と。


めんこチャン♪



ジェラトーニ?なる おニューキャラがお目見えしましたが、
月うさ、シェリーメイちゃますらGetできてませぬ。。。ショボーン。(´‐ω‐)=з

シェリーちゃまが登場し、
ウチのダッフィーくんにお友達を! と思ってから
早4年余り・・・。
おみやげで頂くという手もありましたが、
ウチの子は自分で選びたい!なーんてわがまま言ってたら
今日に至るっつーの。

いつまで経っても、ウチのダッフィーくん、1人ぼっちよ~ん。

ぽつ…ん。




そこへ せっちくん(謎キャラ、ようやく初登場!本日は写真なし)が、
ディズニー旅行を計画中とな。

せっちくん情報→バイトに勤しむ学生さん。月うさの1人息子なり。
学校近くの、マンションという名のアパートで1人暮らし中。


月うさの代わりに、シェリーちゃまの選定を彼に託したよ。

そのうち、キュートなシェリーちゃまが届くは・ず



お友達してあげる。



アメリさん、

あなたはダッフィーくんを おもちゃ(獲物)としか思ってないでしょ?


お・い・し・そ・う!


かじり甲斐あり。







アメリさん!

友達申請、却下しますっ!! Σ (´Д`ノ)ノ







皆様、、、
実はずーっとダッフィーくん、気になってました・・・(。-∀-) ニヒ・・・。というアメリさんに、
皆様からも、それだけはやめてあげて!! のポチ♪を どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°








ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

See Youです♪


アメリの仕業

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





あれれ?なんか変・・・!?



ここは、月うさんちのトイレ。

トイレマットが不自然に浮いている・・・?

トイレマット


月うさ、めくって確認してみると、
中から なにやら出てきたよ!


半分のカミカミおもちゃ


出てきた物は・・・

先日、破壊魔アメリの手により 一気に半分になってしまった為、
没収していた噛み噛みおもちゃ。


ありゃま、大変!


見つかってしまった・・・って顔ね。



没収して、リビングのテーブルの上に置いていたはずのブツ。
なぜに、こんなところに?


そういえば、朝からいそいそと トイレ周辺をうろついていたアメリさん。

月うさが、中途半端な高さのテーブルに放置していた例のおもちゃを
アメリさん、そーっと持ち出して、トイレマットの下に隠したという訳ねー。



おぬしもやるのー!




オット、、月うさ、トイレの戸を開けっぱにしているのがバレバレね・・・あちゃー。




アメリさん、早く返してよ~!って しつこいので
しゃーない、返そーか。


手でキープ



待ってました!と、また カミカミスタート。


あむあむ

にょきにょき


あのね、アメリさん、あくまでもおもちゃなの!


ごっつぉーさん♪


だ・か・ら、おやつじゃなくってよー!


まんぞくしたです!


はあ。







皆様、、、
リビングから遥か遠くのトイレに、そっと隠してきたアメリさん。
うちの子天才かも!? と 親バカ丸出しで浮かれている月うさに、
そんなの極フツーだよ!! のポチ♪を どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°








ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

See Youです♪


プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

