

乙女の体重測定。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





至ってマイペース。のらりくらりと 飛び飛びでブログ更新中・・・

いやはや、なんとも すみませぬー


にもかかわらず、毎日ご訪問&応援してくれる神様のような皆様方、

誠にありがとさんです。




20150523053505.jpg




同感です・・・。 (;^_^A



さてさて、めいパパさんのリクエストを受け、え?リクエストはしてないと?

まーまー、細かいことは置いといてー

肝心の体重計を 未だUPしていないことに気付いたよん。



早速 アメリさん、体重測定と いきますか~?



あれれ!?アメリさん、たぬき寝入りの模様。




20150523054221.jpg




ささやかな抵抗をみせるアメリさんですが、



太ったのを気にしているのでしょーか? (*^m^*) ムフッ。




20150523054746.jpg




アメリさん、それもこれも健康管理のための



大切な記録なんですのよ!おほほ。(というか、(。-∀-) ニヒヒ。)




20150523055412.jpg




そうね、ちょっとでも軽く、ネ。笑



ハ~イ、お待たせしました~♪

おにゅ~の体重計に乗った不満気なお顔のアメリさんでーす♪




20150523060937.jpg




そして、気になる体重は・・・




20150523061643.jpg




なんと、、4.57㎏!!



避妊手術前に量った時は4.3キロ台だったから、


ヤバ・・・やっぱ、太ったなぁー。 こぶ・・・・・た・・・




20150523060020.jpg







さ~てと、ダイエットしますよ~!!






皆様、、、
おやつ減か?運動か? ・・・どっちもだ!!
意に反して、あっさり&かる~く ダイエット宣言をされてしまったアメリさんに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆








アノ日。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





20150501211221.jpg




そう、あの日ですよっ♪ d(・∀<)



アメリ地方は今月から

アメリさんが、おやつ以上に大好き?な月イチのアレが始まります。



そう、フィラリア予防の投薬でーす。




20150501214205.jpg




既にアメリ家は7か月分のお薬を まとめてGET済み。



今年こそは ズボラな飼い主が、←あたしじゃありませんっ!! …やっぱ、あたし?だな。



ぐぇっっっ!!忘れてたぁ!!∑(゚д゚lll)



ってことにならぬよう、



投薬日を 月のショッパナ、1日にしたよ!!




ワンの日だ!!(☆∀☆)キラ~ン!!




20150501211857.jpg




えへへ。バレた。



去年のように、5月と11月の投薬日が2週間以上もズレている・・・なーんて

醜態はさらさないように、がんばりますっ!!




20150501212444.jpg




おう!ド~ンと、任せとけ!!




20150501212949.jpg




オットットォー。Σ(∵`ノ)ノ


よし!って言うの、忘れるところだったぁ~!!




20150501213258.jpg







皆様、、、
くれぐれも投薬日は守りましょうネェ~♪
まるで他人事のように しらじらしい月うさに
おまえがなっ!!の 一喝クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







久々のpHチェック。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





はふぅー


コツコツが大の苦手なあたし。


それは今に始まったことじゃ~ないものの、


そんなあたしが、ブログを始めちゃったわけで、


そりゃ、すんなりと続くわきゃないわな・・・




20150423095105.jpg




そんなん思いながらも、


今日もアメリさんは 生きているっ!すこぶる元気ィ!



だから更新スタートなのだぁ! た、単純・・・。




20150423094929.jpg




今日は久々、pHチェックをしよっかな。




20150423035656.jpg




ど~れどれ・・・と、朝イチのちっこで測定したら、


6.2 だって。 で???


あまりにも暫くぶりの測定で、数値的にどうなのかがわからなーい。


間違いなく、避妊手術後は初の測定だもんな。



慌ててネットで調べてみたら、


やはり、pHはコロコロ変わるので、定期的に調べないと比較できないらしい。


が、悪くなさそうな数値だったので、よしとしよっ。




20150423095221.jpg




これからは定期的に、チェックしよっ!と心に決めたあたし。




20150423095440.jpg




なんですと!?アメリさん!さっきからさー。


・・・そういえば、月イチのお薬だって満足に決めた日にあげられてないわな・・・。


最初の月と最後の月で投与日が3週間もズレているときたもんだ。




20150423095629.jpg




単純とか、雑とか、ガサツとか・・・



傷つくわぁ~~ (T▽T)




聞いた?聞こえた?




ハイハ~イ♪ ホントは繊細な女なのよん (●^皿^●)にぱっ。






あは~ん。それが言いたかっただけー。






皆様、、、
どうでもいいけど、PHチェックはしっかりといたしましょーネ!・・・あたしか。
マジ、繊細さのアピールいらねぇーし!! のポチっと一発♪
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







予知夢?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





時間がなくて、簡単更新。




アメリさんの爪を切らないとな・・・と思っていたら、


爪切りをして 血がブッシャ~!! の夢を見たっ!



こっ、これは 予知夢だろうか・・・?  ∑(゚ω゚ノ)ノ




20150419020927.jpg




ア~メン。   †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!





結果は・・・



辛うじて 成功したぁ! ワーイε=ヾ(*・∀・)/



アメリさん、どうよ! どうよ!!



グッジョブ!あたしィー! d(。ゝд・) ←自我自賛~♪




20150419021304.jpg






皆様、、、
毎度、綱渡り状態の爪切りよ。 なんとかならないでしょうか? byアメリ
ホントだよっ!! の 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







我が家のシャンプー事情。

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





たぶん、久々。




アメリさん・・・洗いましたよ。 (o;ω;o)ウゥ・・・


フワフワなりましたよ。 (ノд・。) グスン




20150411010645.jpg




我が家のシャンプー事情は、ちょっと変。


いや、大いに変っ! (;^_^A



シャンプーは、あたしが毎日大事に大事に育てたアメリ臭を

さらりと爽やかに、すっきり、サッパリ、奪い取るのであ~る。




20150411011021.jpg





あたしにとって、シャンプーとは・・・


愛して止まないアメリ臭を、リセットする儀式であるわけなのです。


このホワホワのフワフワですっきりんこのアメリさんと引き換えに・・・。


(↑たぶん、皆様、目が点。 ・・・お察しします。笑 )




20150411011315.jpg




今晩、寝る時や明日の朝、目覚める時 (←月うさのクンクンタイムなり

よそよそしいイイ匂いがするんだろうなぁ な~んて思ったら、


嬉しいどころか、ちょい寂しい・・・。




20150411012040.jpg





そのくせ、洗うときはおケツから、豪快に洗います。





20150411012534.jpg





毎度 呪文を唱えながら、肛門腺絞りにも挑戦します。





20150411013112.jpg






こんな我が家のシャンプー事情。





ど~も様子がおかしいのは、あたしが 『アメ臭フェチ』 だからで





200% 間違いなーい! ・・・しゃーない、諦めろ。






皆様、、、
アメリは全く臭くならないと言い張る月うさに、もはや重症宣告!!
残された道は もう、犬になるしかないかも? な月うさに
今日も 応援クリック よろしくお願いいたします。m(_ _)m
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑   ↑   ↑ 

※ あめりんこん♪ランキング参加中です!! ポチ(*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°
  気分の乗らない日も、ブログ更新の励みになっています。
  いつも、ありがとう~♪
  感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪




See Youです☆







プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

