

およよ。。。ブログ存続の危機!?

月うさです。

今日もご訪問ありがとうございます。





唐突ですが、今日はご報告になります。



楽しく続けてきたブログですが、 諸事情により、

定期的なブログの更新を しばらくの間 お休みいたします。





20150527173644.jpg





沢山の方に応援いただいて、ランキングもUPで、やる気もUP!! ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


アメリさんの人気にビックリしたり。嬉し楽しで続けてきましたが、

ここ最近は更新してない日が多い中、ランキングだけが一人歩き状態。


毎日ご訪問&応援してくださる皆様に心苦しく、申し訳ないので、、

ランキング参加も 一旦、お休みすることにしました。





20150527173855.jpg





ですが、ブログはやめましぇ~ん!!  ボチボチとですが、続けたいと思っております。



不定期にはなりますが、アメリさんの様子をお伝えできればと思っているので、


今後も チョイチョイとお付き合いいただけると幸いです。





20150527174226.jpg





忘れた頃にでも? 遊びに来ていただけると嬉しいなっ。(*¨*)





20150527174535.jpg





イエッサ~♪ (*≧ω・)b



もちろん、今後 落ち着いたら、

更新頻度が増えたり、ランキングに復帰することも ありえますコトよ、奥さんっ!



そんな月うさですが、皆様のブログにはお邪魔しちゃう気、満々なのです。



変わらず、よろしくお願いいたしま~す♪ m(_ _)m





20150527174821.jpg





なんとも自由すぎる!! 月うさでしたー。






See Youです☆




何かポチリた~いあなた!! 来たよ!!の印はココをポチッ♪

コメントの投稿

Secret

こんばんは
無理していたらきついですし
月うささんのペースでやっていってほしいなぁって
思います^^
アメリちゃんの様子、不定期でいいので
待ってますよ~^^

おはよう~さん

マイペースマイペースがいいですよ~
かわええアメリちゃんを時々でも見れればうれしいですよ(*^^)v
更新楽しみにしてます~!
アメリちゃんのお誕生日ケーキ見れるかな~?(*^_^*)

いつでも見に来れるようにリンク張らせてもらいますね~(^^)/

tieさんへ

tieさん、ありがとうございます!!(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

今はちょっと ブログ更新キビシ~!!のですが、
今後も のんびり続けられたら・・・と思っています。
ランキングも楽しかったので、落ち着いたら復帰したいなぁ♪

tieさんのブログ 大好きなので、これからもお邪魔させてくださいね~!!
かわいいクレアちゃんを見に行くのが、あたしの楽しみな日課で~す♪

めいパパさんへ

リンクありがとうございま~す♪
こちらにも貼らせていただきますっ!!

更新は 時々にはなっちゃいますが、
見に来ていただけると嬉しいです♪

今年は、あたしのみすぼらしい手作りケーキじゃなくて、
ワフさんのケーキでお祝いです♪
きっときっと!!超絶!可愛い~~~♪予定です!!
楽しみだわ~♪

フライングであたしが食べないように気をつけまーす!


こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
お忙しい中、コメントをいただけてうれしかったです

ブログは無理のない程度にしないと
キリがないのですよね。
私もそう思いつつも、写真のアレンジに時間がかかって
遅くまでやってしまうのです><
あめりさんの元気な様子を、時々見せてくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんさんへ

毎日、ステキなブロクをUPしてくれる くるみんさん。

こむぎちゃん&あずきちゃんのおされーな写真を
カワユイなぁ~♪と鼻の下を伸ばしながら見ているあたしです。
いつもありがと~!!

毎日となると 様々なご苦労もあることでしょう!!
あたしは早くも挫折・・・でお恥ずかしいです。(;^_^A

のんびりまったり更新していきますので、
またアメリを見に来てくださると嬉しいですっ♪

はじめまして
色々ありますよね
でも、いえるのは全部自分の為

自分が楽しければみんなも幸せ、そう思ってブログを書き続ける少彦名がコメントさせていただきました

少彦名さんへ

少彦名さん、コメントありがとうございます♪

すみません・・・少しブログから離れております。

全部自分の為。あたしもそう思います。
今まで 楽しくブログを書いてきたし、これからもそうだと思います。

目処が立ったら、ボチボチと再開しまーす!暫しお待ちを~♪
また 見に来てくださいね~♪ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

月うさ

Author:月うさ
 
アメリ

Mダックス クリームの女の子
2011年6月12日埼玉県生まれ

一言でいうと女子!!全開です!
かわいいというフレーズに異常に反応する。
常にクネクネ甘えている。
ビビリですが超人好き!
無駄吠えゼロのおりこうさん。


そしてわたくし、、、
アメリの飼い主、月うさです。

シングルマザーのため必然的に仕事持ち。
お留守番させているうしろめたさから超溺愛中のダメ飼い主。
アメリの耳と肉球の匂いをこよなく愛す。
ワイン好き女。秋田県在住。


※たま~に 隠しキャラ せっち
登場! …するかも?

最新記事
最新コメント
リンクフリーです♪
アメリ人間化・・・
ご訪問ありがとう
まさに今!!Welcome!!
現在の閲覧者数:
今日までの歩み
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
悪魔の予言占い
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

