

緊急事態

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。



皆様にご連絡です。

なんと、月うさのiPhoneに不具合が発生し、
AppleCareの修理・交換を受けることとなりました。


昨日から、電波表示のところが検索中・・・でフリーズ。
どうやら、通話不可能の状態だったらしい。
でも、メールやネットは自宅WiFiに接続されていたため、
全く気付かず。(^^;)

今日、なんじゃこりゃー!! ってなことで
慌ててドコモショップに駆け込んだものの原因が分からず、
Appleサポートへのご案内で終了。やっぱ、つかえねー。

AppleCareの電話サポートを受けながら
復元を試みたものの、、、エラー表示で撃沈。

これは、ハードそのものに問題ありとの判断で
ご入院の運びとなりました。


そこで、
もし、昨日から今日にかけて
月うさに電話された方がいらっしゃいましたら、
ごめんなさい!(。-人-。) ゴメーン

決して着拒ではございませぬのよ。
ということなのですよ(笑)

iPhoneの復元に失敗し、
現状、途中で止まっている状態なので、
今は電話はおろか、メールもカメラも その他アプリ諸々、
iPhone自体が使用不可能となっております。チーン!

辛うじてPCのLINEはアクティブにしておりますので、
緊急で連絡を取りたい あ・な・た

LINEでお待ちしております♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


数日後 新しいiPhoneが届くことになっておりますので、
しばしお待ちを。


アメリさんの写真も撮れないので
あめりんこん♪大ピンチですわー(lll-ω-)

困った、困った、、、。



という訳で、
今日は 明朝の対コロンビア戦!
満身創痍 の日本代表に向けて
秘蔵の応援写真をUP!


コロンビア戦





この前の写真とどこが違うんですかね?
とか言いそうな きのこヘアーの君、










アングルだよ!d(。ゝд・)










プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

