

およよ。。。ブログ存続の危機!?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





唐突ですが、今日はご報告になります。



楽しく続けてきたブログですが、 諸事情により、

定期的なブログの更新を しばらくの間 お休みいたします。





20150527173644.jpg





沢山の方に応援いただいて、ランキングもUPで、やる気もUP!! ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


アメリさんの人気にビックリしたり。嬉し楽しで続けてきましたが、

ここ最近は更新してない日が多い中、ランキングだけが一人歩き状態。


毎日ご訪問&応援してくださる皆様に心苦しく、申し訳ないので、、

ランキング参加も 一旦、お休みすることにしました。





20150527173855.jpg





ですが、ブログはやめましぇ~ん!!  ボチボチとですが、続けたいと思っております。



不定期にはなりますが、アメリさんの様子をお伝えできればと思っているので、


今後も チョイチョイとお付き合いいただけると幸いです。





20150527174226.jpg





忘れた頃にでも? 遊びに来ていただけると嬉しいなっ。(*¨*)





20150527174535.jpg





イエッサ~♪ (*≧ω・)b



もちろん、今後 落ち着いたら、

更新頻度が増えたり、ランキングに復帰することも ありえますコトよ、奥さんっ!



そんな月うさですが、皆様のブログにはお邪魔しちゃう気、満々なのです。



変わらず、よろしくお願いいたしま~す♪ m(_ _)m





20150527174821.jpg





なんとも自由すぎる!! 月うさでしたー。






See Youです☆




何かポチリた~いあなた!! 来たよ!!の印はココをポチッ♪

ちょいと

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ちょいと おサボリ中です。



ブ~ブ~ゆー奴らのために、アメリさん チラ見せ。





20150430010838.jpg





そして、引き続き おサボリ継続予定。あはっ。





巷では昨日から、GW始まってるのかしら?


そっか・・・あたしは まるっと仕事よ~ん。涙



みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいネ~






皆様、、、
サボリかよっ!!
見に来てしまったからには、しょーがねぇ!!
ついでの応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







ぷちピンチ!

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





昨日は、皆様のブログにおじゃま出来なくて ごめんなさい。




月うさ、完全ダウン のため、今日はブログお休みします。




すみませぬ・・・。m(_ _)m




20150331184525.jpg




すまねぇー。ゆけぬ。




20150331184638.jpg




20150331184721.jpg




がんばりまする!




20150331185744.jpg




20150331185051.jpg








遅くなりましたが、皆様のブログにはこれから遊びに伺いま~す♪







皆様、、、
現在、ちょっとだけ ピンチなアメリさん に、
がんばれ~♪ の応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







怪しげな?プチ更新開始のお知らせ。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





ちょいと立て込んでおります。


それでもブログは更新しようと思うのですが、

写真を1~2枚載っけるだけの、プチ更新で失礼します。


アメリの記録なので、休まず続けようかと。


記録ということで、やはり今 1番気になるところ、

お鼻の状態の写真なんぞがメインになると思うけど、

さらっとお付き合いいただけると幸いです。




20150313151257.jpg




寝起きなので お鼻がちょいと乾燥気味。




20150313151643.jpg




ちなみに、お休みの日はフツーの更新を目指します!

あくまでも目指すということネー。


自分に甘い女なので、サボリも十分ありえま~す。堂々と言うな!




20150313152744.jpg




アメリさん、余計な一言、ただ今厳禁っ!!




決して、マンガを読むためでは ありゃしませんことよ。 (;^_^A アセアセ。





ん?墓穴掘る??







ちなみにあたしの次のお休みは 水曜日ィ♪(・∀・)♬♬







皆様、、、
私生活、激ヒマなはずなのに 忙しぶってる月うさに
見栄張るな!のポチっと♪ よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







あと1ヶ月・・・

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





本日の一枚♪&お知らせ。



月うさの休暇が決まりました!


今回の休暇取得はアメリさんの避妊手術&術後ケアの為。


子宮の病気に罹るリスクが高いと指摘されたアメリ。
手術の決心はついたものの、分離不安で留守中に怪我をしてしまうこともあったりして、
術後間もない留守番が一番の気がかり・・・。

手術を受ける以上、抜糸まではずっと一緒に過ごす!という決意の下、
無理を言って2週間通して休暇を頂くことになりました。


日程はまだまだ先で、手術日は2月17日頃を予定しております。あと約1ヶ月あります。

たかが避妊手術で・・・と思われる方もいるかもしれませんが、
あたしにとっては一大事!
もう、カウントダウン始めちゃいそうな勢いなんです、マジで。

ひとりでは とても不安なので、ダックス好きの皆様にちゃっかり支えていただこうという魂胆で、
ここで 早めにお知らせしておきまするー。

そんなあたしのこと!手術日近くなったら、あたふたしている可能性大
その際は、良きアドバイス頂けたら幸いです。 (●´人`●)




20150118101843.jpg






ヒヒ~~~ン。







皆様、、、
こりゃ、あかん。
ド~~ンと構えているつもりが、早くもあたふたしまくっている、頼りなさすぎ~な 月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

